人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェンが「時間を進める」を選択しました


【赤】 御令嬢 ロザリー


 立候補はないようなので。
 じゃあ、誰にしましょうか。

[ じっと、舐めるように見渡していく。]

 じゃあ、鷹の目殿で。
 別に誰だって構いませんが。
 

(*13) 2008/03/27(Thu) 00:43:01

【墓】 少女 カレン

>>+271のネロの言葉には]

さて、どうなのだろう。形を変えてこの世界に存在するのかもしれないし、虚の領域に還っていくのかも知れない。

ネロは、どう思う?

(+272) 2008/03/27(Thu) 00:43:26

傭兵 カルロスは、御令嬢 ロザリー を投票先に選びました。


【独】 学生 エリカ

/*

なんというまぞひすと。
と言ってはいけませんか…… ませんね。

(-54) 2008/03/27(Thu) 00:43:29

【独】 猟師 スティーヴ

/*
実は守護用ネタ流用だがまあいいかと。
決定打にはならずともきっかけは必要だろうしな。

当たっても白虹居るから大丈夫…のはず。

(-55) 2008/03/27(Thu) 00:44:54

【墓】 烏賊 ラス

…なんなんだ、みんなして…。

[頭に響く「虚」の声と、周りの良く分からない言葉で、ぐにゃりと地面にいもむしのように這った。]

(+273) 2008/03/27(Thu) 00:45:03

【墓】 かぶき者 ケイジ

そうでもしないと自覚しないのには同感だが

[リディアに頷いた。
本人を前に酷い。]

(+274) 2008/03/27(Thu) 00:45:04

御令嬢 ロザリー

[ 男が動くのを右目が捉える。]

 嗚呼、成程。
 鷹の目殿が立候補ですか。

 陽光の力をなめないで頂きたいですね。

[ 態勢を低くして、両手に力を込める。
 虚が渦巻くようし、自身から立ち上る。]

 これでも腕には自信があります。
 鷹の目殿に引けは取りません。

[ 足元から、攻撃を入れようと―――――。]

(175) 2008/03/27(Thu) 00:45:52

【墓】 少女 カレン

[ラスの頭をぽむぽむと叩いた]

(+275) 2008/03/27(Thu) 00:46:13

【墓】 画家の弟子 リディア

[...もカレンに続いてラスをぽむぽむと叩いた。ただ笑顔で]

(+276) 2008/03/27(Thu) 00:46:53

御令嬢 ロザリー、孤児 オーフェンの真横を虚の気配を撒きながら、通り過ぎた。

2008/03/27(Thu) 00:47:11

御令嬢 ロザリーは、猟師 スティーヴ を投票先に選びました。


【墓】 かぶき者 ケイジ

[可笑しそうに眺める。
苛められているのを見るのは、なかなか愉しいらしい。]

(+277) 2008/03/27(Thu) 00:47:52

傭兵 カルロス

…あーやは、強いな。
先に、なんて。…俺には先なんてものがあるか分からないけど、そうだねぇ。

[ロザリーを、否、堕天尸の姿を見上げ]

……もしもこれで先ができたなら、少しは考えてみようかねぇ。

[静観する構え]

(176) 2008/03/27(Thu) 00:48:36

孤児 オーフェン

……ケイジ様……狐、さん……
そう、なんだ……

[狐の姿を思い返した]

……ロザりんさん、なくしたい、の……どうして?
あっ……

[すぐ横を掠める姿。撒かれる虚の気配に酔い、ふらり]

(177) 2008/03/27(Thu) 00:49:14

学生 エリカ

[手は掴まれて、
 頭を撫でられる感覚は、ひどく優しい。
 きゅぅと眉を寄せながら、小さく首を振った。

 淡いひかりは、肩の傍に]

(178) 2008/03/27(Thu) 00:49:30

【墓】 烏賊 ラス

[カレンの手には目を細めたが、恨めしそうな目で、リディアと狐を見た]

(+278) 2008/03/27(Thu) 00:50:01

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
全員とは絡めてません…_○____

己の力不足でふ…。
うわぁぁん…(´Д⊂ヽ

(-56) 2008/03/27(Thu) 00:50:47

猟師 スティーヴ

[ロザリンドの手に踊る闇、立ち上る虚をただ睨む。]

 ……使えはしないが耐性だけなら在る。

[陽光の力に対して、紫星の力を告げる。
 虚に敵うかは別だろうと片隅で考えながらも、退く気はない。
 狙いはわからぬものの、動く姿に姿勢を下げ翼に力を入れる。]

(179) 2008/03/27(Thu) 00:52:06

【墓】 少年 ネロ

わかんな〜い
でも……

[そこで言葉を止めて、ラスの翼からカレンへと向き直り]

消えないんだよ。「虚」もきっと必要なものなんだよ。あはは

(+279) 2008/03/27(Thu) 00:52:12

【墓】 画家の弟子 リディア

[何で自分が恨めしそうな目をされなければいけないのか? と不思議そうにラスを見返す]

(+280) 2008/03/27(Thu) 00:53:48

【墓】 かぶき者 ケイジ

そんな目で見られてもな。

[くつくつ、わらって、狐は見返す。]

(+281) 2008/03/27(Thu) 00:54:18

くの一 アヤメ

……とにかく、アタシから離れるんじゃあないよ?
責任もって面倒見る、って言ったんだから。

[首を振る様子に、きぱりと言って。

カルロスの言葉に、くすり、と笑む]

強いと言ってもらえてありがとうねぇ?
アンタのお陰で、甘えられない女になったのが良かったらしいよ?

[冗談めいた言葉を向けて]

[『虚』の動きを抑えようと、集めた力をそちらへ向ける。
縛と成し、動きを止めようと]

(180) 2008/03/27(Thu) 00:54:37

孤児 オーフェン、側で羽ばたくラウルに、平気だよ、と告げる。

2008/03/27(Thu) 00:54:50

学生 エリカ

失くす、
なくしてしまう……
考えるのは、もう、止めてしまった?
考えても、意味がないから、
見つからないから、掴めないから――……

[問いかけのようで、
 独り言のような、ことば。
 小さくちいさく、零れて、消えた]

(181) 2008/03/27(Thu) 00:55:08

猟師 スティーヴ、ロザリンドを翼で横薙ぎに打ち落とすべく、地を蹴る。

2008/03/27(Thu) 00:55:20

御令嬢 ロザリー


 クスクス……耐える必要なんてないですよ?
 まずは鷹の目殿に消えて頂きます。

 巫女姫殿にお会いしたかったのでしょうし。
 丁度、いいですよね?

[ 両手を男の胸元に突き上げる。
 羽根の闇は暗く鈍く明滅する。]

 ――――――ぐっ!!!

[ 弾き返されそうになる力に、必死で力を込める。]

(182) 2008/03/27(Thu) 00:58:13

【独】 猟師 スティーヴ

/*
>足元から、攻撃を入れようと―――――。
このまま自爆なのかこちらにヒットなのかわからんので動けない。どうしようか。
放ったとか言ってくれると受けられるんだが。

(-57) 2008/03/27(Thu) 00:58:55

【墓】 少女 カレン

>>+279に、ネロの頭も、ぽんと叩く]

そうかもしれないね。なくならない。天秤の両側、左右に揺れる振り子。闇も光も、形を変えても、いつも存在する――。

(+282) 2008/03/27(Thu) 00:59:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light