人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:25:30

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:27:18

傭兵 カルロス

[はたり、はたり、瞬いて。
届いた呟きの主に視線を返す]

うん…俺がバカなのは、知ってる。
…さっき、気付いたばかりだけどねぇ。

今更、かな。
もっと早く気付いてたら、何か…変わってたのかな。

[疲れきったような、笑みにならず、泣きそうに歪んだ表情]

(163) 2008/03/27(Thu) 00:27:19

猟師 スティーヴ

[広がる黒い染みに舌打ちする。]

 オーフェン、下がれ!

[もう判っただろうと、伸びる白い手に鏃羽根をひとつ放つ。
 黒金の鏃が紫紺の軌跡を残し飛ぶ。]

(164) 2008/03/27(Thu) 00:28:02

くの一 アヤメ

……生憎と。
アンタの力を借りる気は、ない。

[ロザリー、否、問うのは『虚』か。
その言葉に低く返しつつ]

……アンタは、不用意に前に出るんじゃないのっ!

[金の翼に近づく銀月の少女を、押し止めようと、手を伸ばす]

(165) 2008/03/27(Thu) 00:28:07

孤児 オーフェン

う……

[鷹の目に睨まれて、一つ息を飲む]

……うん……ロザりんさん、視せて、もらうね……

[すう、と一つ息を吸い、決意に満ちた深紅の瞳が縦に細められていく。流れ込む気から、背筋を走り抜ける快感]

……間違い、ない……虚の虜、だ……

[ひらり地へ舞う黒い羽根を見ながら]

(166) 2008/03/27(Thu) 00:28:21

【赤】 御令嬢 ロザリー


 そもそも、真理なんてものは存在しない。
 壊すために創ったなら。
 どうして、また壊すために創る。

 そんなものに価値なんてない。
 全てのものに等しく―――――。

 だったら、自分も同じ。
 なんの価値もない。


 誰よりも愛されたいくせに。


 己のプライドがそれを求めることを許さない。
 1人で勝手に絶望して、虚に飲まれていった。
 

(*11) 2008/03/27(Thu) 00:29:41

くの一 アヤメ

……ホント、バカだよね。
アタシの周りは、そんなんばっかり。

[返された、視線と言葉。
それに、返す言葉は自嘲を帯びる]

もう少し早ければ、か。
そうかもね。でも。時間は戻らないから。

……気づけたんなら、気づけたなりに、先につなげりゃいいだけだろ。

(167) 2008/03/27(Thu) 00:31:49

【赤】 御令嬢 ロザリー


 自分に価値がないことは知っている。
 けれど、誰かに愛されたかった。

 いや、愛されていることは知っている。

 だったら、何故、虚などに使役されたのでしょうね。
 それすらも、考える必要はないでしょうか。

[ 手に虚が宿る。]

 ……面倒くさい。
 考えるのも、もう面倒くさい。
 やっぱり、全部壊してから。
 それから、また、考えます。

[ 矛盾していることに、もはや気付かない。]

(*12) 2008/03/27(Thu) 00:32:01

学生 エリカ

……っ、

[反射的に手を払おうとして、
 けれどその力は弱く、含まれるのは――躊躇い]

(168) 2008/03/27(Thu) 00:32:01

猟師 スティーヴ、御令嬢 ロザリーから落ちる闇に、眉間の皺を深くする。

2008/03/27(Thu) 00:33:12

孤児 オーフェン

ロザりん、さん……だめ……
……力で、壊しても……何も、変わらない、から……

[下がれという声に構わず、ロザリーの瞳を見つめながら、その前へと飛ぶ]

(169) 2008/03/27(Thu) 00:35:07

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンが視ることができる者か、と。
 ケイジとの言葉が一致する。]

 貴方が…ケイジ様の仰ってた…。
 嗚呼……あの時、消しておけば良かったですね。
 後に取っておくべきではありませんでした。

[ 左目は闇に染まり。
 首を傾けながら、目の前の人々と対峙する。]

(170) 2008/03/27(Thu) 00:35:44

傭兵 カルロス

俺が聞きたいのは――…、

[エリカの問いに、刹那顔を伏せる]

そうだね…、もう、いないひと。
それと…もう、いなくなってしまったかも、しれない人。

[呟く声には、複雑な色が混じる]

(171) 2008/03/27(Thu) 00:38:28

御令嬢 ロザリー

[ 翳した手は闇を大きくする。
 手の先で踊る闇を見て、また嗤う。
 オーフェンの言葉にふっ、と反応した。]

 ―――――…。
 何も変わりませんね。

 だって、全部なくなるのですから。

 クスクス……クスクス……。

[ もう考える必要だってない。] 

(172) 2008/03/27(Thu) 00:38:49

くの一 アヤメ

[空を切る紫紺、舞い落ちる黒。
それらを視界の隅に止めつつ。

伸ばした手が届いたなら、ぽふり、と少女の頭を撫でる]

ふらふらしてるし……ご飯、ちゃんと食べてきたのかい?

