人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……お前って……あれだよな。
貧乏性。

[思わず、ぽそり、と呟いて]

星……ね。
まあ、星は確かに、冬の空が一番よく見えるからな。
今日はさすがに、月に負け気味だけど。

[言いつつ、再び空を見上げる。
言葉の間は、訝ったものの。
視線を逸らした事で、苦笑には気づかずに]

(873) 2008/01/06(Sun) 23:52:42

ランプ屋 イレーネ、食べ終わった所で再び衝撃が…再びパタリ。

2008/01/06(Sun) 23:52:56

職人見習い ユリアン

[――その時。

静寂を引き裂く、破滅的な音が届いた。]

(874) 2008/01/06(Sun) 23:52:58

陶芸家 アマンダ

あはは。そんな風流な趣味をもちたかったわね。
一人容疑を晴らせそうな子を見つけたから、
掛け合ってみようかなって。

でも誰もいないのね。
「容疑者」が逃げてもいいのかしらね?

[ぶるりと震わせながら、ともに月を眺める。皓々。]


[そして]

(875) 2008/01/06(Sun) 23:53:42

未亡人 ノーラ

[室内の掃除をしていた][イレーネが手伝いを申し出れば、快くお願いする]
[しばらく使われていなかったのだろうか、壁や床に溜まっている埃は掃除のしがいがあった]
[やがて食事の準備が始まればキッチンでお手伝い]
[時々簡単なアドバイスなど行いながら、若い子たちが調理する様子をちらちらと眺めていた]

(876) 2008/01/06(Sun) 23:54:26

【独】 小説家 ブリジット

/中/
ミハエルな人ごめんなさ…orz
エーリッヒに話しかけてる人居ないかとおもったもんでorz

(-150) 2008/01/06(Sun) 23:54:30

青年 アーベル

いつになるかねー。

まずこの、どうにもバカげた騒動が終わらんと。
落ち着いて、って訳にゃいかんだろ。

[両腕を高く掲げて身体を伸ばしつつ言う、口元には、微かな苦笑]

(877) 2008/01/06(Sun) 23:54:33

陶芸家 アマンダ

なん、なに、これ……あの?
喩えるならば、そう……。


宇宙との交信? [ピアノです]

(878) 2008/01/06(Sun) 23:54:46

神父 クレメンス、つまり当然――だれかがとめるまで、えんそうはつづく。

2008/01/06(Sun) 23:54:46

職人見習い ユリアン

貧乏性って、失礼な。
健気と言って欲しいなあ。
どんなものであれ、他者が作ってくれたものなんだから。
ちゃんと食べないと、失礼だよ。

[そう答えたのも、束の間だった。
結果として、会話が中断されたのは幸いだったかもしれないが]

(879) 2008/01/06(Sun) 23:54:55

研究生 エーリッヒ

…なぁ?
ピアノかなんかの上でさぁ…
猫が喧嘩したり、東方の格闘家が爪先立ちで跳ねたりしてるよーな音がすんだけど…。

[カレーかっ込む手を止めて、ぽつり。]

(880) 2008/01/06(Sun) 23:55:01

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
しーんーぷーさーまー!www

あれですか、ふかふかしている方なんですかw
今回お初の方もいらっしゃるので確定じゃありませんが。

イレーネ、とにかくギャップが物凄いことになりそうwww

(-151) 2008/01/06(Sun) 23:55:13

職人見習い ユリアン、くるりと踵を返して、これまでにないほどに早足で室内へ。

2008/01/06(Sun) 23:55:21

青年 アーベル、響いた音に──ぴしり。固まった。

2008/01/06(Sun) 23:55:22

シスター ナターリエ

まぁ、リディさん、おめでとう。

[なんだか喜んでいる様子に素直に祝辞を送って。
外に向かった何人かを思い出し]

…こんな時間にお散歩、でしょうか?

[少しだけ怪訝に思い]

何もなければ良いのですけど。

[窓の外の、満月を思い出してそう呟く]

(881) 2008/01/06(Sun) 23:55:32

学生 リディ

は…

[笑顔が固まった。
そのまま椅子ごと後ろへと倒れた。

いや、冗談ではなく。]

(882) 2008/01/06(Sun) 23:55:55

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/06(Sun) 23:56:00

シスター ナターリエ、………(絶句している)

2008/01/06(Sun) 23:57:03

職人見習い ユリアン

[台所から薄暗い廊下へと出て、真っ直ぐに向かう。

奇怪音の発生源へ。]

(883) 2008/01/06(Sun) 23:57:18

神父 クレメンス

[一応譜面は暗記している(つもり)]

[誰かがかけつけてくるまで今はそう――xx秒前]

(884) 2008/01/06(Sun) 23:57:24

青年 アーベル

[ユリアンの反論に答えるより早く。
その姿は駆け出していく。

……向かった先は、大体わかり。
追おうかどうか、悩んだものの]

……ん?

[風にのって流れてきた、ものに。
蒼は険しさを帯びて]

なに……これ。

狼の、遠吠え……? なんで、こんな、人里近くにっ!?

(885) 2008/01/06(Sun) 23:58:12

ランプ屋 イレーネ

[耳を塞ぎたい。
だがその動きをすることすら辛い]

……!!!

[声ならぬ悲鳴を上げながらテーブルの上で震えている]

(886) 2008/01/06(Sun) 23:58:28

小説家 ブリジット

あ、そうか…。

[お姫様の生活環境など、いまいち記憶に薄かったので。]
[ベットメイクとかすごいんだなぁ、と些かずれた感想を抱きながら。]
[シスターと話をしていたら。][なんだか耳が。][痛くなtt]

(887) 2008/01/06(Sun) 23:58:31

職人見習い ユリアン

[バタン、][扉を勢いよく開いて]



   やめんくゎあっ!!



[思い切り、手加減なく、音の主を叩いた。]

(888) 2008/01/06(Sun) 23:58:49

探偵 ハインリヒ、思わずコーヒーを噴き出しかけた。

2008/01/06(Sun) 23:59:02

青年 アーベル、森から響き、近づく声に、息を飲み。

2008/01/06(Sun) 23:59:10

【赤】 小説家 ブリジット

[赤い意識は一瞬、消えた。]

[常より良い耳は破壊音に耐えられなかったらしい。]

(*156) 2008/01/06(Sun) 23:59:23

傭兵 マテウス

風流な趣味など、俺には持ち合わせていないさ

[肩をすくめた後]

容疑を晴らせそうな子。か。容疑を晴らす方法がわからないと始まらない
エーリッヒ辺りに人狼の話でも聞いてみるかね

[なんて呟いたところで、なにやら凄まじい音が聞こえて]

土砂崩れでもあったか?それとも鉄砲水か

[ピアノです]

(889) 2008/01/06(Sun) 23:59:31

学生 リディ

[ナターリエには一応お礼だろうか、倒れたままひらっと手を上げた。
そしてやっとのことで起き上がる。]

・・・・・なに、これ。

[少女には絶対とまではいかないが、一応音感はそれなりにある。それが災いした。]

(890) 2008/01/06(Sun) 23:59:34

職人見習い ユリアン、――右手で。

2008/01/06(Sun) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light