人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名、メモを貼った。

2008/04/06(Sun) 23:27:45

未亡人 綾野、メモを貼った。

2008/04/06(Sun) 23:29:01

青年 聡

……お前。
完全に、叩ききったな、ここまでの流れ……。

[見事な流れのぶった切りに、思わず惚けたような、呆れたような声を上げてみたり]

(292) 2008/04/06(Sun) 23:31:02

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/04/06(Sun) 23:31:28

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


研究生 孝博

まあいいだろ。もうちゃんづけで呼ばないし、育ててもなかったし、冬は味わえなかったが春は味わってるんだから

[なんて、実際は覚えていながら、ただぼんやり桜を見ていて]

舞い散る桜が、淡雪に見えなくもないから冬も味わえてるのかもなー

(293) 2008/04/06(Sun) 23:37:48

青年 聡

……しっかり覚えてんじゃんかよっ!

[そこには突っ込みを入れながらも]

あー、確かに。
花弁が散るのと雪が散るのって、似てるかもなー。

[後半の呟きには、同意した]

(294) 2008/04/06(Sun) 23:41:13

小説家 榛名

[猫にみとれながら]


えーと。




たかちゃんと、あきちゃん?



[ちゃん付け論議に加わった]

(295) 2008/04/06(Sun) 23:43:26

少年 翔

…………漫才?

[青年二人のやりとりに、ついついぽつっと]

(296) 2008/04/06(Sun) 23:43:33

歌姫 琉璃、少年 翔の台詞にくすくす笑っている。納得した模様。

2008/04/06(Sun) 23:45:14

少年 翔、……だが、ボケが多すぎると独り言ちた。

2008/04/06(Sun) 23:45:24

青年 聡

……まて。
たかちゃんはともかく、あきちゃんは待て。

[取りあえず、そこには突っ込みつつ。
でも、漫才は否定しなかった。
できなかった、というべきかも知れない]

(297) 2008/04/06(Sun) 23:45:45

研究生 孝博

ああ、覚えてるぞ。聡ちゃん

[わざといいながら]

桜吹雪…あながち間違いじゃないなぁ

(298) 2008/04/06(Sun) 23:46:08

少年 翔

[くすくす笑いにびくっと身を竦める。
傍目にもわかるほど、わたわたし始めた]

え、えっと、
俺、じゃなかった、
僕、変な事言いましたっ?

(299) 2008/04/06(Sun) 23:46:28

小説家 榛名

・・・?

かわいいじゃないですか、ちゃん。

[きょとんとした顔]

(300) 2008/04/06(Sun) 23:48:08

青年 聡

お前もさっき呼ばない、っつっといて、わざとらしく聡ちゃん言うなっつーの。

[何となくジト目で睨みつつ]

文字通り、桜の散るのを吹雪に準えた言葉だからな、桜吹雪ってのは。

(301) 2008/04/06(Sun) 23:48:37

青年 聡

……いや、男の呼び方にかわいいを求めるのはどうかと思うが。

[妙に真剣に言ってみたり]

(302) 2008/04/06(Sun) 23:49:58

研究生 孝博

そう、たかちゃんとあきちゃん……まあ呼びやすいようにでいいんだが、漫才じゃないぞ。いたって普通だ

(303) 2008/04/06(Sun) 23:50:20

小説家 榛名

呼び方くらいかわいくっていいじゃないですか!

[必死な目をした]

お花とか飾ってもかわいいと思いますけど!
お二人とも、似合いそうです!

[悪気はない]

(304) 2008/04/06(Sun) 23:52:06

研究生 孝博

そんな。このちゃんづけに、親愛と尊敬が大量にこめられてるのがわからないのかー

[そもそもこめてない]

(305) 2008/04/06(Sun) 23:52:30

歌姫 琉璃

[零れて墜ちる笑み声は舞い散る花弁に揺れて紛れて]

いいえ?
的を得ているな、と思って。

…翔くん、だったかしら。

[合ってる?と首を傾げて]

(306) 2008/04/06(Sun) 23:52:49

青年 聡

なんでそこで必死になるかなー。

[はあ、とため息をついて頭をがじがじ]

ついでに、花飾るんなら、似合いそうな美人が他にもいるだろーに。
わざわざ野郎につけたがるない。

(307) 2008/04/06(Sun) 23:54:18

青年 聡

……こもってるよーに、聞こえん。

[きっぱり言い切ってみた]

(308) 2008/04/06(Sun) 23:54:53

少年 翔

それが普通だったら、
世の中の漫才の八割は存在しないことになるよ……。

[通常の音量でツッコミを入れざるを得ない]

ちゃんも付けも、馬鹿にしているか、
少なくとも、大人の男として見ていないと思う。

(309) 2008/04/06(Sun) 23:55:51

研究生 孝博

うん。俺も自分で言ってうそ臭いなーって思った。

(310) 2008/04/06(Sun) 23:56:11

小説家 榛名

女の人に

[と言いながらその場にいる女性を見る]

つけても、確かにすっごく、すっっっっごく似合うと思います。
でも、男の人につけても似合いますよ!

きっとそこのちっちゃいこも似合います!

[力説]

(311) 2008/04/06(Sun) 23:56:53

研究生 孝博

花をもらって嫌がるのは花粉症の人間ぐらい…かな?

[飾るについてはとくに何も言わず]

別に漫才でもなんでもないのになー。日常だよ日常。

[あくまで自分がいるところはで]

(312) 2008/04/06(Sun) 23:58:40

青年 聡

自覚あんのかよっ!

[ならやめい、と突っ込みつつ]

……そこで力説するなというか。

……その物言いは……。

[最後の一行はさすがに酷いんじゃ、とか。
ふと思ったらしい]

(313) 2008/04/06(Sun) 23:58:44

少年 翔

(むしろ、俺の胸が射られてます)

[心の奥底で、聡>>307の言いように今ばかりは同意した。
男なんかに飾らせるもんか。飾られるもんか]

はい、そうです……!

[シャキンと背筋を伸ばした]

えっと、その、
お姉さんは、るりさん、……ですよね。
歌、歌われる人なんですか?

(314) 2008/04/06(Sun) 23:59:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light