人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 23:51:57

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/21(Wed) 23:52:35

教師 オトフリート

「……きゅ?」

[尾が触れた、枷。
そこから伝わる感触に、従魔はきょとり、と瞬いて。
尻尾を揺らすのも忘れて、青年をじい、と見やる]

……セレス?

[唐突に動きを止めた従魔の様子に気づけば、時空竜は怪訝そうにその名を呼ぶ]

(491) 2007/11/21(Wed) 23:52:38

召使い ユーディット

包帯があるなら、そっちの方がいいですね。

そういえば先ほど、一緒に外へとアーベル様が仰ってましたけどドロイドには遭遇されなかったんでしょうか?

[配置に偏りがあるのかな、とぽつり]

(492) 2007/11/21(Wed) 23:53:29

【独】 小説家 ブリジット

/中/
あっ、しまった投票先!
全然分からないですよまたっ!

…自分的なネタになるのはヘルガさんかマテウスさんですが、現状。まだオープンネタじゃないからミリィさんには入れない方がいいんじゃないかと思うんですよね、うん。

といいつつ、ユーディットさんにしておいてみようかと。
ご飯要員をダーヴさんのために…(冗談です

(-92) 2007/11/21(Wed) 23:53:43

小説家 ブリジットは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


青年 アーベル

[ぱしり、][指先が尾を捉えた。]
[柔らかな感触][些か満足そうないろ]



[視線に気付いて、瞬いた]

(493) 2007/11/21(Wed) 23:54:36

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
わー!わー!orz リディゴメーン!
ぜんっぜんリディのメモ気付いてなかった(ごろり

…離席しながらだと、ハイン以外のログ読んでる暇ないなぁorz

(-93) 2007/11/21(Wed) 23:54:46

職人見習い ユリアン

[時空竜の答えに、笑う]

ありがとう。

[それから、ゆっくりリディの方へと近付こうとする]

(494) 2007/11/21(Wed) 23:55:05

【独】 学生 リディ

/PL/

出遅れたのが痛い・・・今日死ぬつもりだったんだが。

ユリアンの返答タイミングが妙なので(メタ的に)共鳴
あとアクティブだから。
オト−ユリ?
ヘルガかユーディットが幻魔かも知れない
ナターリエが恋人入ってるかも知れない

(-94) 2007/11/21(Wed) 23:55:05

酒場のママ ヘルガ

[猫はニャーとなく。
拾われた覚えなんてないのだわ。
秘密なんて何にもないもの。にゃーにゃー]

(495) 2007/11/21(Wed) 23:55:06

学生 リディ、なんか見られたので

2007/11/21(Wed) 23:55:36

小説家 ブリジット

小さいのは来たけど、マテウスさんが倒してくれたの。
この傷、その時のだよね…。

[ユーディットに頷いて答えながらちょっとしゅんとなる。
だって行きたいと言ったのは自分だったし]

(496) 2007/11/21(Wed) 23:55:43

シスター ナターリエ

[例え行ったところで、血を見れば気が弱り、傷治す術もなき身であるのだが]

(497) 2007/11/21(Wed) 23:55:52

学生 リディ、仁王立ち。

2007/11/21(Wed) 23:55:59

読書家 ミリィ

ん? 私でいい? 私は構わないよ

[そう言うと、止血点(ぽいところ。クマーは専門外だ)を押さえて、破片を摘出。てきぱきと処置を済ませていく。
なお、クマーのままなので、包帯・ガーゼ・消毒液ともにけっこうな量を使用。]

(498) 2007/11/21(Wed) 23:56:20

探偵 ハインリヒ

皆と広間に居た時にな。
まぁ大体の奴らに怯えた視線向けてたような気がするが。

[それもあってか声はかけにくかったのだろう。他の者と話をしていたために、まぁいいか、とも思っていたようだ]

おめーも苦労してんだなぁ…。
ま、過去に何かあった奴が、そんな奴らばかりじゃないと言われてもなかなか「はいそうですかー」と考えは覆させられないだろ。
こう言うのは時間かけねぇとな。

2人で一つ、ってか?
何か揃ってようやく一人前、って感じが。

[とっても失礼な物言い]

(499) 2007/11/21(Wed) 23:56:46

酒場のママ ヘルガ

まぁね、それは否定しないよ。
でも、生きてりゃ痛いものも痛いこともいっぱいある。

[歩き出したナタリェの足元がかすかにおぼつかないのに気がついたのか、いつ倒れてもいいようになのか、その傍らを彼女の歩幅に合わせてゆるりと歩く]

(500) 2007/11/21(Wed) 23:56:46

探偵 ハインリヒ

あー、え?
鴉だけじゃなく別の姿にも?
…それじゃどこ探して良いか分からんじゃないか。

[変化するなんてことは初めて知って。川のある草原に気配が無いということは、犬の形態では無いようだが]

てことになると今から移動すんのは拙いかね…。
木が生えてる場所ったらここから真反対だ。
誰かに頼んでもう少し人数増やして行った方が良いかも。

[じゃ一旦戻るか、と足を屋敷の方へと向けるか]

(501) 2007/11/21(Wed) 23:56:53

研究生 エーリッヒ

< 黒猫にもやっぱりないよね。
 って、猫は思いました。

 ……リディが仁王立ちしているのは、なんでなのかしら。そこにユリアンが近づくのを、ただ見ます。 >

(502) 2007/11/21(Wed) 23:56:59

シスター ナターリエは、学生 リディ を投票先に選びました。


教師 オトフリート

[尾に触れた手。
金属の枷。

従魔はそれらを一度振り返り、また、青年を見やり]

「……おさえ……られ?」

[問うような、違うような。
曖昧な響きの、小さな呟きが零れ落ちる]

(503) 2007/11/21(Wed) 23:57:27

傭兵 マテウス

あ、いやいやいや。
リディおっかけたときも、なんか虫っぽいのをつぶしたし。
昨日もやりあったし。
ぶっちゃけいつからコレ刺さってるのか、わかんないんだ。

[ブリジットの様子に、慌てて無事な方の手でブリジットの頭を撫でようと伸ばす。
 壊さないように、そーっとそっと。]

(504) 2007/11/21(Wed) 23:57:38

職人見習い ユリアン

[仁王立ちの生命の娘を見ながら、妙に頑固なとこは、父親似だよな、とか、考えてたかもしれない]

お嬢、どこに行ってたの?

(505) 2007/11/21(Wed) 23:58:15

小説家 ブリジット

うん、お願いするね。

[手首(?)の方を握ったまま手際の良いミリィの治療を見ていたが]

…あ。

[左手を離し、軽く持ち上げた]

(506) 2007/11/21(Wed) 23:59:25

学生 リディ

どこって?
果樹園。

林檎食べて寝てた。

(507) 2007/11/21(Wed) 23:59:30

シスター ナターリエ

[側を緩やかに歩く姿に、私は一つ瞬いて見上げる。
意図に気付けば、申し訳なさそうに柳眉が下がろうか]

……そなたは強いの。
心も…魂も。

[羨ましい、と掠れる呟きは届いたろうか]

(508) 2007/11/21(Wed) 23:59:46

読書家 ミリィ

はい。これで良し、と。
あんまり無茶したら駄目ですよ。

[そう言って軽く患部を叩く。]

(509) 2007/11/21(Wed) 23:59:47

小説家 ブリジット、傭兵 マテウスの手を振り仰ごうとして。

2007/11/21(Wed) 23:59:48

青年 アーベル

……、おさえ?

[手が止まり][従魔を見つめる]
[己が“そうされている”自覚は、無いのか。]

(510) 2007/11/21(Wed) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light