人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:46:10

烏賊 ラス

ん、でも元気そうだと聞いて少し安心した所だ。

[ケイジを疎む言葉には、肩を竦めて苦笑しつつ、逢瀬との言葉には更に苦笑を深めた。
 そしてその様子に]

何か困ってるのか?
…湖を跳び越したいのか?
運ぶか?

[軽い調子で聞いた。]

(427) 2008/03/23(Sun) 23:47:15

少年 ネロ

あは、そっかそっか〜
違ったんだ〜

[と、きっとどのような返答が返ってきても同じであっただろう、陽気な雰囲気のまま
同じように視線を移してみる]

(428) 2008/03/23(Sun) 23:47:17

くの一 アヤメ

……なんで、兄さんだったのか……か。

[投げられた問いに、しばし、瞑目して]

『虚』が、何を願っているのかにもよるとは思うけれど。
他者を消す理由で一番大きいのは、「そこにいてほしくない」だろうさね。
兄さんがいて、何か不都合……ってのは、あんまりないか。
……なら、ここにいてほしくなかった……から?

[紡ぐ答えは、どこか独り言めいて]

(429) 2008/03/23(Sun) 23:48:22

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:48:22

孤児 オーフェン、少女 カレンに、つがいのお話なんだ、ありがとう、と礼を言った。

2008/03/23(Sun) 23:48:31

【墓】 執事 ジョエル

[ゆらり、水面に一枚の翠の葉が浮かび、淡い光が浮き上がる]

………今日も、やるつもりか。

[壁際で目を開くと、祈りを捧げる二人の少女に一度視線を送り、水鏡の傍に歩みよって水面を見つめる]

(+45) 2008/03/23(Sun) 23:50:04

猟師 スティーヴ

 ………それはなんだ?
 虚なのか、違うのか。

[術に長けぬ身には、蠢くそれがよく判らずに問う。
 伸ばされた手に逡巡し、狐の面を見た。作り物の狐はわらう。]

 …………。

(430) 2008/03/23(Sun) 23:50:18

少女 カレン

ああ、そうだったのか。

[昨日からずっと抱いていた、言葉の謎に理由がついた。しばし、考えて]

……けれども、エリカの言葉を裏付けるものは……今、あるのか?ジョエルはいない。私達に襲われたこと、わざわざ教える意味はあまりないだろうが、そういう力があるふりをしている可能性が残る。

[そう、エリカに問いかけた]

(431) 2008/03/23(Sun) 23:51:01

御令嬢 ロザリー

[ 広場で立ち止まっていても仕方がない。]

 エリカ殿は施療院でしたか。
 そちらに顔を出しておきましょうか。

[ そう言って淡く輝く金色の羽根を広げ、空へと。]

 ――――――…。

[ 何か緊張した空気が。
 あの気配の主を探そうと、辺りを探る。
 右目が捉えたのは2人の人影。]

 あれは……?

[ そう言って羽根を羽ばたかせて近付いていく。]

(432) 2008/03/23(Sun) 23:51:38

【墓】 執事 ジョエル

[くるくると万華鏡のように、水鏡は、次々と外の光景を映し出す。それは己の心の乱れか、それともここに誰かを押し込めようとする者の心の迷いか]

(+46) 2008/03/23(Sun) 23:51:55

かぶき者 ケイジ

違う。

[くつり、狐のように笑みがうかぶ。]


似たようなものだが、それよりももっと弱いが


お前の中にもあるんじゃないか、鷹目殿――?

(433) 2008/03/23(Sun) 23:52:07

少年 ネロ

…あは

堕天尸はやっぱり……負がないと居続けれないのかな

(434) 2008/03/23(Sun) 23:52:23

かぶき者 ケイジ、挑発するように、囁いた。

2008/03/23(Sun) 23:52:33

学生 エリカ

……そう。

[納得したような、
 ――していないような、曖昧な声]

何にせよ、そう思うのは、
その対象に対する感情……
想いがあるから。

[一度またたいて、また、見る]

心当たりは?

(435) 2008/03/23(Sun) 23:52:41

【墓】 執事 ジョエル


もどかしいな。

 

(+47) 2008/03/23(Sun) 23:53:16

猟師 スティーヴ

 ………質問の答えを聞いてからだ。

[内なる迷いに四翼が不安定に鳴る。
 奪おうとされても防げないほどに、均衡は危うい。]

(436) 2008/03/23(Sun) 23:53:29

猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジの挑発に、面を投げつける。

2008/03/23(Sun) 23:54:29

【墓】 執事 ジョエル


    
    [ぎゅっと、手の平を握りしめた]

 

 

(+48) 2008/03/23(Sun) 23:54:52

傭兵 カルロス

…元気そうに振舞う位の事は平気でするだろうから、なるべく直接確認した方がいいぞ?そもそも、聞いたって、誰から?

[運ぶか訊ねられれば、顰め面を作り、暫しの沈黙。
そして、周囲を見回す。人目はおそらく無い]

……頼んでも、良いか?
この場合、帰りも含めて往復になるから疲れそうだが。

[自尊心は若干傷つく気もするが、今更だという事もあり]

(437) 2008/03/23(Sun) 23:55:22

学生 エリカ

……。
裏付けるもの、か。

[横からの問いに、視線をずらす]

どんなに近しい存在でも、視えないものがある。
だから、私は、信じて欲しいとは、口にはしない――……

(438) 2008/03/23(Sun) 23:55:23

御令嬢 ロザリー、2人から少し離れた所で羽ばたきを止める。

2008/03/23(Sun) 23:56:19

学生 エリカ、胸元まで手を持ち上げ、服を掴む。

2008/03/23(Sun) 23:56:50

くの一 アヤメ

……そうだね。

[ゆっくりと、目を開いて]

何かしらの思い入れがあれば、そう思える。
兄さんに特に強く思いいれてたのは……。

旦那と……後は……ラス、かな。
アンタらから見れば、アタシも入るんだろうが。
……いずれにしろ……疑いたくはない相手、だね。

[呟く刹那、目は伏せられて。
零れるのは、ため息]

(439) 2008/03/23(Sun) 23:57:16

かぶき者 ケイジ

おっと

[面を受け取り、顔を上げる。
そこにロザリーの姿。]

質問のこたえね。
もう答えたと思うが

俺は、堕天尸ではないし――それに惹かれてもいないさ。

(440) 2008/03/23(Sun) 23:57:42

猟師 スティーヴ

 ………負は誰の中にもある。俺にもな。
 だが少なくとも、お前は結界樹に封じる価値があるようだ。

[面があろうとなかろうと目の前の笑みは変わらない。
 挑発の返礼に投げつけて、大きく翼を羽ばたいた。
 均衡が戻る。]

(441) 2008/03/23(Sun) 23:58:14

かぶき者 ケイジ、笑みを引いて、面をつける。

2008/03/23(Sun) 23:58:18

【墓】 画家の弟子 リディア

[長い長い祈りの後で、やはり...というのか、ぐぅというお腹の音で集中力が切れた]

と、お腹すいたなぁ……。
何かあるかなぁ?

[と、周囲をキョロキョロ]

(+49) 2008/03/23(Sun) 23:58:36

烏賊 ラス

任せろ。

[にっと口を横に引っ張って笑うと、カルロスの腰を引き寄せてその肩へと担ぎ、飛び上がった。]

(442) 2008/03/23(Sun) 23:59:32

かぶき者 ケイジ

おやおや、
残念なことで――


俺はあまり 封じられたいとは思いませんよ。



[わらう]

(443) 2008/03/23(Sun) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light