人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

間に合いました…(*ノノ)

オト殿にはもう感謝の言葉もありませぬ。

(3385) 2007/11/27(Tue) 23:57:02

青年 アーベル

>>3377 雷撃
くいんぽんかわいそす。

>>3378 精神
やっぱりアルぽん、貴様、見ていたな……!
ということで、審査(?)終了。
結果は見ての通りですが。
甘いので。あれで。

(3386) 2007/11/27(Tue) 23:57:18

研究生 エーリッヒ

>>3380相方
可愛いと思うとかそういう趣味?(何)

(3387) 2007/11/27(Tue) 23:57:22

青年 アーベル

>>3384 流水
セトならばまだしも、アーベルは心外だ。

(3388) 2007/11/27(Tue) 23:57:38

研究生 エーリッヒ

まあもう

本当に使い切り無理だよ。がんばったと思わない?

(3389) 2007/11/27(Tue) 23:57:49

職人見習い ユリアン

>>3382
にゃんこ…(;;)<また泣いた

(3390) 2007/11/27(Tue) 23:57:54

ランプ屋 イレーネ

ということでアーベルお付き合いありがとー!
多分めっちゃ引っ付いていく予感が。

そしてアーベル引き摺りつつ雷撃界に遊びに行く。
セトに会いに行くー。 うむ。

(3391) 2007/11/27(Tue) 23:57:56

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:57:59

探偵 ハインリヒ

>>3383月闇
見られてるwwwwwww
うん、何か同村した感じはしないんだよな、ID聞いても。

あー、それじゃ顔合わせてない可能性高い。
幻夢にもちらほら出没するので今後ともよろしくw

(3392) 2007/11/27(Tue) 23:58:11

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/27(Tue) 23:58:20

小説家 ブリジット

ああ、後でゆっくりニヨも読み返さないとw
素敵なのがいっぱいでグルグルしますww

(3393) 2007/11/27(Tue) 23:58:20

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに話の続きを禁止した。

2007/11/27(Tue) 23:58:31

学生 リディ

―東部屋敷屋上・天球儀の部屋―

あれほど人気の無い道を一人で通るなと言ったろう。他にも言ってやりたい事は山程あるが。

[小さいけれど穏やかで、柔らかな温もりを感じて、ミハエルは目を閉じる。離れていた時間はそれほど長くは無かった。なのに、矢鱈と愛しさを感じる自分が滑稽にも思えた。]

守ってやれなくて、済まなかった。

[ミハエルはブリジットをきつく*抱き締める。*]

(3394) 2007/11/27(Tue) 23:58:31

傭兵 マテウス

がおー。
ありがとー!!

(3395) 2007/11/27(Tue) 23:58:40

探偵 ハインリヒ

>>3387相方
何か方向性がありそうで、同じ可愛いでもw

(3396) 2007/11/27(Tue) 23:58:43

研究生 エーリッヒ

とりあえず、猫はきっと誰かがあそびにきたら、喜んでお出迎えしたりするとは思います。
そうじゃなかったとしても、やっぱりマテウスのところには遊びにいくんじゃないかなあ。
100歳すぎたあたりでオトに、ナターリエを幸せにしてあげてねとか言うんだと思う。

なんだこの人生設計。

(3397) 2007/11/27(Tue) 23:58:53

歌姫 エルザ

えー……最初、一演のまとめページを人参国まとめサイトのRecentChangesで発見して面白そうと興味を持って。そんなこんなでRP村に初めてお邪魔させていただいて。
ガチとはぜんぜん違う頭の使い方だったり、素敵な言葉をリアルタイムで追かけられたり、うん、楽しかったです。

や、個人的には"あの時あー動けばよかった"とかそんな後悔は毎回多いですけど、それでも、ね。

ちょいと色々ありまして、長期ネット人狼は引退しますが、オフ会や短期にはお邪魔しようと思ってますし、長期ものんびりROMらせていただくつもりです。

皆様、ありがとうございました(ぺこり

(3398) 2007/11/27(Tue) 23:58:57

教師 オトフリート

>>3379

[返る言葉に、掠めたのは笑み。
腕の中に他者の温もりをもとめたのは、果たしていつ以来か。
そんな事を考えたのは、一瞬だけ。

両の腕に力をを入れつつ、呟くように返すのは]

……ありがとう。

[ただ、あの時と*同じ言葉だけ*]

(3399) 2007/11/27(Tue) 23:59:04

職人見習い ユリアン、おつかれさまでした!またどこかで!(セトにちうされたまま)

2007/11/27(Tue) 23:59:07

研究生 エーリッヒ

>>機
また微妙なことをwwwwwwwwwwwww

(3400) 2007/11/27(Tue) 23:59:10

シスター ナターリエ

たくさんの感謝を。

ありがとうござりました!

(3401) 2007/11/27(Tue) 23:59:17

青年 アーベル

>>3391 精神
此方こそ。

>>雷撃
[ぷは、]
[一度、離して、]
 [でも、][もう一度][*ちぅ*]

(3402) 2007/11/27(Tue) 23:59:18

ランプ屋 イレーネ

>>3386機鋼
アルぽん見てましたよ!
鴉なのに中の人以上に空気読めます。何てこった。

ノイぽん審査ドッキドキでしたとも。
断られなくてよかた…!(ぱた!

(3403) 2007/11/27(Tue) 23:59:20

研究生 エーリッヒ

それではお疲れ様でした。


またいつかどこかで!ノシ
楽しかったです。

(3404) 2007/11/27(Tue) 23:59:26

教師 オトフリート

さて、それでは最後のご挨拶をば。

思い付きから審問で始めた第一演・精霊演戯、幻夢建国の原動力ともなった第二演・鍵の書、そして今回の第三演・機鋼の宴。
不備・不足の多い企画シリーズではありましたが、ご参加いただきました皆様に支えられ、最後まで突っ走る事ができました!
ご一緒できた皆様には、ただただ、感謝を。

精霊演戯、というシリーズの幕はこれで完全に下りますが、三つの舞台で紡がれた最高の物語、その一つ一つは最高の宝だと思っています。

と、いうわけで、みんなありがとう!
演戯は終わるけど、これからもよろしく!

お疲れ様でしたーっ!

(3405) 2007/11/27(Tue) 23:59:26

青年 アーベル、ということで、それでは、また――

2007/11/27(Tue) 23:59:35

読書家 ミリィ

そろそろ、時間ですかー
では、またどこかで

ばいにー

(3406) 2007/11/27(Tue) 23:59:38

小説家 ブリジット、学生 リディを抱きしめた。

2007/11/27(Tue) 23:59:48

教師 オトフリート、それじゃ、みんな、またいつか!

2007/11/27(Tue) 23:59:56

小説家 ブリジット

うん、最後にもう一度全員に感謝とお礼を!
ありがとうございましたっ!

[*ぺこり*]

(3407) 2007/11/28(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light