人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 騎士 ダーヴィッド

[呆然とした彼女の様子にしまったとは思ったが。
今更取り繕うことが出来よう筈も無い]

…ああ。しまった、な。

[小さく小さく、苦笑する。
金の髪の少女が気付いてしまわないように、小さく]

(*95) 2007/01/11(Thu) 23:47:41

学生 リディ、ヘタしたら命の危機(何)で、花輪の行方どころじゃない。

2007/01/11(Thu) 23:48:01

ランプ屋 イレーネ

…ぉー。

[流石についていけなかった者が棚ぼた、という状況は避けられたようで…小さく声を漏らす]

…もうそろそろ…っと。

[投げ入れる姿を見るならば、人が魅入っている隙に良い場所を取りに行こうと、人の間をすり抜けていく]

(442) 2007/01/11(Thu) 23:48:24

職人見習い ユリアン

ここまで来てっ……。

[にい、と浮かぶ、悪戯っ子の、笑み]

取られるかっての!

[花輪を抱え込むようにして、前方へと飛び込むように一回転。
ついた片手のみでバランスを取り、態勢を立て直す、という無茶を決めた後。
一気に走る。目指すゴールへと]

(443) 2007/01/11(Thu) 23:48:29

召使い ユーディット、花輪の行方よりも、繋がれた手の方が大事。

2007/01/11(Thu) 23:50:04

【赤】 職人見習い ユリアン

『もー、どーすんだろね、ほんとに』

[花輪を持って走る青年に、ネズミ、嘆息して。

それから、赤毛の騎士の方を見やって、目をくるり]

(*96) 2007/01/11(Thu) 23:50:09

研究生 エーリッヒ

[前を行く青年を追い、蒼い風は駆ける。

シャンシャンと音高く響く銀の音と共に、目指すゴールはあと少し。]

(444) 2007/01/11(Thu) 23:51:11

青年 アーベル

[我先に前へ進もうとする群衆の中で
 その群衆の中の人をつか前ようトする動きは異質で
 なかなか、思う様に腕が伸びなくて。

 何度か指先がリディの髪を掠めるも
 まさか髪を掴むわけにいかなくて。]

……っ!…・……・リディ!掴まれッ!!

(445) 2007/01/11(Thu) 23:51:16

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:51:49

少女 ベアトリーチェ、自分の花輪は、ピンで止めてあるから大丈夫。

2007/01/11(Thu) 23:51:50

ランプ屋 イレーネ

…ちょっと…すいません…っと。

[するする、と人の間を通っていき…
歓声が聞こえた気がして、軽く振り返ると…ユリアンが走り出していた]

…ぁ。

[急がないと。
しかし、人々も移動しようとするのか、先ほどよりも進むスピードは遅く…]

(446) 2007/01/11(Thu) 23:52:34

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:53:30

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:53:35

研究生 エーリッヒ

待てやぁぁっ!!

[手にした双剣の片方を、ユリアンの足首に向けて投げ、絡めとろうとする。]

(447) 2007/01/11(Thu) 23:54:45

学生 リディ

[一瞬、騎士らしい男性と目があった気がした。…が、それ所ではなかった。

 自分の浅はかさと共に『……あぁ、こりゃ流されるなー』とぼんやり、思考を巡らせた瞬間
 聞き覚えのある声が聞こえて、反射的にそちらを振り向く。
 視線の先には、先ほど荷物を預けたはずの青年が腕を伸ばしていて]


…っ、アーベルにぃ…!

[…あれ、何でいるんだろ?とか内心チラリと思いつつ
 反射的に、差し出された腕へと手を伸ばして]

(448) 2007/01/11(Thu) 23:55:05

読書家 ミリィ、おろおろしている。

2007/01/11(Thu) 23:55:24

研究生 エーリッヒ

[ だが、既に…

       投げれば源泉へと届く距離。]

(449) 2007/01/11(Thu) 23:55:45

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:56:06

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/11(Thu) 23:56:44

職人見習い ユリアン

[蒼の風の気合を背後に捉えつつも、軽く視線を投げるのみで]

いよっ……っとお!

[掛け声。
次の瞬間、その身が高く、跳躍した]

せえのっ、と!

[ジャンプの頂点から、手にした花輪を源泉へと投げ込む。

ふわり舞う、白]

(450) 2007/01/11(Thu) 23:57:27

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[器用に人を避けた鼠に見上げられ、やはり零れるのは苦笑]

我ながら、とんだ失態だ。

[それは鼠と少女と、双方に向けて飛ばした]

(*97) 2007/01/11(Thu) 23:57:46

研究生 エーリッヒ

[源泉の周りには、既に実行委員会の面々が集まっており、
集団のゴールを待ち構えている。]

(451) 2007/01/11(Thu) 23:57:55

少女 ベアトリーチェ

[元気だなぁと子供は思った。
 なんというか……

 少し考えて、子供はため息。
 しかしそれもやっぱり、
 人ごみに消えていった。

 来年のお祭りの時は、これに巻き込まれないようにしよう。]

(452) 2007/01/11(Thu) 23:57:57

【鳴】 未亡人 ノーラ

[嗚呼]

[そう思ったけれど、こえには出さずに]

(=79) 2007/01/11(Thu) 23:57:58

【赤】 読書家 ミリィ

[彼が何者なのかは、判らない。しかし不用意に何かを告げてしまえば、ユリアンの不利になるかもしれない…少女の思考はすっかり空回りしてしまっていた]

(*98) 2007/01/11(Thu) 23:58:02

研究生 エーリッヒ

[投げられた花輪を追って跳ぼうとして…



   突如、風が変わった。


                       ]

(453) 2007/01/11(Thu) 23:58:55

召使い ユーディット


[主の手を握ったまま、恐る恐るその視線の先を見…]
 

(454) 2007/01/11(Thu) 23:59:08

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


……ノーラさんは、いなくならないよね?

(=80) 2007/01/11(Thu) 23:59:13

【赤】 職人見習い ユリアン

『まあ、こんな状況じゃねぇ』

[騎士の言葉に、ネズミは呑気にこんな事をいい]

『ああ。このヒトはだいじょーぶ。
取りあえず、フェーンとは、敵対してないから』

[少女には、さらりとこう告げて]

(*99) 2007/01/11(Thu) 23:59:24

ランプ屋 イレーネ

…っ、とっ…!

[なんとか人混みを押し退け、源泉の近くの空間に出て…]



[息をのむ。
ちょうど、視界に入ったのはユリアンが花輪を投げた瞬間だった]

(455) 2007/01/11(Thu) 23:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light