[用意しといたはずだよ、と。
軽口を叩くのは、立ち込める『虚』を抑えるためか。

オーフェンがロザリーの前へと立てば、舌打ち一つして]

ラウル!

[呼びかけるのは、自身の力を分けた相棒。
真白はぴぃ、とそれに答え、少年へと沿う]

(173) 2008/03/27(Thu) 00:41:22

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 00:41:29

猟師 スティーヴ

 チッ!

[前に出る姿に音高く舌打ち、ロザリンドの動きを睨む。
 傾いてゆく首、その左目の闇に狙い定めて]

 ―――ッ!

[黒金の代わりに幻獣の銀骨の鏃を付けた、オーフェンの白い羽根を放った。]

(174) 2008/03/27(Thu) 00:42:37

【赤】 御令嬢 ロザリー


 立候補はないようなので。
 じゃあ、誰にしましょうか。

[ じっと、舐めるように見渡していく。]

 じゃあ、鷹の目殿で。
 別に誰だって構いませんが。
 

(*13) 2008/03/27(Thu) 00:43:01

御令嬢 ロザリー

[ 男が動くのを右目が捉える。]

 嗚呼、成程。
 鷹の目殿が立候補ですか。

 陽光の力をなめないで頂きたいですね。

[ 態勢を低くして、両手に力を込める。
 虚が渦巻くようし、自身から立ち上る。]

 これでも腕には自信があります。
 鷹の目殿に引けは取りません。

[ 足元から、攻撃を入れようと―――――。]

(175) 2008/03/27(Thu) 00:45:52

御令嬢 ロザリー、孤児 オーフェンの真横を虚の気配を撒きながら、通り過ぎた。

2008/03/27(Thu) 00:47:11

傭兵 カルロス

…あーやは、強いな。
先に、なんて。…俺には先なんてものがあるか分からないけど、そうだねぇ。

[ロザリーを、否、堕天尸の姿を見上げ]

……もしもこれで先ができたなら、少しは考えてみようかねぇ。

[静観する構え]

(176) 2008/03/27(Thu) 00:48:36

孤児 オーフェン

……ケイジ様……狐、さん……
そう、なんだ……

[狐の姿を思い返した]

……ロザりんさん、なくしたい、の……どうして?
あっ……

[すぐ横を掠める姿。撒かれる虚の気配に酔い、ふらり]

(177) 2008/03/27(Thu) 00:49:14

学生 エリカ

[手は掴まれて、
 頭を撫でられる感覚は、ひどく優しい。
 きゅぅと眉を寄せながら、小さく首を振った。

 淡いひかりは、肩の傍に]

(178) 2008/03/27(Thu) 00:49:30

猟師 スティーヴ

[ロザリンドの手に踊る闇、立ち上る虚をただ睨む。]

 ……使えはしないが耐性だけなら在る。

[陽光の力に対して、紫星の力を告げる。
 虚に敵うかは別だろうと片隅で考えながらも、退く気はない。
 狙いはわからぬものの、動く姿に姿勢を下げ翼に力を入れる。]

(179) 2008/03/27(Thu) 00:52:06

くの一 アヤメ

……とにかく、アタシから離れるんじゃあないよ?
責任もって面倒見る、って言ったんだから。

[首を振る様子に、きぱりと言って。

カルロスの言葉に、くすり、と笑む]

強いと言ってもらえてありがとうねぇ?
アンタのお陰で、甘えられない女になったのが良かったらしいよ?

[冗談めいた言葉を向けて]

[『虚』の動きを抑えようと、集めた力をそちらへ向ける。
縛と成し、動きを止めようと]

(180) 2008/03/27(Thu) 00:54:37

孤児 オーフェン、側で羽ばたくラウルに、平気だよ、と告げる。

2008/03/27(Thu) 00:54:50

学生 エリカ

失くす、
なくしてしまう……
考えるのは、もう、止めてしまった?
考えても、意味がないから、
見つからないから、掴めないから――……

[問いかけのようで、
 独り言のような、ことば。
 小さくちいさく、零れて、消えた]

(181) 2008/03/27(Thu) 00:55:08

猟師 スティーヴ、ロザリンドを翼で横薙ぎに打ち落とすべく、地を蹴る。

2008/03/27(Thu) 00:55:20

御令嬢 ロザリー


 クスクス……耐える必要なんてないですよ?
 まずは鷹の目殿に消えて頂きます。

 巫女姫殿にお会いしたかったのでしょうし。
 丁度、いいですよね?

[ 両手を男の胸元に突き上げる。
 羽根の闇は暗く鈍く明滅する。]

 ――――――ぐっ!!!

[ 弾き返されそうになる力に、必死で力を込める。]

(182) 2008/03/27(Thu) 00:58:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light