人狼物語 ─幻夢─


16 月夜の宴─新モードテスト村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


現在の生存者は、孤児 オーフェン、猟師 スティーヴ、画家の弟子 リディア の 3 名。


孤児 オーフェン

うー、おちつく……
おちつく


[*はふぅ*]

(0) 2007/09/19(Wed) 21:02:06

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/09/19(Wed) 21:02:32

孤児 オーフェンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 青年 マイルズ

[落ち着かせるには、甘いものがいいだろうか、と。
ふと思ったのは、そんな事だったろうか]

……キッチンに、何かありましたかね……。

[そんな事を呟いて、立ち上がる。
ついでに、紅茶も淹れなおして……と。
そんな事を考えつつ、カードを懐に入れ、ティーセットをもち、台所へと向かって]

(+0) 2007/09/19(Wed) 21:12:07

【独】 少女 カレン

/中/
希望聞いて頂いて感謝ですの!さて…吊り設定が無いから…どうしようw

(-0) 2007/09/19(Wed) 21:12:08

【墓】 青年 マイルズ

[紅茶を淹れなおすべく、お湯を沸かし始めた辺りまでは、しっかり覚えているのだが]

……はて。

[いつからか意識は暗転し。

ふと気がつけば、身体が軽い]

……一体、何が?

[考えて、わかるものでは*ないような*]

(+1) 2007/09/19(Wed) 21:14:35

【墓】 少女 カレン

落ち着いた方がいいんですの?

[青年の言葉に、少女は不思議そうに問い返した。]

でも、なんだかざわざわするんですの。

[目を上げると、青年を見ている猟師の姿が見えた]

とっても、ざわざわするんですの。

[少女が闇に落ちたのは*それからしばらくしてのこと*]

(+2) 2007/09/19(Wed) 21:24:00

【独】 少女 カレン

/中/
【チェック】
一〜三日目、赤発言、墓下発言確認
囁きチェック外すと、墓下のみ表示。
死者のうめきチェック外すと、囁きのみ表示。

(-1) 2007/09/19(Wed) 21:27:25

【独】 少女 カレン

/中/
ついでに、鳩からも確認。
赤ログ、墓ログ共に、見えてます。@DoCoMo

(-2) 2007/09/19(Wed) 21:37:30

【赤】 猟師 スティーヴ

[キッチンに立つ姿へと忍び寄る。]

…すまんな。血が疼くんだ。
より強い力を喰らえ…と、な。

[同じように頸を折り、心臓を喰らう。
流れ込む力に、ほう…と感嘆の声。]

お前が、その力を得ていたとは……。

(*0) 2007/09/19(Wed) 21:50:22

猟師 スティーヴは、画家の弟子 リディア を能力(襲う)の対象に選びました。


猟師 スティーヴ

[キッチンにて。
細身の青年の身体は、その腕の中に。

自らの口元を、手の甲で拭う。]

(1) 2007/09/19(Wed) 21:52:14

猟師 スティーヴ

[冷たくなったその身体をキッチンの床へと横たえ、
次の獲物を探すために部屋を出る。

猟師が狩るのはそう、獣ではなく人。]

(2) 2007/09/19(Wed) 21:54:50

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました。


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2007/09/19(Wed) 21:56:08

画家の弟子 リディア

[床に赤いものの池を作って、そこに倒れ伏せている

ただ、襲われたとか怪我したとかそんなことが原因ではなく

いわゆるひとつの多量噴血による貧血なわけで]

…………ぅきゅぅ。ぎ、ぎぶみー……ちょこれいと

[何か違う]

(3) 2007/09/19(Wed) 22:07:33

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/09/19(Wed) 22:08:55

【墓】 青年 マイルズ

[キッチンに横たえられた、冷たい自分の屍。
それを見て、明確には思い出せぬものの、大体のことは察する事ができた]

……やっぱり、厄介事を呼び寄せる力、だったんですかね。

[ぽつり、呟いて、苦笑を浮かべた]

(+3) 2007/09/19(Wed) 23:00:28

投票を委任します。

画家の弟子 リディアは、猟師 スティーヴ に投票を委任しました。


天のお告げ(村建て人)

壁|・)ノ
ここ以外に主張できる場所がない事に気がついたのでひょっこりと。

エピ延長はおっけーですよー。
アンカーさんの都合にお任せいたします。

(#0) 2007/09/19(Wed) 23:25:52

【独】 青年 マイルズ

/中/
更新前に気づいていっときゃ良かったですな(^ ^;
色々手際悪くて申し訳なくー。

(-3) 2007/09/19(Wed) 23:28:27

【独】 少女 カレン

/中/
うにゅ?エピ延長の方向ですの?
ね、寝そうですの…というか、生死不明ですの(笑)←結局どう処理したらいいか思いつかなかった。

(-4) 2007/09/19(Wed) 23:39:53

画家の弟子 リディアが「時間を進める」を選択しました。


画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2007/09/20(Thu) 00:09:03

画家の弟子 リディアは、猟師 スティーヴ を投票先に選びました。


投票を委任します。

画家の弟子 リディアは、猟師 スティーヴ に投票を委任しました。


画家の弟子 リディア、赤いものでダイイングメッセージなど書いてみる。「スネーk…」

2007/09/20(Thu) 00:18:44

画家の弟子 リディア、その横に赤いもので別のダイイングメッセージ。「秋田禎n…」

2007/09/20(Thu) 00:27:31

画家の弟子 リディア、さらにその横に別のダイイングメッセージ。「シスプr…」

2007/09/20(Thu) 00:28:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スティーヴ
2回 残8942pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
52回 残7511pt
リディア(4d)
13回 残8653pt

処刑者 (2)

カレン(3d)
46回 残7831pt
オーフェン(4d)
30回 残8364pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light