人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 歌姫 エルザ

/中/
……良かった。伝統の陽光初回吊にならんで。

←墓来るまで、役職がぜんぜんわかってなかった駄目な子。

(-100) 2007/11/23(Fri) 00:19:58

研究生 エーリッヒ

リディ、ええと?

< やっぱりよくわからず、二人を見比べます。
 でも、あんまり一緒にいると、言い争いかしら。 >

広間の方、いって、誰か、ユリアン、運べる人、さがす?

(484) 2007/11/23(Fri) 00:21:02

シスター ナターリエ

[受けた衝撃が、地面へのそれよりはるかに軽かった事。
固い地面ではなく温かな腕であった事。
そして――近くも遠いはずの人物の匂いがした事]

[昏睡へと落ちゆく意識では、それらを感じても考える事は出来ず。
私は深い深い――眠りへと引きこまれていく]

(485) 2007/11/23(Fri) 00:21:07

【墓】 召使い ユーディット

[目の前に落ちたドロイドの破片に驚いた表情を見せ、火竜へと頭を下げる]

飛べるタイプが居るって仰ってましたね。そういえば・・・。

[機鋼の竜へ向けていた意識をドロイドの方へと。]

(+151) 2007/11/23(Fri) 00:21:19

【鳴】 教師 オトフリート

俺は……もう……二度と。

[小さな、小さな呟き。半ば無意識のそれは、右手首の無限鎖に、落ちて、消えて]

(=31) 2007/11/23(Fri) 00:21:30

読書家 ミリィ

[そして、目の前には仕留め損なったターゲット。考えるよりも早く、左手は銃を構えているか。
しかし、周りの状況からまだ引鉄は引けず。
正面、ハインリヒの問いかけに、スッと眼鏡を外すと]

……ええ、そう取っていただいて結構ですわ。

[無感情に自白。]

(486) 2007/11/23(Fri) 00:21:41

青年 アーベル

[間に入る流水の獣]
[退けようと手を伸ばしながら、]
(その前に彼は退こうとしたか)

――……、わからない。
だから、

[知りたい。]
[紡がれるのは言葉の代わり、]

" 0241818 "

[機械的な][コトバ]
[ドロイドへの強制介入][左の天青石が][鈍く][光る]

(487) 2007/11/23(Fri) 00:21:57

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:23:31

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました


青年 アーベル

[機鋼竜の意志は][傍らの獣に]

 [ドロイドの矛先は][眼前の魔へ]

(488) 2007/11/23(Fri) 00:24:20

探偵 ハインリヒ

[ヘルガからの蹴り。全て食らうもその上体が僅かに揺らいだくらいだろうか。伊達に危険な仕事は続けていない。広間に現れた己が良く知る少女を前に、派手にぶっ飛ぶ余裕は無かった]

[もちろん顎への一撃は脳を揺さぶっているのではあるが。頑張って耐えている]

(489) 2007/11/23(Fri) 00:24:22

研究生 エーリッヒ

< よくわからずに、猫は、少し、さがりました。
 でも、決して、リディの前からは離れていません。 >

なに、が?
 わからない?

< 彼の口から出ることばが、猫にはまったくわかりませんでした。
 しりぞけようとする、手。
 それを受けて。 >

(490) 2007/11/23(Fri) 00:24:39

学生 リディ

誰かが悲しくなるなんて、アンタには判らないよね。

[奇しくもアーベルと同じ動き
手を広げ、エーリッヒを押しのけようとする]

猫さん、ライデンなんか放っておいても良いよ……。
でも、広間には行ったほうがいいかも。

(491) 2007/11/23(Fri) 00:24:39

【赤】 読書家 ミリィ

/中/
中発言失礼。そっちの襲撃って猫にゃんに合わせてる?
現在こっちお任せにしてる。や、ハイン落とさないのも面白いかなと

(*58) 2007/11/23(Fri) 00:24:49

教師 オトフリート、ゆる、と首を左右に振って。

2007/11/23(Fri) 00:24:50

【赤】 青年 アーベル

/*

エーリッヒ襲撃/リディ吊り。

*/

(*59) 2007/11/23(Fri) 00:25:19

【独】 青年 アーベル

/*

誘導出来なかったらごめん。

委任してって言えばいいんですが、
なんとなく、言えなかったんだ……!

*/

(-101) 2007/11/23(Fri) 00:26:03

【独】 学生 リディ

/PL/

アーベル、最後の手を使わせてごめん。

(-102) 2007/11/23(Fri) 00:26:11

探偵 ハインリヒ

[銃を突きつけられても構えることは無く。両の手を腰へとあてる]

…そうか。

そんじゃ、昨日の問いにも答えてもらえるか?

何故、お前が機鋼竜に協力しているのかを。

[少女が眼鏡を外す。それは己をターゲットと認めた証拠]

(492) 2007/11/23(Fri) 00:26:21

青年 アーベル

…………、

 [応える声は無い]

(493) 2007/11/23(Fri) 00:27:55

酒場のママ ヘルガ

……。

これだから、人ってやつは。

[呆れたように呟く。
この場合、人はハインリヒとミリィのどちらを示すのか。
それとも、どちらも含むのだろうか]

(494) 2007/11/23(Fri) 00:28:17

【鳴】 シスター ナターリエ

[昏き眠りの中、耳に届くは錯覚か]

…――……

[私は無意識に慰めようと一音啼く。傷付いた声帯は音を発せねど。
声にはならずともコエには*成るや否や*]

(=32) 2007/11/23(Fri) 00:28:20

【独】 青年 アーベル

――わかりたい。

     [違う、本当は、]

(-103) 2007/11/23(Fri) 00:28:22

ランプ屋 イレーネは、小説家 ブリジット を能力(占う)の対象に選びました。


読書家 ミリィ

[何か襲撃食らってるハインリヒにご愁傷様とは思いつつ一切顔には出ず。
ハインリヒから投げかけられる昨日と同じ質問。数秒目を瞑るが再びスッと目を開くと]

それは……

(495) 2007/11/23(Fri) 00:28:37

読書家 ミリィが「時間を進める」を選択しました


【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
ぎりぎりに変える。(おまえ

(-104) 2007/11/23(Fri) 00:28:43

シスター ナターリエ、川辺には、白金の花の輪が*静かに咲いている*

2007/11/23(Fri) 00:29:02

小説家 ブリジット

[ハインリヒがまだ不調なのは、これだけ傍にいれば分かる。
負傷の衝撃からなのか、はたまた疲労からなのか、…もしかするとヘルガのそれのせいもあったりするかもか。
とにかくまたバランスを崩したままなのは]

…だめだよ。

[まだ片手はハインリヒを支えてた時のまま触れていて]

(496) 2007/11/23(Fri) 00:29:22

研究生 エーリッヒ

< 猫はちゃんと押しのけられてしまいました。
 二人の様子を、心配そうに見ます。

 そして放置されたユリアンを。 >


……ええと、さすがに、風邪、ひくよ。
おれも、本調子じゃないし、運ぶの、むずかしいから。

うん、広間で、誰か、呼んで来る。

リディは、あとから、くる?

(497) 2007/11/23(Fri) 00:29:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light