人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 ブリジット


[当人にとっては、羨まれる事では無いのだろうが。
 それでも。]

(-88) 2008/02/20(Wed) 03:26:46

職人見習い ユリアン



[二人にあとすこし、というところで日碧の姿がかしぐのが見えて]

…この、ばか……!

[小さく苦く呟いて、ようやくたどり着く]

(46) 2008/02/20(Wed) 03:27:30

青年 アーベル

[ひゅ、と音を立てて、糸を手首へと戻す]

……って……。

[慣れた動作も、傷を受けた状態では、痛みを伴うもの]

勝負、あり……俺の勝ちだな。

[確かめるように言いつつ、駆け寄る姿に軽く、蒼を細め。
それから、何か思いついたように、ロザリオを外し]

……絆。
俺もよくはわからんが、簡単に切れるもんじゃないはずだ。
……捨てる子供に、こんな言葉持たせる親がいるんだから、な。

[裏に刻まれた文字が見えるように、翠の前にかざす。
『Mein Kind,Abel. Sie sind froh.』
綴られているのは、子の幸を望む、想い]

……だから、ちったあ信じてみろよ。

(47) 2008/02/20(Wed) 03:30:25

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 03:32:11

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[これで、良いのだ。
 望みは違えていない――けれど]

こんなの、誰が望んだ。
アーベルは、望んだ?
アーベルのお友達は、望んだ?
私は――望んだ?

[違う、どれも違うはず。
 こうなる事で最も望まざる結末は回避できたけど。
 これもやはり、望んでいた事ではないと少女はようやく知る]

(+312) 2008/02/20(Wed) 03:32:14

【墓】 少年 ティル

…星の欠片、が、落ちたか。

[ようやく紡いだのはそんな言葉。
過ぎったのはオトフリート、否ルージュとの会話だったのか。

垣間見えたものに僅か羨望の眼差しを送り。
視線はモニターに据えたまま、残る二人の動向に*集中していた*]

(+313) 2008/02/20(Wed) 03:33:02

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
バトルリミット裕に超過してるしね――。
無理しないで、地上。

(+314) 2008/02/20(Wed) 03:33:26

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 03:33:59

【独】 小説家 ブリジット

/*

>>47
逆に、キツくないですか……!

(-89) 2008/02/20(Wed) 03:34:41

【墓】 少年 ティル

/*
んぁ、すみません、流石に僕も限界。
ここで崩すと後が雪崩れるのでお先に失礼します。

地上組も本当に無理はしないで下さいねーっ!
*/

(+315) 2008/02/20(Wed) 03:35:00

【独】 研究生 エーリッヒ

……。
これは痛い!りっひーには、激しく痛い!(笑)


←母親にも、義父にも棄てられてる子設定。

(-90) 2008/02/20(Wed) 03:35:24

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
リーチェとティルはお休みなさい。
地上が心配、本当に心配。

[無理禁物と電波を飛ばし]

(+316) 2008/02/20(Wed) 03:41:35

研究生 エーリッヒ

…バカって、随分な、言葉だね。――フェイ。

[地へと伏せたまま、ゆるりと見上げる。
向けられる言葉に小さく苦笑するも、力無く。]

……、

[翳されたロザリオに、そうと、触れる。
紅に染まる視界に見えるのは、刻まれた、願いの言葉。]


――…、…何、で。

[何を思ったか、ぽつりと呟く。

ゆると瞬いた翠は、何処か虚ろに。
――続く言葉は、音としては紡がれず。]

(48) 2008/02/20(Wed) 03:44:13

【赤】 研究生 エーリッヒ

[俺には、与えられなかったんだろう。

…形じゃなくて良かった。
ただ。欲しかっただけなのに。]

(*9) 2008/02/20(Wed) 03:44:31

【独】 小説家 ブリジット


[欲しかったのは、欲すること。
 欲しいと思えるだけの、モノ。]

(-91) 2008/02/20(Wed) 03:48:36

研究生 エーリッヒ

[白の巻かれた掌をゆるりと持ち上げて、
紅に染まった視界を覆う。

少し動かすだけでも、身体のあちこちに痛みが走ったけれど
――そんな事は、どうでもよくて。]

……っ、

[これ以上、言葉を紡ぐなんて出来るはずもなく。
ただ、溢れそうになる感情の波だけは抑えようと
強く、掌を*握り締めた*]

(49) 2008/02/20(Wed) 03:49:17

職人見習い ユリアン

……うるせぇ、バカをバカっつって何が悪い。

[しゃがみこむその頭をぺしんと殴る。
視線の高さが一緒なら、青年のロザリオを見ていたかもしれないし、日碧がこちらを向けばその翡翠の瞳をまっすぐに*見返して呆れた顔をしているだろう*]

(50) 2008/02/20(Wed) 03:50:04

青年 アーベル

……ま。
これがどんな考えで持たされた物なのかは、俺にゃわからん。
確かめる方法もないし、確かめようとも思わねぇ。
俺の『帰る』場所は、これを持たせた相手のとこじゃねぇからな。

[苦笑しつつ、クロームシルバーを、首に戻す。
呟きに、軽く、瞬くものの、その意は問わずに]

……さて。
カタ、ついた所で……。

[後、やる事は、と。
呟く蒼は、*真摯な色を宿して、前を見据え*]

(51) 2008/02/20(Wed) 03:51:04

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 03:51:17

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 03:51:36

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 03:53:27

【墓】 小説家 ブリジット

[笑いは収まる。
 元々、可笑くなどなかった。
 ただ、   馬鹿馬鹿しいだけ。

 *緩やかに瞼を下ろして、
 眠れる刀を固く握り締める。*]

(+317) 2008/02/20(Wed) 03:54:30

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
おつかれさまでした。




拙い狼で、ゴメンネ。
みんな、おやすみなさいなんだゼ。
裏設定の完全公開ネタ晴らしは、エピですると思うんだゼ。
(村中に公開する気が更々無かったなコイツ…!)

最後のアーベルのロザリオが一番致命傷だったなんてそんな。
*(ぺこり)*
*/

(*10) 2008/02/20(Wed) 03:55:05

投票を委任します。

研究生 エーリッヒは、職人見習い ユリアン に投票を委任しました。


【墓】 ランプ屋 イレーネ

[望まぬ現在を変えるには]

――出ない、と。

[空が見えない場所で空を求める事はしない。
 空の見える場所に行かなければ。
 モニターから目を離し、立ち上がる。
 歩む方向は、地上へと続くエレベータ。

 空――まずはあの蒼が見える*ところまで――と*]

(+318) 2008/02/20(Wed) 04:00:30

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>*10
貴方へのとどめはいつだって精神攻撃だと思うんだ。

というわけで、私もお休みなさい。
イレーネはエレベータ前待機。
エレベータを観察するか、降りてきた人襲撃(マテコラ)するかは
その時次第*という事で*

(+319) 2008/02/20(Wed) 04:04:06

【墓】 教師 オトフリート

/*
とりあえずこれだけ。



大いに爆笑させて頂きました。



完全に顔出せるのは夕方以降です…。
ENDロールある場合先にやっちゃって下さい。
では。
*/

(+320) 2008/02/20(Wed) 07:24:43

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 07:33:56

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

役職関連考えたがやはり…

ま、エピだぬ

(-92) 2008/02/20(Wed) 07:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light