人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、青年 聡に答えて。しばしの間を置き、ふわり笑った。

2008/04/07(Mon) 23:49:31

細工物屋 玲

抱っこする枕。
あなたがしてるみたいに使うの。

………甘い香り。ふふ。

(190) 2008/04/07(Mon) 23:51:09

青年 聡

……諦めざるを得ないというか、なんと言うか。
どーにも、逃げようもないからなあ……。

[言いつつ、梢を見上げれば。
さわり、枝は笑うようにゆれて]

ああ、良い酒だー、とか言ってたぜ。
……少し、酔ってたかもな。

(191) 2008/04/07(Mon) 23:52:15

細工物屋 玲、くん、と鼻先を差し出して目を細め。猪口にもう一杯注ぐ。

2008/04/07(Mon) 23:52:29

職人見習い 裕樹

 んお。
 たかひさん、意外とおっかないんねぇ。

[けらけら]

 そっか?
 あっさんは気にし過ぎやと思うさね。うん。

(192) 2008/04/07(Mon) 23:52:43

少年 翔、なにこのかおす。と呟いた。

2008/04/07(Mon) 23:53:00

小説家 榛名

・・・?
玲ちゃんがだきまくら?

[きょとん]

あまい?

[自分はわからないのか首をかしげる。
春の訪れの甘い香り。
そして玲から離れ、酒の匂いを追った。桜の木の根元へ。]

(193) 2008/04/07(Mon) 23:53:19

細工物屋 玲

いけるクチならもう一杯。


…お母様には内緒ね。

(194) 2008/04/07(Mon) 23:53:28

青年 聡

喜ぶやつは喜ぶかも知れんが、俺は他意があろうとなかろうと嫌なんだっつーの。

[こっちもきっぱり言い切った]

まあ、馬鹿にしてるよーなら、相応の目に合わすのは当然だけどな。

(195) 2008/04/07(Mon) 23:53:29

小説家 榛名、それからきょろりと辺りをみまわした。

2008/04/07(Mon) 23:53:49

職人見習い 裕樹、研究生 孝博の言葉や聡の突っ込みにも笑いつつ。

2008/04/07(Mon) 23:53:57

細工物屋 玲、桜の根元にそおっと御酒を注ぎかけ、名を呼ぶ母の声にびく。

2008/04/07(Mon) 23:54:59

小説家 榛名、未亡人 綾野の方からもお酒の匂いがする気がした。

2008/04/07(Mon) 23:55:22

研究生 孝博

まーな。
呼び方が丁寧でも無礼なやつはやっぱやだろ。

[けらけら笑う祐樹に軽く返しつつ]

心が狭いぞー。聡ー。

(196) 2008/04/07(Mon) 23:55:55

青年 聡、甘い香りに、ゆるく瞬き、一つ。

2008/04/07(Mon) 23:55:55

少年 翔

……。

やっぱりこの国は駄目だ。

(197) 2008/04/07(Mon) 23:56:28

少年 翔、真顔。

2008/04/07(Mon) 23:56:32

小説家 榛名

お酒、いっぱい?

[とろんとした目で尋ねる]

(198) 2008/04/07(Mon) 23:56:33

細工物屋 玲、青年 聡の声には、くすくす笑みを零したけれど。

2008/04/07(Mon) 23:56:44

青年 聡

……いや、気にしすぎとか、心が狭いとかって問題じゃないと思うんだけど。

[裕樹と孝博に真顔で返しつつ。

新たに注がれた一杯に、またふと梢を見上げ]

(199) 2008/04/07(Mon) 23:57:35

細工物屋 玲

えっと、お母様……これはその。



…………………お母様?

(200) 2008/04/07(Mon) 23:57:59

歌姫 琉璃、細工物屋 玲が御酒を注ぐのにくすくすと笑い。触れる桜の幹を撫でるよう。

2008/04/07(Mon) 23:58:13

細工物屋 玲、一陣の風。薄墨舞う桜吹雪に、目を瞑って。

2008/04/07(Mon) 23:58:44

職人見習い 裕樹

 んー、それはそっか。

[にへり]

(201) 2008/04/07(Mon) 23:59:09

【独】 青年 聡

……おい。
断っとくが、二日酔いは引き受けねぇからな……?

「……はいはい、それはわかってるさ」

(-26) 2008/04/07(Mon) 23:59:14

【独】 少年 翔

/*

玲が人狼ですか><

どうかと思ったwwwwwwwww

(-27) 2008/04/07(Mon) 23:59:16

【独】 小説家 榛名

/*
いあ

襲撃
しようと
したんだけど・・・。


どうしよー

(-28) 2008/04/07(Mon) 23:59:21

小説家 榛名、未亡人 綾野にてとてと、近づいて。ぎゅう。

2008/04/07(Mon) 23:59:34

職人見習い 裕樹、笑いながらも、ふと顔を顰める。

2008/04/07(Mon) 23:59:38

青年 聡、さざめく枝の様子に、不信顔。

2008/04/07(Mon) 23:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light