人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 利吉

/中/
最後に軽く御挨拶。

皆様お疲れ様です。
途中動きが悪かったり、対立が出来なかったり色々会ったとは思いますが、まあ、とりあえず楽しく参加させていただきました。
今後も縁があったらまた遊んでやってくださいな。

ではでは。

(2355) 2008/05/26(Mon) 23:55:59

小説家 榛名

/*
時間があれなんで締めちゃった!

玲ちゃん、孝博君、ごめんね>x<

(2356) 2008/05/26(Mon) 23:56:02

徒弟 裕樹

/*
駆け足で挨拶ー。
本当に皆様おつかれさまでした、でありがとうございました!
まあ色々反省点も多いですが、何かが誰かの胸に残っていたら幸せだなあと思う所存です。
ミクシやSNSにもいるので、見つけたらかまってやると喜ぶんじゃないかと思います。むしろ構ってください(笑)

改めまして、ありがとうございましたっ(ぺこり)

(2357) 2008/05/26(Mon) 23:56:12

歌姫 琉璃

最後にご挨拶を。

今回はこのような機会、呼ばれたこともありまして初めて幻夢へとこさせていただきました。

参加させてくださった国主ならびに一緒に村で遊んでくださいました皆様に感謝です。

また、これを機になにかありましたらお邪魔するかもしれません。
その折はよろしくお願いします。


最後までたのしかったです、ありがとうございました♪

(2358) 2008/05/26(Mon) 23:57:10

学生 涼

/*
まあ、うん。
本当にお疲れ様でした。
またいつかーです。

(2359) 2008/05/26(Mon) 23:57:32

小説家 榛名

/*
>>2338史人
その場に居ない私もシンクロしそうだww

渡されたら泣いて喜びますwww

(2360) 2008/05/26(Mon) 23:57:32

歌姫 琉璃、徒弟 裕樹にそっと口付けた。

2008/05/26(Mon) 23:58:19

探偵 利吉

/中/
>>2343
おおw
お疲れ様です。

これ以上は無いってくらいハッピーな終わりでよきかなよきかな。

(2361) 2008/05/26(Mon) 23:58:29

歌姫 琉璃、教師 史人にそっとくちづk・・・(ぇ

2008/05/26(Mon) 23:58:33

徒弟 裕樹

>>2346琉璃

もう、仕方ないな…。

[拗ねてはいるけれど、すぐにけらりと笑って]

帰りは、きちんと手をつないでいってくれるんだろ?

[リードされる事を望むように、小さな手を*差し出した*]

(2362) 2008/05/26(Mon) 23:58:48

旅行家 蓮実<<女中 小百合>><<小説家 榛名>>の足のパーツを取り替えた

2008/05/26(Mon) 23:58:54

小説家 榛名、歌姫 琉璃をハリセンで殴った。

2008/05/26(Mon) 23:58:57

歌姫 琉璃

しまった 史人と一緒にお風呂入るイベントわすれてた(ぁ

(2363) 2008/05/26(Mon) 23:58:58

教師 史人

/*
>>2360 榛名
あははは。

まあ、渡してその時初めて告白するんだろう。
なんてスローペースなんだwwww

(2364) 2008/05/26(Mon) 23:59:06

小説家 榛名、旅行家 蓮実をハリセンでめった殴りにした。

2008/05/26(Mon) 23:59:14

研究生 孝博

>>2352
 ・・・・そっか。

[またつきりと痛むのは、頭ではなかったけど。]

 いい、の?
 うん。

[頷いて、立ち上がるのに続いた。]

 ハルナ、さん。

[小さく小さくその名前を呟いて。
その後を*追いかけていく。*]

(2365) 2008/05/26(Mon) 23:59:20

歌姫 琉璃、小説家 榛名にも(ぇ

2008/05/26(Mon) 23:59:20

学生 涼、探偵 利吉にぎゅっと抱きついた。

2008/05/26(Mon) 23:59:22

細工物屋 玲

>>2352
ああ、私は玲。

[榛名の名乗りに自分も加わり。
歩き出す二人の後ろから、自分も家に戻りつつ]

時は流れ、姿は移り変わろうとも。
忘れたりしないもの。

[吹き抜ける風にそう*呟いた*]

(2366) 2008/05/26(Mon) 23:59:30

旅行家 蓮実

/*
ん。最後の最後に変なことしてみた。

というわけでお疲れ様ー。ありがとー。またねー。

(2367) 2008/05/26(Mon) 23:59:30

女中 小百合

蓮実さんは良い人でよかったと思ったよ!

>利吉
だねー。でもあれはあれで大好きでした(真顔

(2368) 2008/05/26(Mon) 23:59:31

探偵 利吉、学生 涼を抱きしめた。

2008/05/26(Mon) 23:59:37

研究生 孝博、うおうぎりぎり。

2008/05/26(Mon) 23:59:39

歌姫 琉璃

裕樹、愛してるよ、


ありがとう。

(2369) 2008/05/26(Mon) 23:59:45

細工物屋 玲、深くお辞儀した。

2008/05/26(Mon) 23:59:45

旅行家 蓮実、ものすごい勢いで地に沈んだ

2008/05/26(Mon) 23:59:46

小説家 榛名、教師 史人を抱きしめた。

2008/05/26(Mon) 23:59:50

徒弟 裕樹、歌姫 琉璃の口付けに幸せそうに笑った。

2008/05/26(Mon) 23:59:50

研究生 孝博、お疲れさまでした。

2008/05/27(Tue) 00:00:00

小説家 榛名

皆さんお疲れ様でした!
久々の言い換えなし村なのに、キリングとか一切出来なくて残念(爆
狂えば良かったと心底思った。
次また言い換えなしがあったら今度こそ狂おう。
今回の反省点を踏まえて。
流れに不自然が無ければ、だけど。
また遊ぼうぜぃ!

それではまたお会いしましょー。

(2370) 2008/05/27(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light