人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

[自分以外、誰も残らない廃墟。

ぐらりと視界が傾いだと思ったら、月の輝く空が見えた。
少しだけ歪んでいると思えば次の瞬間には*背に瓦礫の感触*]

(10) 2008/02/19(Tue) 14:58:25

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 14:59:15

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 15:00:02

【墓】 召使い ユーディット

/*
墓下にいるメンツの武器持っていくとかありなのかな。

持っていった所で使いなれているわけじゃないから捨てることになるだろうけど、一回分くらい防いだりできる…?

でも書きながら、影だとか電気だとか翼だとか持っていけないと気がつきました。

(+32) 2008/02/19(Tue) 15:00:07

【独】 召使い ユーディット

/*

大量に書き連ねてあった必殺技を一回も出せなかったので出来る事なら分けてあげたいです。えへ。

こゆのもあってみんな最初は様子見がちだったのかしら?
(私はかませ犬スキーなので最初に突っ込んで必殺技使えなかったぜちくしょーも 問題ないのですけどもーん)

そのへんの反省会はエピかな?

(-20) 2008/02/19(Tue) 15:02:54

【墓】 召使い ユーディット

/*

最後の一戦だから、なんとか頑張ってください…!!

と念飛ばし。

(+33) 2008/02/19(Tue) 15:03:50

【墓】 小説家 ブリジット

[幾らの時が経ったか。
 彼が去った後にも彼女はその場に佇み、
 その意識は一つの闘いに向けられていた。
 目に映る映像、耳に届く音声。
 真っ直ぐな緑の眸は動かず、表情は能面の如くに変わらない。
 ただ「決着」を知れば、
 ゆるり、瞬きを一度して。]

――……馬鹿め。

[フラッシュバック。
 額に手を当てて、吐息を零す。

 *チリリと鈴が、音を奏でた。*]

(+34) 2008/02/19(Tue) 15:11:24

【墓】 小説家 ブリジット

/*
とりあえず反応したかったので、
時間軸知らないけれど落としておきます。
また後で。

シリウスはお疲れ様、お休み?
*/

(+35) 2008/02/19(Tue) 15:12:49

研究生 エーリッヒ

[かつりと、足音が響く。
反響して、静寂の戻った廃墟街には酷く煩かった。

一つ溜息を零して、手に握ったままだった三節を
右脚に括られたホルダーへと、収め直す。
今し方まで然程感じなかった、身体へ走る紅を
意識した途端――強く痛みが走った。

思わず、眉を寄せる。]


――嗚呼、

[後で処置しないと。
独りごちて、ゆるりと、翠を伏せた。

…動けなくなるのは、困る。]

(11) 2008/02/19(Tue) 15:26:09

【赤】 研究生 エーリッヒ

[そう。動けなくなるのは、必ず避けなければ。
…隙を見せれば、「棄てられる」。
それだけは。

何があっても、足だけは、止めてはいけない。
無茶も無理も、然したる問題ですらない。

そも、誰一人として]

(*13) 2008/02/19(Tue) 15:26:30

【独】 研究生 エーリッヒ



己を心配する者など、居ないのだし。

 

(-21) 2008/02/19(Tue) 15:26:39

研究生 エーリッヒ

――…っ、

……何、で…ッ!

[――先ほどの光景を思い出して、ぎりと噛締める。
吐き捨てるように呟いた響きは、苛立ちか、あるいは]

[握り締めた組紐が、強く食い込んだ。]

(12) 2008/02/19(Tue) 15:27:04

【赤】 研究生 エーリッヒ

[魅せ付けられる。

欲しくて欲しくて。
強く願い焦がれて――それでも、



手に入られない、モノ]

(*14) 2008/02/19(Tue) 15:27:58

研究生 エーリッヒ


[右掌に巻かれた白に、じわりと紅が侵蝕する。

リィン――、と。  小さく、風に揺れた白金が鳴り*響いた*]
 

(13) 2008/02/19(Tue) 15:28:24

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒは、少女 ベアトリーチェ を能力(襲う)の対象に選びました。


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 15:29:50

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*

絶望した。

死闘をこなした後に、コミットが揃ってないというデジャヴに絶望した。

*/

(*15) 2008/02/19(Tue) 15:31:11

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 15:32:08

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*



も、いい…。

*寝る。*
*/

(*16) 2008/02/19(Tue) 15:35:52

【墓】 召使い ユーディット

/*

(力いっぱい ぎゅぅ なでなで

(+36) 2008/02/19(Tue) 15:36:13

【墓】 召使い ユーディット

/*


ユリアンかなー
なら21時ですにゃー。

(+37) 2008/02/19(Tue) 15:38:16

【墓】 小説家 ブリジット

/*
でしょうね。
ベアトリーチェも参加遅いだろうから、
まだマシではあるかしら……。

休憩だから鳩飛ばそうと思いましたが、
腹と頭が休息を訴えているのでまた夜に。
*/

(+38) 2008/02/19(Tue) 15:42:56

【墓】 召使い ユーディット

/*

ぶりじったんも無理なさらずですよー ノシ

居るには居るのですがどうしようかかんがえちう。

(+39) 2008/02/19(Tue) 15:43:59

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 15:47:38

【墓】 召使い ユーディット

/*


こみってぃんぐ!

(+40) 2008/02/19(Tue) 15:50:02

【独】 研究生 エーリッヒ

こみってぃんぐ!!



の可愛さは犯罪だと思った(真顔)

(おまえは一度滅びろ)

(-22) 2008/02/19(Tue) 15:51:23

【独】 小説家 ブリジット

[虚実の翼により自由を得たイカロスは、
 父の忠告を聞かずに高き空を目指して、
 太陽に近付き過ぎたがために、墜ちた。

 人はそれを、愚かと嘲笑うだろうか。
 決して太陽に手は届かぬのに――と。

 彼は何を求めて飛んだのか。
 彼は何を想って墜ちたのか。

 知る術は、無いけれど。]

(-23) 2008/02/19(Tue) 15:52:52

【独】 小説家 ブリジット

/*

望まなければよかったのに、

が抜けた。

(-24) 2008/02/19(Tue) 15:55:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light