人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

だな、うん家族。

[にこにこと笑いながら、そっと三度目のチャレンジとばかりに手を伸ばして、オーフェンの頭を撫でようと]

(742) 2008/03/22(Sat) 23:48:40

くの一 アヤメは、猟師 スティーヴ を能力(守る)の対象に選びました。


孤児 オーフェン

こん……ばんは。
……散歩?

[近くに舞い降りてきた狐に気づくと、軽く頭を下げる]

(743) 2008/03/22(Sat) 23:49:11

少年 ネロ

うん。そうだよ…でも…

[そうロザリーに言いかけたところで、カレンの声に気づき
手をぶんぶんと振って]

あは、不思議なの…かな?
そうかもね〜そうかもね〜独りのほうが多いもの〜不思議不思議〜♪

(744) 2008/03/22(Sat) 23:50:46

傭兵 カルロス

お、カレンちゃんもやっほー。今日も美人で何よりだ。
確かにこれは…不思議な組み合わせな気が、俺もする。
ああでも、この2人はもともと友達らしいし、それほど不思議じゃないんだそうだ。

[ひらひらと手を振り、そんな風に答える]

(745) 2008/03/22(Sat) 23:50:52

孤児 オーフェン

……家族……いい、響き。

[頭に伸ばされたラスの手に、そっと目を伏せる]

(746) 2008/03/22(Sat) 23:51:16

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
グレイ殿、オーフェンの頭、撫でられるといいですねっ!
もう2、3回わたし、撫でちゃってますが(笑)

(-74) 2008/03/22(Sat) 23:51:28

猟師 スティーヴ

[広場に行くと言うアヤメに頷き、手早く戸締りをする。
 元々出るつもりだったので準備は直に済んだ。]

 では行くか。
 ………飯の礼に荷物くらい持ってやる。

[手を伸ばして荷を攫い、先に進む。
 数歩進んで、後ろへと声を投げた。]

 か弱いと言うのはいただけんが。
 ……聞くぐらいなら何時でも聞いてやる。

(747) 2008/03/22(Sat) 23:52:26

烏賊 ラス

…ん?

[オーフェンの目線を追い、狐を見る。]

こんばんは。

[少しばかり、固くなる声。]

(748) 2008/03/22(Sat) 23:52:42

学生 エリカ


……そうじゃ、ない。

[無意識にか、
 手を伸ばしかけ、それも止まる]

と、思う。

[否定の言葉は、消え入りそうに]

(749) 2008/03/22(Sat) 23:52:59

少女 カレン

[ロザリーの言葉に]

こちらの方は、そんなに人が多くないから。それに二人の赤い髪は、遠くからでもよく見える。

光と、影?ネロとそんな話をしていたのか。
そういえば、このあいだも飛ぶことと落ちることが一緒だと言っていた。

(750) 2008/03/22(Sat) 23:53:10

少年 ネロ

あは。楽しいの?
ならするよ〜でーと。

[しかし、デートはなんなのかは知らないままでいることに当人は気づいておらず
言葉を濁す様子を楽しげに見ながら]

うん

     あは、嘘嘘〜。
どっちでも〜どっちでも〜。あはは

(751) 2008/03/22(Sat) 23:53:12

かぶき者 ケイジ

おやおや、手篭めにでも?

[ラスを見て、わらう。]


家族ね。
それはいいことで。

――あァ、長老殿に話を聞いてきたんだが。

[聞きたいか? と、ふたりに問いかける。]

(752) 2008/03/22(Sat) 23:54:58

執事 ジョエル

[立ち止まり、一度振り向く]

そうか…

[ほんの僅か、笑みが唇に浮かんだ]

(753) 2008/03/22(Sat) 23:55:07

傭兵 カルロス

なるほどね…ガキの方が素直に世界を見てたりするらしいし、そう不思議なもんでもないのかね。
傍目には、全くそんな風には見えないが。

[本人を目の前に、さらりとそんな評価を]

…紅い髪は、結構目立つもんだよ?それが2人も居れば尚更ね。
もっと言うと、ロザリーちゃんの美しさは気品があって、遠くからでも一発で見分けられるしねー。

(754) 2008/03/22(Sat) 23:55:50

執事 ジョエル、学生 エリカに背を向けて、そのまま家を出る。

2008/03/22(Sat) 23:56:27

烏賊 ラス

長老に?
何か、わかったのか?

[ケイジの言葉には、オーフェンを撫でていた手を引っ込めて少し前傾になる。]

(755) 2008/03/22(Sat) 23:56:36

くの一 アヤメ

[残っていた茶を乾して、果実を平らげたラウルを肩に、外へ出る]

そこまで言わなくてもいいじゃないのさぁ。

[いただけない、との言葉にはまたむくれるものの]

ん……ありがとね、旦那。

[続いた言葉には、微かに笑みつつ、小さくこう返した]

(756) 2008/03/22(Sat) 23:56:43

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 23:57:39

御令嬢 ロザリー


 友達は友達ですけどね。
 あまり2人でいることはありませんし、やはり不思議だと。

[ 周りの反応にそう返す。]

 嗚呼、髪の色ですか。
 確かに私たちの色は目立つでしょうね。
 探してもらう時には便利そうです。

 飛ぶことと落ちることが一緒ですか…。
 ふむぅ…哲学的ですねー…。

[ 理解したのか、そうでないのか。
 とりあえず、その場に合うように相槌を打つ。]

(757) 2008/03/22(Sat) 23:57:50

かぶき者 ケイジ

[話を聞きたいといったなら、
その口から語られるはうその含まれたことば。]

そういう風に、疑っているんでね。
誰が親しいのかと聞いてみたんだ。

長老殿は――リディア嬢をうたがっているようだったが。
お前たちは、どうだと思う――?

(758) 2008/03/22(Sat) 23:57:54

【独】 学生 エリカ

/*

置いてかれた。

[しょんぼり。しっぽぱたーん]

(-75) 2008/03/22(Sat) 23:58:29

烏賊 ラス

[手篭め、との言葉には真赤になって睨みつけたが、次の言葉にその衝撃はかき消されたようで。]

(759) 2008/03/22(Sat) 23:58:46

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 23:58:53

少女 カレン

[ネロに言われて]

うーん・・・ロザリーは、そもそもあんまり外に出ているのを見たことがないからなあ。自然、不思議な気分になるよ。
……ネロは、一人好きなのか?

[カルロスには]

ああ、そうなのか。仲良し?

[広場での二人の会話は聞き逃していたらしく、首をこてりとかしげた]

面白いところに友達が居るんだな、ロザリーは。

(760) 2008/03/22(Sat) 23:58:54

孤児 オーフェン

長老に?
巫女と、堕天尸の、こと?
……うん、聞きたい。

[ラスの顔を一度見てから、狐に頷き、話を聞いた]

(761) 2008/03/22(Sat) 23:59:12

傭兵 カルロス

うむ、デートをするなら、まずは同い年くらいの好きな女の子を見つけねばならん。

[長々と講釈を垂れかけて、流石に女性の前でそれを言うのはどうかと、口を閉ざす。
言葉を濁す様子をなんでだか愉しげに見られている気がして、誰かを思い出したのが居心地が悪く]

…嘘、って、お前。どっちでも良いなら、パス1な?

(762) 2008/03/22(Sat) 23:59:14

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 23:59:43

【独】 学生 エリカ


[本当に信を置いていないなら、
 話したのは、何故だったか――]

(-76) 2008/03/22(Sat) 23:59:43

猟師 スティーヴ、くの一 アヤメの小さな礼に、振り向かぬまま口の端を上げた。

2008/03/22(Sat) 23:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light