人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、殴られた――!。゚(゚´Д`゚)゚。

2008/02/23(Sat) 07:14:39

少年 ティル

/*
>>2136リチェ
そうですか。ちょっと残念。
でもまたどこか他でお会いできた時にはよろしくなのですよ!
RP村系統にしか現れませんけど、兎猫…。

>>睡眠うんちゃら
午後の移動の時には寝ます、うん。
*/

(2141) 2008/02/23(Sat) 07:15:16

教師 オトフリート

/*
ナターリエ様の元ネタはさっぱり分かりませんね…。
ラノベ読まないしww

>>2140アベ
ちゃんと寝ますよー。
今日は休みですから。
寝ないと死ねますwww
*/

(2142) 2008/02/23(Sat) 07:15:30

シスター ナターリエ

/中/
おお、知っとる人がおった
喋りは小槙ちゃん、能力は終野嬢、最後に追加した記憶消滅はイオ君からだな

ムシウタも好きだけどこっちの続きも(あるなら)書いて欲しいかも

(2143) 2008/02/23(Sat) 07:17:24

少女 ベアトリーチェ

/なか/

イレーネの参加形態から、エピローグ終了後寝るはよきあることだが、ついなぐりたく(笑)

ティル、ありがと♪この国には表れないけれど、議事にはいるんで、ソチラデ会えたらまたノシ


普段は青年か少年使いですが(笑)

(2144) 2008/02/23(Sat) 07:18:19

シスター ナターリエ

/中/
ん? ちょっと違うか
ま、ネタバレに突っ込みそうなんで詳細は黙秘

(2145) 2008/02/23(Sat) 07:18:56

ランプ屋 イレーネ

/*
日付変更後にしか来れないのですもの。
最終日は朝まで遊びたくなるのですよ、ですよ。

殴っちゃめーです。
ちゃんと寝るもの、13時出勤だけど。

(2146) 2008/02/23(Sat) 07:20:05

教師 オトフリート

/*
議事はまだお邪魔したこと無いのですよねー…。
いつか機会があれば良いのですが。
本拠地の村での兼ね合いもあるのでなかなか参加が(苦笑

ベアトリーチェ様とまたご一緒出来る日は遠そうですw
*/

(2147) 2008/02/23(Sat) 07:20:30

少女 ベアトリーチェ、ランプ屋 イレーネに、もう一度ハリセンすべきか迷っている。

2008/02/23(Sat) 07:21:40

ランプ屋 イレーネ、おろおろと誰かの背に隠れようと。

2008/02/23(Sat) 07:22:04

少年 ティル

/*
>>2143ナタ
うん、とても納得しているよ。なるほどなぁって。
3巻は買い損なって、続きが出て無いからいいやってなっちゃってた気がする。機会があったら読んでみよう。

>>2144リチェ
議事国住民なのですね。
実はまだ向こうには行ったことが無く。キャラとか雰囲気とか一度は参加したいと思うのですが!
僕はその時によって違うけど、おにゃのこ多いかもw
*/

(2148) 2008/02/23(Sat) 07:22:16

青年 アーベル

/*
>>2136
今回は色々と申し訳なく。
見えぬことに気づかせていただけて、その点、心より感謝しております。

議事に転がり出た時に、ご縁がありましたら、その時はどうぞよしなに!
*/

(2149) 2008/02/23(Sat) 07:22:26

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネにヘルメットを渡した。

2008/02/23(Sat) 07:23:35

ランプ屋 イレーネ、している内に自分の翼を踏ん付けて転んだ。

2008/02/23(Sat) 07:23:48

ランプ屋 イレーネ、ヘルメットを被り頭を護っている。

2008/02/23(Sat) 07:24:33

少年 ティル、さて、翻訳間違ってる気もするけれど…

2008/02/23(Sat) 07:25:25

少年 ティル

Danke, welcher angenehm war.
Genieβt er sich uberdies?

Ich freue mich darauf.

(2150) 2008/02/23(Sat) 07:25:33

教師 オトフリート

/*
あ、気付いたら300発言超えてた(笑)。
今回あんまり気にしてなかったな、発言数。
*/

(2151) 2008/02/23(Sat) 07:25:40

青年 アーベル

……なーに、やってんだか。

[遠く、聞こえる、子供たちの声。
いつものじゃれあいは、平穏を感じさせる]

……ま、いいんだけどな。

[無事に帰ってきた、そして、『連れ帰ってきた』。
その声と、平穏は、その事を感じさせてくれるから]

(2152) 2008/02/23(Sat) 07:27:27

青年 アーベル

…………。

[しばし、目を閉じ、風を感じる。
兄がかつて、そうしていたように]

俺も、いつかは、離れなきゃならないのかも知れねぇけど……。

[その理由が何かはわからないし、本当にそうなるかもわかりはしないが]

でも、それでも。
俺は、最後まで。

[ここを、皆を護ると。
右の手首の朱の紋様を見つつ、小さく小さく*呟いた*]

(2153) 2008/02/23(Sat) 07:27:37

少女 ベアトリーチェ

/なか/

今は議事国民だなあ 前はC国難民だったけれど(笑)

あ、私ガチな人なので、その分遭遇しずらいですが、お会いした時はよろしくです♪

(2154) 2008/02/23(Sat) 07:28:01

青年 アーベル

/*
イレーネのエンドを拾いつつ、〆RP投下っ!

実はこのためだけにおきて来たっ!(お前
*/

(2155) 2008/02/23(Sat) 07:28:29

少年 ティル

/*
…今回のTOP3に勝てるとは思わないからw

それでは、またいつかお会いした時にも、どうぞよろしく。
…お会いするの確定している人々含めてw

 Dankeschon!
*/

(2156) 2008/02/23(Sat) 07:29:01

ランプ屋 イレーネ

[林檎と]
          [翼と]
    [蒼い空]
                [そしてリィン――と*鈴の音*]

(2157) 2008/02/23(Sat) 07:29:04

シスター ナターリエ

/中/
お疲れー

わちきは、ここと瓜科と、あとはなんか面白い企画があれば何処へともふらりと現れます
異常におにゃのこRPが多い野郎ですが、よろしければ仲良くしてくだせぇ

ではでは、再見〜

(2158) 2008/02/23(Sat) 07:29:13

少年 ティル、青年 アーベルナイスでしたっ!

2008/02/23(Sat) 07:29:14

教師 オトフリート

/*
>>2154ベア
ガチ人でしたか!
遭遇が難しそうだwww
機会がありましたらよろしくお願いします。
*/

(2159) 2008/02/23(Sat) 07:29:23

少年 ティル、パチリという音が*どこかで*

2008/02/23(Sat) 07:29:27

青年 アーベル

/*
さて、そろそろ時間だね。

んじゃ、みんな、また機会があれば、どこかで!
*/

(2160) 2008/02/23(Sat) 07:29:55

教師 オトフリート

/*
それでは皆様本当にお疲れ様でした。
またご一緒出来る時を楽しみにしております。

またお会いしましょーノシ
*/

(2161) 2008/02/23(Sat) 07:30:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light