人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/25(Tue) 23:50:36

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
いやー! 誰を襲撃すべきー_| ̄|○

(-57) 2008/03/25(Tue) 23:52:06

御令嬢 ロザリーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


孤児 オーフェン

[白い翼に追いつくと、ラウルはふわりと頭に乗る]

……あれは、ロザりんさんと……

[見慣れた紫紺の四翼。珍しい取り合わせに目を瞬き、二人の間の緊張した雰囲気に、やや距離を置いて宙に停止する]

何……話してるん、だろう?

(170) 2008/03/25(Tue) 23:52:20

猟師 スティーヴ

 ……腹の探り合いは嫌いだ。ケイジと違ってな。

[苛立ちに紫紺の翼が大きな音を立てる。
 左目の闇には気付かず、見える右目を睨む。]

 巫女が告げた時、ざわめき立つ人々の中で目に付いた者がいた。
 今、残っているのは一握りにも満たない。
 半分は長老が封じ、半分は堕天尸に封じられてな。

 ―――その中に、お前も入っている。ロザリンド。

(171) 2008/03/25(Tue) 23:52:40

くの一 アヤメ

[言葉はほとんど素通りして、ただ]

……壊すために……。

[ふと過ぎる、昨夜の問答。
どこかが痛むような、嫌な感触。

しかし、それらは近づく気配に対する本能的な反発から、途切れ]

……そう言われて、はいそうですかと引き下がるほど……。

アタシは、素直な女じゃないよっ!

[鋭い、声。
紫星の煌めきが舞う。

目の前の狐を捕えようと]

(172) 2008/03/25(Tue) 23:52:41

【墓】 烏賊 ラス

[ネロの言葉には、眉を下げて]

…俺は、出たくないなぁ。

(+207) 2008/03/25(Tue) 23:53:07

猟師 スティーヴ、告げる声は、低い。

2008/03/25(Tue) 23:53:40

御令嬢 ロザリーは、猟師 スティーヴ を能力(襲う)の対象に選びました。


御令嬢 ロザリーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


かぶき者 ケイジ

おや、


[狐は避ける様子もまったくなかった、ともいえるほど、すんなりとその力に囚われる。]


もう少しほうけていてくれたらよかったものを。


[わらう、哂う。]

(173) 2008/03/25(Tue) 23:54:16

【独】 学生 エリカ

/*

揺らされる側のはずが、
逆の立場のようになっているのは、なにゆえか。

……いや、だって、ねえ。(何が。)

(-58) 2008/03/25(Tue) 23:54:28

【赤】 御令嬢 ロザリー


 おやおや。疑われていますか。

[ くすくすと嗤う。]

 なら、余興を用意してあげるのも面白そうです。
 

(*8) 2008/03/25(Tue) 23:54:48

かぶき者 ケイジ

さて、
なんでお前じゃなく

[囚われたはずの狐が、愉しげにささやく。]

付き人殿だったんだろうなァ――?

(174) 2008/03/25(Tue) 23:55:29

【墓】 少女 カレン

ラスは、けっこう馬鹿なのか?皆、堕ちたからこそ、手を伸ばして引きずりあげようとしているのだと私は思うのだけれど。

[言う口調は淡々としたもので、手つきは優しく、ラスの頭を撫で続けている]

ん……やっぱりか。あの黒は、ラスではなく、別の方から来たから。

[リディアの言葉にはうーんと考え込んで]

……それは正直、全く心当たりがない。

(+208) 2008/03/25(Tue) 23:56:01

くの一 アヤメ

[紫星の縛を繰り、狐を抑える。
舞い散る光の粒子が周囲を飾り立て]

……悪いねぇ、狐の旦那。
天将の血筋……ってのは、特に『虚』を強く、持つらしいから。

同族嫌悪で、目が覚めちまったようだよ……!

このまま、大人しく、聖殿まで付き合ってもらおうかね……!

(175) 2008/03/25(Tue) 23:56:34

傭兵 カルロス

[エリカの疑問は当然で。けれど、答えを口にするのは難しすぎた。だから、]

これが、あるからじゃ…ないかな。

[臆する事無く、ふわり、透明に近い紺碧の羽根を広げた。
拒まれなければ、エリカの手を取り、そこに触れさせようと]

俺は、多分…これがある限り、自由にはなれないんだよ。

(176) 2008/03/25(Tue) 23:56:38

くの一 アヤメ、ささやきにきつく、唇を噛み締め。

2008/03/25(Tue) 23:57:08

【独】 傭兵 カルロス

自由に、なんて。
なりたいわけでも、ないけれど。

(-59) 2008/03/25(Tue) 23:57:47

御令嬢 ロザリー

[ 睨まれれば微笑みで返す。]

 おやおや…コワいですね。

[ くすくすと笑う。]

 他に疑わしい者がいるなら、長老に進言されれば。
 私が入っているのは心外ですが。

[ 左目から手を離す。
 その瞳はバイオレット。]

 私は貴方を疑っております。
 長老が貴方を頼っていることは知っていますので。

 

(177) 2008/03/25(Tue) 23:57:50

くの一 アヤメ


……そんなの……。

……しるもんかっ!

[解き放たれた声は、もしかしたら泣きそうな響きを帯びていたやも知れず]

(178) 2008/03/25(Tue) 23:57:53

【独】 少女 カレン

/なか
あれ、これ投票と襲撃、どうなるのかな?襲撃は空でもいいとして(エリカ?)・・・投票。

(-60) 2008/03/25(Tue) 23:57:55

御令嬢 ロザリーは、猟師 スティーヴ を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジ

同属嫌悪。
おやおや。
そいつは、面白いもので。

[ぞわりと狐の下でやみがうごめく。
虚に場所を教えるように、どろり、どろり。]

まァ、
聖殿ねェ。

[抵抗らしい抵抗はせずに、わらう。]

(179) 2008/03/25(Tue) 23:58:23

【墓】 少年 ネロ

あは。でも僕は出たいの〜
ここよりも外のほうが楽しいもの〜

[あはは。と笑ってラスに答えて]

だってここは清めるばっかりでつまらな〜い。
綺麗で汚いとこのほうが。楽しいよ〜

(+209) 2008/03/25(Tue) 23:58:49

かぶき者 ケイジ


――本人にちょくせつ、聞いてみたらどうだ?

(180) 2008/03/25(Tue) 23:59:04

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
すいません。本日空襲撃で(笑)

自分襲撃してみようかな、流れ次第で。

(-61) 2008/03/25(Tue) 23:59:11

かぶき者 ケイジ、くの一 アヤメの様子に、なおのこと愉しそうに。

2008/03/25(Tue) 23:59:20

傭兵 カルロスは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


【墓】 烏賊 ラス

…馬鹿って言うなよ。

[眉を顰めて、見上げて]

本当に俺、馬鹿なのか?

[不安げに繭を顰めた]

(+210) 2008/03/25(Tue) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light