人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

[天にかかる、月。
いつもの枝に登り、それをぼんやりと見上げて、ため息一つ]

……っとに。
老木が無理ばっかしてんじゃねーよ。

[零れる悪態に、答えはなく。
ただ、頭上の枝が揺れるのみ]

……てめえが無茶すれば、それだけ俺も寿命が縮むんだぞ……わかってんのかよ、ほんとに。

(897) 2008/04/12(Sat) 23:47:55

青年 聡

[さわわ。
零れる愚痴に対するのは、ざわめきの音]

ほんっとに、もう……。

[呟きつつ、視線を下ろして、目の前に飛来した花弁を手に受ける]

まだまだ、枯れるなよ、ボケ桜。
……俺はまだ、お前のお節介の借りを、返してないんだから、な……。

[花弁を握り締めつつの小さな呟きに。
桜は答えず、ただ、*枝がざわめいた*]

(898) 2008/04/12(Sat) 23:48:11

細工物屋 玲

/*
>>ひろ
おつかれにゃ〜。
領収書攻防の金額が恐いにゃ。

>>はる
ん。その時は幸せ。
花の命は儚くて、だからこそ美しい。
にゃので逢えなくなったら寂しく思えども、心の奥底にそっと想い出として残すのです。にゃ。

(899) 2008/04/12(Sat) 23:48:23

少年 翔、てへ★(狼やったひと)

2008/04/12(Sat) 23:48:56

研究生 孝博

/中
>>899
玲もお疲れ様ー。後は眺めましょう。や、もうすぐ更新?だけど

金額はねー。大変なことに。ふっふっふ

(900) 2008/04/12(Sat) 23:49:51

小説家 榛名

/*
>>899れいちゃん

なるほど。
まあ来年になってたらもうちょっとお姉さんになってて
わからないかもしれないとか思った。

(901) 2008/04/12(Sat) 23:50:31

細工物屋 玲、小説家 榛名に、つ「小説家 榛名 hishou 死亡 智狼 (智狼を希望) 」

2008/04/12(Sat) 23:51:11

少年 翔

「ここと繋がってるあっちの方」だっけ?

[雪柳の少女の言葉を思い出す。
思い出したところで、何の役にも立たなかったが。
大袈裟に、溜息を吐き出した]

……別に。
どーでもいんだけどさ。
たまには気分転換も、必要だし。

[誰も聞いていないのに、言い訳を呟いて。

少年はその日、初めて、塾をサボることになる。
風に揺れる、とりどりの花のささめきが、*耳の奥に残った*]

(902) 2008/04/12(Sat) 23:52:19

青年 聡

/*
とりあえず、さくっと〆る。

>>887 孝博
体質かー。
まあ、無理に変えにゃ、とは思ってないけどにゃ。
もう少し、臨機応変になりたい、と思うだけで。

守護者の時は、初回GJさえでなければ、後は割と流れでいいと思う俺がいてます。
むしろ、GJ狙ってないし。

>>891
多分、そんな感じだねー。

>>892 榛名
来年。桜はまた楽しげにかくれんぼしそうな気が。

(903) 2008/04/12(Sat) 23:52:47

細工物屋 玲

/*
>>顔グラ狼or霊
一人一人の選択が積み重なって大変なことに。
とゆーよりMeyさん以外皆狼じゃまいか。

(904) 2008/04/12(Sat) 23:53:40

小説家 榛名

[気付いたときは、自分のヤドリギの側に居た。
私は人に見えない姿で、小さな木にもたれかかる。

まだしっかりと姿は保てない。でも]

ゆうちゃん

[ちゃんと、さとしてくれたひと]

れいちゃん

[あったかかったひと]

・・・あきちゃんと、さくらのひと


[結局、たよってしまったひと。
名前を呟いて、私は目を閉じた。
なんにも言わないで、いなくなってしまった。
ごめんなさいって、言わなきゃと思うけれど、ここから離れられそうになくて・・・。]

(905) 2008/04/12(Sat) 23:55:15

職人見習い 裕樹、ふと現れた小さな少女と、彼女に駆けていく仔猫を見遣る。

2008/04/12(Sat) 23:55:18

研究生 孝博

/中
続々と〆ていってるなー。お疲れお疲れ

>>903
そう。体質だ。きっと俺が縁をぶったぎりまくったり、ふりーだむなのも。(特に後者
臨機応変にはなりたいですよなー。そもそも響きがいい(そういう問題ではない)

GJは狙ってないが、もしきたらーっていう感じでしたなー。初回GJはとってもきまずいことになる

(906) 2008/04/12(Sat) 23:55:20

職人見習い 裕樹

 ん。
 にゃー…いや、この子、君の?

