人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

/*

ああ 終わるー終わってしまうー。
さみしいー。(めそめそ

(2466) 2008/03/29(Sat) 23:56:40

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:56:47

執事 ジョエル

/*
時間ないのでご挨拶を。
たくさんの萌えをありがとう(笑)

落ちても楽しい村でした。
いつか、またどこかで!(幻夢にしかいないけどw)

(2467) 2008/03/29(Sat) 23:56:53

傭兵 カルロス、あ、タイミング悪い。消しきれなかった。

2008/03/29(Sat) 23:57:00

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:57:16

かぶき者 ケイジ

/*
まあでも何があったやらだから
捨てないかもしれませんね。

けらけらけら。

(2468) 2008/03/29(Sat) 23:57:20

執事 ジョエル、学生 エリカを、抱きしめて[*羽ばたいた*]

2008/03/29(Sat) 23:57:24

少年 ネロ

/中
>>2461 アヤメ
うんうん。あるがままに全部受け入れるそういう生き物だったのです

まあきっと本当の意味で堕ちることがネロにはないんだろうなーと
常に堕ちてるようなもんだから。

(2469) 2008/03/29(Sat) 23:57:32

かぶき者 ケイジ、傭兵 カルロス、いやいや、なかなか面白い。

2008/03/29(Sat) 23:57:37

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:57:47

猟師 スティーヴ

/*
>>2449ジョエル
ログ読めてないが何故そうなる???

(2470) 2008/03/29(Sat) 23:57:57

学生 エリカ

/*

ということで、お疲れ様でした。
また、いずれのときにか、お逢いしましょう。

[羽根をぱたぱた。]

(2471) 2008/03/29(Sat) 23:58:06

画家の弟子 リディア、後2分〜

2008/03/29(Sat) 23:58:10

傭兵 カルロス

[告げられた言葉に見せた表情は唖然]

……え?

[その相手の表情を見ることが出来たのならば、それはどのようなもの*だったのか*]

(2472) 2008/03/29(Sat) 23:58:21

少年 ネロ

/中
時間がもうすぐで終わりだすな。
今までやったことないキャラやってみたかったりで、絡みづらかったりとかもあったりしただろうしその辺はすみません。
10日ぐらい?の間ありがと〜。

またね〜

(2473) 2008/03/29(Sat) 23:58:30

御令嬢 ロザリー

*
この度は飛び入り参加させて頂きましてありがとうございました。

至らない点が多いLWで申し訳がなかったのです。
反省点をきちんと反省して、またいつの日か皆様とお会いできる日を夢見て。
楽しいお時間を共有させていただきましてありがとうございました♪

皆様、お疲れさまでしたーノシノシ
でも最終発言も狙ってはみるんだ(笑)!

(2474) 2008/03/29(Sat) 23:58:32

かぶき者 ケイジ

/*
嗚呼、挨拶だけしておこう。


皆なかなか色々設定がつまりまくってて面白かった。
たくさんの萌えでしたね。

とても楽しかったです。またいつかご一緒しましょう。
お疲れ様でした。

(2475) 2008/03/29(Sat) 23:58:45

傭兵 カルロス、ごまかしてみた。おっけー、

2008/03/29(Sat) 23:58:49

少年 ネロ

/中
お疲れ様〜


ニヨニヨ

(2476) 2008/03/29(Sat) 23:58:51

くの一 アヤメ

/*
さて、では最後のご挨拶。

今回は、天穹世界へのご参加、真にありがとうございました。
複雑な設定と世界観の企画でしたが、お一人お一人の解釈の仕方・表現の仕方に終始楽しませていただきました。

今回は(も?)色々と暴走していたような気もしますが、無茶な上にわかり難い恋ネタ拾ってくれたラスには心より感謝です。

それでは、皆様お疲れ様でした。
次の機会にも、どうぞよしなに願いますっ!(深礼)。

(2477) 2008/03/29(Sat) 23:58:56

孤児 オーフェン

うん。
ずっと、ずっと向こうまで……行きたいね。

[隣の少女に*笑った*]

(2478) 2008/03/29(Sat) 23:58:57

かぶき者 ケイジ

/*
あ、いや
未来軸だったんだ(酷)
まあいいか、今捨ててもたのしいかm

(2479) 2008/03/29(Sat) 23:59:25

学生 エリカ、*離れることはなく*

2008/03/29(Sat) 23:59:28

猟師 スティーヴ

/*
時間ないな。

強引な頑固親父だったが慕ってもらえて嬉しかった。
色々とありがとう。感謝している。
慣れない試みで下手も打ったが、今後精進するよう心がける。

また何処か出会おう。

(2480) 2008/03/29(Sat) 23:59:37

傭兵 カルロス

/*
本当に皆様おつかれさまでした。
大好きだー。
ではまた、いつかノシ

(2481) 2008/03/29(Sat) 23:59:38

孤児 オーフェン

/なか/
カレンさん、最後までおつきあいありがとうございました。
スティーヴさんも素敵な後日談をありがと。返そうと思ったけど雰囲気壊しそうだからそっと。

みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
いつかまたお会いしましょう。

(2482) 2008/03/29(Sat) 23:59:42

御令嬢 ロザリー

/*

眠いから、これが終わったら寝るんだ(笑)
 

(2483) 2008/03/29(Sat) 23:59:44

かぶき者 ケイジ、きっと今なら、そのあとで傷つけてあげられるよ?

2008/03/29(Sat) 23:59:48

烏賊 ラス

/*

お疲れ様、でした!!
本当にありがとうー。

みんな愛してる!
アヤメが一番だけど!

(2484) 2008/03/29(Sat) 23:59:53

かぶき者 ケイジ、それではおつかれさまでした

2008/03/29(Sat) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light