人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御令嬢 ロザリー

/*
フラグが折られました。どうしますか。

=>
   襲撃する
   襲撃しない
   ハグをする

(-69) 2008/03/24(Mon) 23:44:38

烏賊 ラス、柔らかく掴んだラウルは、手から離れるか。

2008/03/24(Mon) 23:44:46

学生 エリカ、ひかりを追って歩み、道を辿る。島を一望出来る、高台へ。

2008/03/24(Mon) 23:46:14

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:46:50

くの一 アヤメ

[紫星の縄はそのままに、落ちた身体を追って地へと降りる]

……いかせるもんか……アンタには、言いたい事が山ほどあるんだからっ……。

[慣れぬ翼の操りと、力の行使。
疲労が深いが、それを気にする余裕はなく]

結界樹の中で、頭、冷やさせて、やるから、大人しく、しなよねっ!

[切れ切れの声。
それに重ねるように、解放されたラウルがくるる、と鳴いた]

(331) 2008/03/24(Mon) 23:48:24

【赤】 烏賊 ラス

/*

掴まるまでは居ない、かも?
先に逝ってごめんなさい…!!
ずっと見守ってますから!!

(*95) 2008/03/24(Mon) 23:48:28

少女 カレンは、烏賊 ラス を投票先に選びました。


御令嬢 ロザリー


 苦しみも、辛いことも背負って生きていくと。

 オーフェンの答えはそうなのですね。
 それならば、何故そんなに空虚なのでしょうか。

 どうして、辛いことから逃げようとするのでしょう?

[ その目をじっと見て、もう一度問う。]

 もう一度お聞きします。
 苦しみから逃れたいわけではないのですね?
 

(332) 2008/03/24(Mon) 23:48:37

猟師 スティーヴ

[目指す先、煌めく光が見えた。それに照らされた竜胆色の髪も。
 そちらへと四翼を強く羽ばたかせつつ、手をそっと握る。
 カレンの治癒のお陰でほぼ痛みはない。
 いざとなれば、鏃羽根を使うのには十分だった。]

 ……カレン、疾風を頼む。

[ラスに煌きが絡まるのを眇めた目で見、疾風を抱く手をカレンへ伸ばす。]

(333) 2008/03/24(Mon) 23:49:49

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
襲撃先に困っています。

どうしよう、どうしよう(笑)
わぁぁん、お疲れ様なのです。

(*96) 2008/03/24(Mon) 23:50:41

傭兵 カルロス

まさか。アンタが俺を慰めるなんて、かえって酷いことにしかならない。…そうだろ?

[笑う事を失敗かのように、歪む口許。
奪われた瓶を追うように視線を上げて。

かけられた言葉に息を飲む。それは、明らかな肯定で]

……、なんで。

(334) 2008/03/24(Mon) 23:52:06

烏賊 ラス

[その縄が絡めばぐたりとして。
 再びその額に汗が浮く。
 その長い体を地面に伏せたまま、アヤメを細い目で見上げる。]

…言いたい、事?

(335) 2008/03/24(Mon) 23:52:16

【赤】 烏賊 ラス

/*

カレンでもアリかと?

(*97) 2008/03/24(Mon) 23:53:01

孤児 オーフェン

[表裏一体の、矛盾の螺旋に心は揺れ。長老たちの前で宣言したエリカの姿を思い出して]

……苦しくて……も……っ、いい……
逃げるのは、もう……終わり……

[暗い深紅の瞳から、一滴の涙が頬を伝い、海へと落ちていく]

(336) 2008/03/24(Mon) 23:53:46

【赤】 烏賊 ラス

あぁ、やはり――駄目だ。
アヤメの力は…辛い。

(*98) 2008/03/24(Mon) 23:54:08

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジから、すぐに視線を外す。

2008/03/24(Mon) 23:54:23

かぶき者 ケイジ

ほんとうに情けのない顔だな。

[取り上げた瓶は床へほうる。
音をたてて砕ける硝子。]

――俺が、堕天尸が誰か知っているのが何かおかしいか?

おめでたいな。

[哂った。]

(337) 2008/03/24(Mon) 23:55:03

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
あれれ?
なんか説得されそうな流れ?意志薄弱だよ?

(-70) 2008/03/24(Mon) 23:55:10

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
うーうー。

じゃあ、カレン殿に変更っ(笑)!!

(*99) 2008/03/24(Mon) 23:55:46

少女 カレン

[闇の底、深紫の光が見えた。一緒に、竜胆の髪も。気配は二つ。一つは……一瞬、よく分からなかった。深い深い、何かの気配。もうひとつはよく知っている、これは]

……ラス、と……アヤメっ。

[スティーヴの伸ばす手から疾風を受け取り、光の見えたほうへ近づこうと羽ばたく]

(338) 2008/03/24(Mon) 23:55:52

かぶき者 ケイジ、視線をそらすカルロスの名を呼ぶ。

2008/03/24(Mon) 23:55:59

御令嬢 ロザリーは、少女 カレン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 烏賊 ラス

/*

オーフェン、なんか目覚めてますよね?w
襲撃しにくそうな。

(*100) 2008/03/24(Mon) 23:56:22

かぶき者 ケイジ



まだ、逃げたいか――?

(339) 2008/03/24(Mon) 23:56:33

くの一 アヤメ

……愚痴とか、相談とか、あるなら聞くからって言ったの……誰さ。

[ぽつり、零れるのは、掠れた呟き]

他に、こんな甘えた話できるの……いないんだから、ねっ……。

[視界がぼやけたのは、気のせいだと。
そう思いながら、小さく続けて]

(340) 2008/03/24(Mon) 23:57:10

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:57:14

投票を委任します。

烏賊 ラスは、御令嬢 ロザリー に投票を委任しました。


御令嬢 ロザリー

[ それを聞くと満足そうに微笑んだ。]

 そうですか。
 オーフェンがそう答えを出したなら。

 それを貫き通すのを見せて下さい。
 楽しみにしていますよ。

[ そう言って薄い金色の羽根を羽ばたかせる。]

 泣くなとはいいませんが。
 貴方にはすべきことがあるのではないですか?

[ 左目の色は元のバイオレットに戻っている。]

(341) 2008/03/24(Mon) 23:58:51

烏賊 ラス

[アヤメの言葉に、目を細めて、何か言おうと口を開いたが、何か零れるものが見えたならばそのまま口を噤んだ。

 漆黒の翼はてらりと光り、その存在を主張している――]

(342) 2008/03/24(Mon) 23:59:06

猟師 スティーヴ

[疾風を渡し、紫紺の二対を大きく広げる。
 滑る様にラスとアヤメの方へと。]

 ―――ラス、アヤメ…!

[抑えた声で、闇がアヤメを襲わぬ様に、その漆黒を睨む。]

(343) 2008/03/24(Mon) 23:59:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light