人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

っと、…ガキ?[入り口に立った自分の脇を走り抜けていく>>658人影。]

おい、今出てったらあぶねぇぞ…て聞いちゃいねぇ。

(662) 2008/05/20(Tue) 23:52:30

徒弟 裕樹

ご主人…誰かついてきてくれるなら、探しに行きたいところだが。

[小百合の疑問にはそう返して。
また何人か旅籠に入ってきた事に安堵の表情を見せる]

良かった。まだ無事な人間がいた…。

(663) 2008/05/20(Tue) 23:53:14

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 23:53:15

学生 涼

っ、や、だ…っ!

[あぁ、そうかって思った。
これ、だ。
白い棒みたいな人の腕、その先の体は赤い。
桜はこれだったんだ。

最初は、宮司さん。次は誰って、――]

(664) 2008/05/20(Tue) 23:53:39

探偵 利吉

涼!!

[雨が降っている。
視界がよく利かない。
すぐそばにいたはずの涼の姿がよく分からない。
自分が何処を走っているのかもよく分からない。
何も何も分からない]

涼!
何処だ!涼!

[もう一度大きく叫ぶ。
名前を呼べば安心する。まだ自分は忘れてないと。
なのに、この心に広がる不安ななんだろう。
自分には―――分からない]

(665) 2008/05/20(Tue) 23:53:47

教師 史人

[涼の様子にはやや表情を険しくするものの、利吉に任せるのが得策かと思い。
玲へと声をかける]

……お前の決意は、わかってるつもりだ。
けどな……お前一人が、背負う事じゃねぇ。
それは、忘れんなよ?

[静かに言って、入ってきた晴美や孝博、聡によ、と言いつつ手を振った]

(666) 2008/05/20(Tue) 23:54:00

【赤】 歌姫 琉璃

中/あ、聡襲撃あれなら私のほうでやりますよ?

(*154) 2008/05/20(Tue) 23:54:19

投票を委任します。

徒弟 裕樹は、細工物屋 玲 に投票を委任しました。


青年 聡

死体だらけだ。
ああ、これぁ俺の血じゃねぇよ。
[自分の服を示して言う。]

誰か、死体だらけ、村の外に出られない、って以上の事を…、この村で何が起きてるかわかるやつぁいるか?

(667) 2008/05/20(Tue) 23:54:51

【赤】 研究生 孝博

 ・・・・聡?

[琉璃のコエに、ちらと聡を見る。
先程からずっと行動を共にしてきた青年。]

 イイんじゃ、ないスかね。

[返しは、軽かった。]

(*155) 2008/05/20(Tue) 23:54:58

小説家 榛名

[琉璃の傍に佇み、新たに旅籠へと入って来た者達を見ると安堵の色が浮かぶ。生存者が居る。それだけでもありがたいことではあった]

晴美君、孝博君、聡君…。
無事、だった…。

…涼、ちゃん…!?

[入れ違うかのように駆けて行く涼の姿。それを追う利吉。自分は動けず、ただ見つめるばかりとなり]

(668) 2008/05/20(Tue) 23:55:19

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 23:55:50

学生 涼


[ 聞いたはずなのに、
 …ううん、おもいだした。

 赤い色を見て、どくりどくりと、かいわが埋まっていく。

 ――彼、だ。  ]
 

(669) 2008/05/20(Tue) 23:56:14

【独】 小説家 榛名

/*
決まらにゃい>x<

後ちょっとだよー!
*/

(-100) 2008/05/20(Tue) 23:56:46

歌姫 琉璃

ありがとう、玲。

[水を取りに行ってくれた玲を見送った後、飛び出す涼と利吉の姿。
追いかけようにもその姿はすでに見えなく。
今追っても逆に場が混乱するだけだとその場にとどまることにした]

おかえり、君達は…無事だったんだね…。

[入れ違いで入ってきた聡、晴美、孝博に視線を向ける]

(670) 2008/05/20(Tue) 23:56:57

【赤】 研究生 孝博

/*
襲撃描写は其方のほうが自然かな。
よろしければお任せします。

(*156) 2008/05/20(Tue) 23:57:04

小説家 榛名は、青年 聡 を投票先に選びました。


御曹司 晴美

[中に入ろうとすると、入れ違いに出て行く二人。]

っ!? 馬鹿か、今外に出たら。

[そう言って、後を追って自分も飛び出す。]

(671) 2008/05/20(Tue) 23:57:58

学生 涼

あ。 ぁ……
やだ、やめて
やめ、……

[強い人。顔を、しぐさを、あたたかさを、思い出して、立ち上がる。でも、
――とめにむかうことなんて、できなかった。]

(672) 2008/05/20(Tue) 23:58:04

青年 聡は、探偵 利吉 を投票先に選びました。


女中 小百合

涼ちゃん?

[走り出しかけた涼の方を向くが、一足遅かった。
走り去る二人を見送りながら。]

…まぁおとーさんが、それこそ死に物狂いで保護してくれるわよね。

[ぽつり。
入れ替わりで入ってきた3人にはひらと手を振る。]

これで…ひーふーええと、12人かしら?

[言えばぐるると鳴き声が聞こえた。]

たす1匹、ね。

ああ、裕樹。ご主人探すなら私も付き合うわ。

[そう申し出た。]

(673) 2008/05/20(Tue) 23:58:12

女中 小百合は、徒弟 裕樹 を能力(守る)の対象に選びました。


小説家 榛名は、御曹司 晴美 を投票先に選びました。


徒弟 裕樹

[戻ってきた面々とすれ違うように、涼が飛び出して行くのに立ち上がりかけ。
けれど、追う人物の姿を見れば腰を下ろした]

…無事で帰ってきてくれれば良いが……。

[手は自然、祈るような形になった]

(674) 2008/05/20(Tue) 23:58:30

御曹司 晴美は、学生 涼 を投票先に選びました。


【独】 青年 聡

中/
マジ処刑どうするの?
2400時更新だよな?
/中

(-101) 2008/05/20(Tue) 23:58:50

【独】 小説家 榛名

/*
愛故に晴美にしてみるとk

うわーん!>x<
誰が良いのか分からん!

ここで私が吊られたら爆笑ww
*/

(-102) 2008/05/20(Tue) 23:58:57

旅行家 蓮実

っと。すみません

[入ってきた晴美、孝博、聡にそういいながらも、扉を開ける
驚いていた間に反応が幾分遅れて]
涼さん!
利吉さん!
今は単独行動は駄目です。わかるでしょう

(675) 2008/05/20(Tue) 23:59:12

細工物屋 玲

……うん。

[史人には素直に頷いて。
涼たちと入れ違いに戻って来た三人に、安堵と不安の両方を強くしながら]

…聡さんには信じがたいかもしれない話、でいいなら。
涼さんと探偵さんが行ってしまったけれど…。

[奥へと向かいながら、入り口を振り返りそう言った]

(676) 2008/05/20(Tue) 23:59:19

探偵 利吉


―――涼―――

[ポツリ、言葉が一つ漏れた]

(677) 2008/05/20(Tue) 23:59:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light