人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 21:04:20

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 21:05:30

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 21:06:07

青年 聡

「ある意味、間違ってはおらぬかな?」

[孝博の理解は否定せず。『聡パパ』には何も言わなかった]

「さてさて。
 我ら文字通りの一蓮托生故、そのせいやも知れぬが」

[呉羽の笑みにはこちらも笑って。
続いた問いには、玲の方にも視線を向けてから]

「先の御老は我一人でも戻せるが。
 そこな御婦人を戻すには。それを成した雪柳の子の力を足さねばならぬ故。

 ……仕置きと言えば、仕置きとも言うかな?」

(82) 2008/04/09(Wed) 21:06:37

研究生 孝博

ああ、覚めるよ。で、そっから花見したりしなかったりだ

[一応話の内容は掴んでいるらしい]

(83) 2008/04/09(Wed) 21:07:04

細工物屋 玲

あんまり痛くしないであげてね、――…と、

(84) 2008/04/09(Wed) 21:09:22

細工物屋 玲、桜に呼びかけようとして、名に惑い…視界舞う花びら。

2008/04/09(Wed) 21:10:18

細工物屋 玲




――…舞墨。

(85) 2008/04/09(Wed) 21:11:16

細工物屋 玲、まいすみ、と口の中で繰り返し、ひろの言葉に笑む。

2008/04/09(Wed) 21:12:33

執事 呉羽

貴方に何事かあれば彼にも影響が出る。
そう言うことでしょうかね?

[陽炎の笑みと言葉にはやはり思うままの言葉が出る]

玲様のお母様には榛名さんのお力が…。
お仕置き、なのですね。

[苦笑が漏れる]

何にしても、私には何も出来ません。
貴方に託すより他がありませんね。

あまり手荒にならぬよう、お願い致しますよ。

[仕置きに対してはそんな言葉を向けて]

(86) 2008/04/09(Wed) 21:13:43

細工物屋 玲

ん、みんなで愛でた方が楽しいものね。
お母様達起きたら、呑も。

はるも舞墨も一緒に。きっときっと楽しい。

(87) 2008/04/09(Wed) 21:13:58

職人見習い 裕樹、お茶飲む傍ら、話を聞き。仔猫は円い眼で桜人を見る。

2008/04/09(Wed) 21:14:28

青年 聡

「わかっているよ。
 ……我も戯れが過ぎたのは確か故、お互い様、と言った所」

[玲の言葉に、くすりと笑い。
呼びかけには、やはり何も言わず]

「そのように思うておけば、間違いはないな」

[呉羽の疑問にさらりと返したなら。
視線は梢の方へと向いて]

(88) 2008/04/09(Wed) 21:16:55

青年 聡、話す声に気づいてか、うー、と唸りつつ、身じろいで。

2008/04/09(Wed) 21:17:22

職人見習い 裕樹

 やらかしたことの責任は、きっちり取らなさね。
 …なぁ、にゃーすけ。

[ぽふり]

(89) 2008/04/09(Wed) 21:18:38

職人見習い 裕樹、緋蒼の眼を細めて呟き、仔猫の頭を撫でる。

2008/04/09(Wed) 21:19:54

研究生 孝博

うんうん。子供一人を育てるのはなかなか大変なものだし、聡パパもさぞ苦労したんでしょうなー

[否定しないから既にそう認識されてる]

そうそう、花見は多いほうがいいしな。にぎわいでるから聡パパも出てきちゃったんだよ。聡パパは子煩悩のさびしがりやだから

[勝手に]

(90) 2008/04/09(Wed) 21:20:53

青年 聡

「おや。
 守人が起きるか……怒られる前に、やる事をやってしまうとしようか」

[零れ落ちる、楽しげな声。
孝博の言葉には、曖昧な笑みで返したか。

そして、陽炎は揺らめき、ふわり、上の枝。
雪柳の眠る辺りへ、飛びあがり]

「……雪柳。
 すこうし、力を「千切る」よ」

[呼びかけつつ手を伸ばす。
花が一つ、摘まれるほどの衝撃と、力が抜ける感触が雪柳には伝わるか]

(91) 2008/04/09(Wed) 21:23:31

青年 聡、伝わる波動に、目を覚ました。視線はぼんやり、梢へと。

2008/04/09(Wed) 21:24:37

【独】 青年 聡

/中/
ちと確定描写ですまぬ。
エピでも言うけど。

(-5) 2008/04/09(Wed) 21:25:38

細工物屋 玲

さびしがりや。
……はるも寂しかったのかな。

……………あ。

(92) 2008/04/09(Wed) 21:25:50

職人見習い 裕樹

 あー。
 あっさんが子だと、色々苦労しそうさね。

[ぽむ]

(93) 2008/04/09(Wed) 21:25:54

細工物屋 玲、舞墨の動きを目で追いかけて、唸り声にそちらを見る。

2008/04/09(Wed) 21:26:16

職人見習い 裕樹、青年 聡が起きたのに気付くか気付かずか。どちらが苦労するのかも不明。

2008/04/09(Wed) 21:27:15

細工物屋 玲

…………あき、起きたの。

でも、すこうし寝ぼけてて。ね。

(94) 2008/04/09(Wed) 21:27:16

執事 呉羽、陽炎の動きを追うように視線を動かす。

2008/04/09(Wed) 21:27:27

青年 聡

[掠めた力と、自分の力。
古木の精はそれらを合わせ、一つと成す。

ふわり、ふわり。

舞い散る光でできた花弁。

それは、花嵐となって桜の周囲を巡り、そして──]

(95) 2008/04/09(Wed) 21:27:38

細工物屋 玲、囁くよにあきに告げて、視線を梢へと。じっと見守る。

2008/04/09(Wed) 21:28:51

青年 聡

……ん……?

[周囲の声。
そして、半身が何かしている感覚に、ぼんやりとしつつ]

……ああ……やっとまともに動いたか……ボケ古木……。

[零れ落ちるのは、短い悪態]

(96) 2008/04/09(Wed) 21:29:19

職人見習い 裕樹、見守る緋色は、じわりと色を冷まして行く。

2008/04/09(Wed) 21:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light