人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:43:44

【墓】 未亡人 ノーラ

[狼の唸り声と遠吠え]
[びくりとし、虚ろな目を集会場の方へ向け]

・・・マリア、泣いてる?

[耳を澄ます]

(+56) 2008/01/11(Fri) 00:46:21

神父 クレメンス

こんなときまで、みんなを心配できるでしょう?
だから優しいですよ。
それに強い。

[しかし続いた言葉に、ため息を吐いた]

シスター。
俺だってちゃんと壊さずに作れますよ?

…ま、それならちゃんと、スープだけでも栄養が取れるようにしておきましょう。
グリーンピースとにんじんは、たっぷり必要でしょうね

[*それからキッチンで野菜を切る音が響くことになる*]

(357) 2008/01/11(Fri) 00:46:32

職人見習い ユリアン

[ハインリヒの先の言葉の意図は見えたから、肩を竦めたが]

……ねえ。
二人して、その提案はないと思うんだ。

[抱いていくとか運べるとか。
僕をなんだと思っているんだろうか]

[ざくざくと雪を踏んで、歩みだした]

(358) 2008/01/11(Fri) 00:47:14

探偵 ハインリヒ

[アーベルの言葉に、男は肩をすくめる]

あー、お前さんが抱いていきたいのか?
まあ、デートを邪魔したことだし、俺は一人で寂しく帰るんでも構わないぜ。

[くるりと、手の中でダガーを反転させる]

こいつの扱いには慣れてる。薬に狂った狼程度なら相手に出来るさ。

(359) 2008/01/11(Fri) 00:47:38

職人見習い ユリアン、ちょっと矜持が傷ついた。

2008/01/11(Fri) 00:48:16

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:48:34

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:50:21

【墓】 研究生 エーリッヒ

…みつけないと。

…はやくみつけて、ころさないと。

[うわごとのように、呟く言葉。]

(+57) 2008/01/11(Fri) 00:50:33

青年 アーベル

……そう、言われる自分の状態をだな……。

[呆れたように言いつつ、自分も歩き出し]

……つーか。
なんだその、デート、ってのは。

[呆れたように言いつつ、刃の煌めきに目を細め]

……数、多いぞ。

[呟くように、ぽつり]

(360) 2008/01/11(Fri) 00:50:45

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:51:01

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました


シスター ナターリエ

だって、他にすることがありませんもの。

[祈ることだけを教えられてきたから]
[そして続く言葉にくすりと笑う]

もちろん冗談ですわ。

食欲がなくてもスープなら大丈夫かも知れませんし。
……セロリは入れないでくださいね?

[最後に付け足した言葉を後悔する事になるかもしれないが]

(361) 2008/01/11(Fri) 00:51:42

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:52:23

【墓】 学生 リディ

そうだね。

[変わらず抑揚の無い声は、一度頷いた。]

でも、もう無理なんだよ。
ぼくらはシステムから外されてしまったから。

(+58) 2008/01/11(Fri) 00:53:42

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:53:44

職人見習い ユリアン

なんの話してる……

[クルりと振り向きかけたところで、]

の?!

[お約束のように、足を滑らせてこけた。
雪に埋もれる。
……夜闇のせいで、更に悪くなった視界が悪いわけで]

(362) 2008/01/11(Fri) 00:54:37

【独】 小説家 ブリジット

中/
優しさがあったかいです・゚・(ノД`)・゚・

(-79) 2008/01/11(Fri) 00:56:14

【独】 学生 リディ

/*
幼馴染(3人組)の法則
・1人は狼
・女は真っ先に排除される
・男同士はいちゃつき始める

・・・・・でFAですか?(マテ

(-80) 2008/01/11(Fri) 00:56:36

青年 アーベル

……何の話って、俺が聞きた……。

[見れば、雪に埋もれる姿。

……ため息が、落ちた]

……言ってる側から、何してやがる……。

[言いつつ、そちらに歩み寄り。
ふと、動きが止まった。

視線は、空へ]

(363) 2008/01/11(Fri) 00:56:44

探偵 ハインリヒ

[男は、くっと、喉の奥から笑い声を漏らす。この状況で笑える時点で、もう自分の神経も相当逝ってるなと、頭の隅に過りはしたが。先に歩き出したユリアンと、アーベルの後をついて歩き出す]

多勢に無勢ってのも初めてじゃねえし。
それに、獣は獣だろう。

[人じゃない。そう言外に言って]

(364) 2008/01/11(Fri) 00:56:45

小説家 ブリジット

[足を切られ、動きは鈍る。][それでも人狼の身体は尚有利で。][ただその朱金の瞳が邪魔で仕方なく、忌々しいと思ってはいたが。]
[口の中は赤い花でいっぱいで。][ただそれだけは酷く心地よかった。]

[マテウスの剣先はギリギリのところで避ける。]
[埒があかないと思われたのか。][その剣先がゆらと、誘うように揺れた。]

[朱金の瞳とそれは合間って。][ぐらりと視界を、思考を鈍らせる。]

[ふらと、体が傾きかけた所で。][マテウスの一撃が襲う。][反転して、避けようと。]
[だが間に合わず。][喉を、鈍い一撃が襲った。]


―――――がああああああああああ!!!!!


[銀色をした獣の、悲鳴があがる。]

(365) 2008/01/11(Fri) 00:57:12

小説家 ブリジット

痛い、痛い…。

いたいよ…壊れるのは、やだ、なぁ…。


[呟いて、扉から飛び出し。][そのすぐ傍に居たミハエルを巻き込んで。][窓ガラスを割り、彼をその下雪へと落とし踏み台にして外へと逃げて。]

[その姿は森へと*消えてゆく*]

(366) 2008/01/11(Fri) 00:57:28

【赤】 青年 アーベル

……て。

[聞こえたコエは。

見えたものは。

……呼ばれた名は、ヴィントではなくて]

……ブリス?

[戸惑いを帯びたコエが。
緋色の世界に、零れて、落ちて]

(*82) 2008/01/11(Fri) 00:58:07

探偵 ハインリヒ、青年 アーベルの動きに釣られるように、足を止める。

2008/01/11(Fri) 00:58:11

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
ええと、メモの節約(鯖負担節約?)のためにこっちで。
ごめんねブリジット、私が何かと混乱させたんだorz
頑張ったよ、ブリスは頑張ったよ…!(むぎゅっ

そして夜限界の人々にも、本当にごめんなさい…!
ハリセンはブリス中ではなく兎猫にお願いします。

(-81) 2008/01/11(Fri) 00:58:20

【独】 小説家 ブリジット

/中/
表終わったー!
すいませんほんとつたないのが遊びきて・゚・(ノД`)・゚・
赤修行が足らんってことですよねそうですよね・゚・(ノД`)・゚・
もっと楽になるRP考えてきまー!わーんごめんなさいっ!

そして色んな方々お付き合いありがとうございましたー!

(-82) 2008/01/11(Fri) 00:59:17

【赤】 青年 アーベル




[緋色の世界は。

ただ、静かに。

そこに]
 
 

(*83) 2008/01/11(Fri) 00:59:22

職人見習い ユリアン

……なんでしょーねー。

[自身でも呆れ混じりの声を零した。
止まった動きに訝りつつ、天を仰いだ。

木々の合間に、――月。]

(367) 2008/01/11(Fri) 00:59:40

【墓】 学生 リディ

[歩き始める生者の群れ。]

ばか。

[足を滑らせる幼馴染に、小さく呟く。
輪に加わることのできない少女は笑いすらしなかった。]

(+59) 2008/01/11(Fri) 00:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light