人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

一度決めたのならば、その意地は――貫く。
そうだろう。

[ふっと、笑みを消して]

何度も言うが。
君の問題は、僕にも、僕以外の者にも関係無い。
ここまで来た以上、きっちり事は収めろ。謝罪は後回しだ。

[何方の方が年上なのだか、解らない物言い]

(228) 2007/01/16(Tue) 01:09:50

学生 リディ

妖精の王様も石に宿ってたそいつも、ミリィを連れてっちゃった妖精も、
皆一緒。妖精の言うことは、もー信じない。
……けど。

[小さく息を吐けば、ユリアンへと視線を移して]

……「戻ってくる」って、ミリィが言ったから。
ミリィと約束をしたのがユリアンにぃなら、


―――あたしは"ユリアンにぃ"を、信じる。

[ぽつりと]

(229) 2007/01/16(Tue) 01:11:37

投票を委任します。

学生 リディは、職人見習い ユリアン に投票を委任しました。


職人見習い ユリアン

そうだな。決めたこと、意地は貫き通すもんだ。

……ああ、わかってる。
俺の問題は、俺の手でケリをつける。
絶対に、な。

[物言いは気にした様子もなく……むしろ、らしいな、などと考えながら。
はっきりと、頷いた]

(230) 2007/01/16(Tue) 01:13:52

騎士 ダーヴィッド

[ゆるゆると息を吐き出し、視線は更に下へ。
視線が辿り着いた珈琲は購入した時そのままの量を保っている]

…最初に、団長が消えたろう?
その時に妖精王の気配が彼からして、な。

……それだけといえば、それだけだ。

[言い訳にもならない、と心の内で呟いて]

(231) 2007/01/16(Tue) 01:13:54

【墓】 召使い ユーディット

[はっきり言い切られる言葉に、胸が詰まって――言葉も出なくなって。
(少年の言う『大馬鹿者』が、自分ではなくエーリッヒだったりして…なんて一瞬現実逃避しかけたりもしつつ)
ぼろぼろ泣きながら彼らの会話に耳を傾ける。

――ミリィと繋がれたままの手に力が入るのは、消して逃げようとしている訳ではなく。]

(+90) 2007/01/16(Tue) 01:14:42

職人見習い ユリアン

……リディ……。

[ぽつり、呟かれた言葉に、わずか表情が緩んだか]

……ありがと、な。

[小さな呟きには、安堵と、それから感謝の響き]

(232) 2007/01/16(Tue) 01:16:50

職人見習い ユリアンは、貴族 ミハエル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 職人見習い ユリアン

……妖精フェーンは信じなくても。

人としての俺……ユリアンは信じる……か。

……なんか……あったかい、な、そういうの。

[かすれた呟きが、意識の狭間に、こぼれ]

(*39) 2007/01/16(Tue) 01:18:09

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

ランプ屋 イレーネは、職人見習い ユリアン に投票を委任しました。


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:19:04

青年 アーベル

色々難しく考えすぎなんだよイレーナは。
先に回り込んで考えすぎて…動けなくなってる。

[青年はイレーナの”もし”が沢山ついた言葉に苦笑し
 イレーナの髪をぐしゃぐしゃと撫でる。]

ユリアンが悪い奴かって言われれば、
大馬鹿だとは思うけど悪い奴じゃないって信じられないかな?
それに王様に期待できなくても
ユリアン自身が打破するかもしれないとかも

……俺はさ……ランプ扱ってないからかな…
ランプよりも人間の方が案外頑丈だって信じてるよ

……悪いことばっかじゃなくて、色々信じてみようぜ?



なんせ妖精がいるなんて信じられないことがある村なんだから

(233) 2007/01/16(Tue) 01:19:13

【赤】 職人見習い ユリアン

……ダーヴィッドさん、聞こえる?

今日、ミハエルの坊ちゃんが隔離結界に行く。
上手く、波長、合わせて。

なるべく、でかい衝撃当てるから!

[呼びかける声は、妙に力が入っているかも知れない]

(*40) 2007/01/16(Tue) 01:21:08

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:21:09

未亡人 ノーラ

嗚呼。

[違和感と、風。記憶に蘇る声]


[了承したとでも言う様に、一つ頷いて]
[それからは何も言わず]

(234) 2007/01/16(Tue) 01:21:49

【墓】 召使い ユーディット

[ミリィの小さな呟きは、半分自分自身の嗚咽に紛れて聞こえなかったけど。

それでも、同意するように、何度も何度も *頷いた。*]

(+91) 2007/01/16(Tue) 01:22:36

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:22:37

貴族 ミハエル

[リディとユリアンとの遣り取りを見れば、……小さく溜息]

僕はリディと違って、君が嫌いだし、信じている訳でもないが。
それは、君が人間だろうが、妖精だろうが、関係のない事だ。

[そもそも数日前まで、妖精の存在等信じてすらいなかったのだが]

……僕が見るのは、あくまでも個人だからな。

[髪をくしゃりと掻いて、両の手を腰に当てる]

で。此方は何もしなくていいのか。

(235) 2007/01/16(Tue) 01:23:31

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:24:30

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[零れてきた声に、静かに微笑んで]

ああ、聞こえているよ。

ミハエル…そう、彼か。
わかった、其方に力を送る。

[そうして、少しだけ間が開いて]

…後は、任せた。

(*41) 2007/01/16(Tue) 01:25:23

職人見習い ユリアン

モノの見方なんて、人それぞれだろ?
見んな違ってる。
んで、だからこそ、面白いんだ。

[さらり、返して]

ん、そのまま立ってれば大丈夫……。

……ああ。衝撃がでかいかもしれんから、それに対する気構え作っとくとかはしといた方がいいかも。

(236) 2007/01/16(Tue) 01:26:01

騎士 ダーヴィッド、未亡人 ノーラが頷くのに応えることはなく。此方も、黙って。

2007/01/16(Tue) 01:27:21

【赤】 職人見習い ユリアン

[任せた、という言葉に、うん、と返して]

ああ、任された。

……みんなに。よろしくって。
後でいくらでも殴られるからって、言っといて!

(*42) 2007/01/16(Tue) 01:27:31

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は、僅かに微笑んで、嗚咽を漏らす、小さな妖精を、そっと*抱きしめた*]

(+92) 2007/01/16(Tue) 01:27:51

学生 リディ

[ユリアンの言葉にふるふると首を振って。
 小さく息を吐けば、ぺしりと自分の頬を叩く。]

…っ、はい!あたしの八つ当たりはこれにて終わりっ!


ごめんね、ユリアンにぃ。 多分、…八つ当たりなの。
――― ミリィに守るよって言ったのに、あたしが守れなかっただけだから。

[ごめん。と小さく謝罪を口にすれば、
 投げてしまったペンダントへと掌を差し出して。]

(237) 2007/01/16(Tue) 01:28:09

学生 リディ、職人見習い ユリアンにペンダントを返してもらいたいらしい。手のひらくいくい。

2007/01/16(Tue) 01:29:16

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/16(Tue) 01:29:21

騎士 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


騎士 ダーヴィッド

[ゆっくりと席を立つ。
満たされたままのカップは椅子の上に置いて。

天を、睨みつける]

……今日こそは、連れて行ってくれるのだろうな?

[揺らめく銀の陽炎は、誰かの目に留まっただろうか]

(238) 2007/01/16(Tue) 01:29:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light