[なー]

 そっかそっか。見つかって好かったさね。
 もうはぐれんよーにね。

[へらり]

(907) 2008/04/12(Sat) 23:55:32

職人見習い 裕樹、1人と1匹の背を見送り、大きく*伸びをした。*

2008/04/12(Sat) 23:56:17

小説家 榛名

[それに、さびしいのはきっと]

・・・かける

[見つけて、くれるかなと。
そう思った。・・・あんまり期待はしないけど。
だって私は雪柳だし、人も来ないし、場所も知らないし。
声ももう、届かない。遠いから、きっと気付かない。
口も悪いし、いじわるだし、・・・でも、はなせる人だし、最後にはしんじてくれたし]

(908) 2008/04/12(Sat) 23:56:35

細工物屋 玲

/*
>>901はる
玲は桜を愛でるひとならまた茶と菓子を振舞いますよ。
見覚えがなくとも。

……でもきっと香りで気付くと思うにゃん。

そしてはるが翔好みのきれいなおねーさんになったら玲の方が子ども扱いされそうだ。

(909) 2008/04/12(Sat) 23:56:48

職人見習い 裕樹

/*
 思いつかんかったから、とりあえずにゃーすけを返しといた。
 こいつは知らん。(酷

(910) 2008/04/12(Sat) 23:57:05

青年 聡

/*
そして、このぎりぎりで900までくるのはやはり幻夢くおりてぃかっ!

さて、それではぼちぼちとご挨拶を。

今回は、表示テストへのご協力、本当にありがとうございました。
色々とお忙しい時期の参加に、心より感謝です。
赤組には丸投げで負担かけて申し訳なくー。

そして、企画へのネタだしに感謝!
色々踏まえて、以降の企画をまとめて参ります。

それでは、本当にお疲れ様でしたっ!(深礼)

(911) 2008/04/12(Sat) 23:57:50

研究生 孝博

/中
そういえばにゃーすけと絡めなかったーーー

(912) 2008/04/12(Sat) 23:57:51

小説家 榛名

ばーか

[なんだか言いたくなって、そんなことを言った。
私はそのまままた寝てしまった。

やがて届く足音に、*その眠りは覚まされて――*]

(913) 2008/04/12(Sat) 23:57:59

職人見習い 裕樹

/*
>>912
 あと2分でなんとか!(無理

(914) 2008/04/12(Sat) 23:58:51

研究生 孝博

/中
んーっと。なんかもう終わり?だっけか。
数日間の間お疲れ様でした。

また縁があればよろしくしてくださいなー

(915) 2008/04/12(Sat) 23:59:05

細工物屋 玲

/*
おつかれさまでしたにゃーん。

(916) 2008/04/12(Sat) 23:59:06

職人見習い 裕樹、1分だった。

2008/04/12(Sat) 23:59:17

小説家 榛名

/*
とりあえず翔が見つけられたことにしておいた!

>>903あきちゃん
きっと来年にはわかるようになってるよ!

>>904れいちゃん
まあ最初が狼だったから・・・

>>909
気付いてくれたら嬉しいって笑うよ。

三歳児だけどね!

(917) 2008/04/12(Sat) 23:59:32

職人見習い 裕樹、そしてお疲れ様でした。(へこり

2008/04/12(Sat) 23:59:41

小説家 榛名

さてでは

おつかれさまでしたー!

(918) 2008/04/12(Sat) 23:59:43

研究生 孝博、職人見習い 裕樹に、無理だーーー

2008/04/12(Sat) 23:59:51

青年 聡、ではでは、お疲れ様っと。

2008/04/13(Sun) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light