人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅蓮の焔 ダーヴィッド、ちま竜 ティルとじゃれあいまくり。わいわいきゃあきゃあ。

2008/06/07(Sat) 22:22:50

天聖 ナターリエ、心竜 イレーネの眠る様子に気付き、そっと掛け布をアーベルへと差し出した。

2008/06/07(Sat) 22:23:53

【独】 天聖 ナターリエ

[共に旅すると聞く二人ゆえに。
そのあえかな空気ゆえに。
布を掛けるは己でなく、心許したものであるが良かろうと。]

(-3) 2008/06/07(Sat) 22:26:20

天聖 ナターリエ

……ええ。そうですね。

[発散させるのも必要と告げる時の竜に、顎を引いて頷く。
彼の竜が言うのであらば、しばし二人を心行くまで遊ばせるが良いのであろうと。
続く言葉に、室内に入って正解であったと思ったのは密やかに。
相乗効果なんて、見ていたならば余計に心臓に悪いこと請け合い]

[きゃいきゃいわあわあな声に、過敏に反応する獣耳は仕様です]

(106) 2008/06/07(Sat) 22:38:36

時空 オトフリート

まあ、心配ないと思う、うん。

[懸念の理由は、ぼやかしたまま頷いた]

セレスはまだまだ器と心が馴染みきってないし、無理に抑制するのは良くないから。

……にしても、若いな。

[楽しげにじゃれる様子に、ぽつり。
肉体年齢600歳は、まだ若い方なんじゃ、という突っ込みは多分、無用]

(107) 2008/06/07(Sat) 22:46:14

機鋼 アーベル

……余計な事を言ったようだ。
すまない。

[飛び出た天聖の獣の耳]
[眼を眇め謝罪を述べる]

……、

[が、雷獣の名が出れば口を噤む]
[それが心配の元なのだが――]
[そうは思えど敢えて言う事もなく]

(108) 2008/06/07(Sat) 22:47:29

ちま竜 ティル

[保護者の懸念やら何やらを余所に元気いっぱいじゃれあい中。

獣化していたら、尻尾が元気良く振れていたこと請け合い状態]

(109) 2008/06/07(Sat) 22:48:05

機鋼 アーベル

それは、また。
正に、永遠になりそうだね。

[『還る』――その時の永さを思って呟く]
[曖昧な返答には眉を寄せるしかなかった]

(110) 2008/06/07(Sat) 22:50:48

機鋼 アーベル、天聖 ナターリエの差し出した掛け布を受け取ると、心竜にそっと被せた。

2008/06/07(Sat) 22:51:08

天聖 ナターリエ、機鋼 アーベルが掛け布を掛けるのを見、そちらとは別のソファーに腰掛けた。

2008/06/07(Sat) 23:00:05

時空 オトフリート

何せ、俺はそういう存在ですから。

[くすり、と笑う。
『還る』には、完全に力を使い果たす以外に術はなく。
それ故に、文字通りの『永遠』となるのは生まれついての性]

[眉を寄せる様子には、苦笑した。
それ以外、どうしようもないし]

(111) 2008/06/07(Sat) 23:00:52

天聖 ナターリエ

[懸念の理由は想定の範囲外。
疑問に思う事なく、瞬きで同意を示した。
若いと言う声には小首を傾げて]

竜族の年齢はよく知りませぬが…。
そなたも、一緒に遊んでこられるか?

[年寄りめいた言葉に、仄かに苦笑を浮かべて問うてみる。
なんだか子供と遊ばないお父さんをけしかけるお母さんのようとかの自覚はまったくありませぬが]

(112) 2008/06/07(Sat) 23:05:17

天聖 ナターリエ

………いいえ。
私が、過敏に反応してしまったが…だけ故に。

[謝罪と、眇めた目が見る先に。
獣の耳が出ていることにようやく気付き、少し慌てて手を当てる。
髪の内へと宥めるも、全開で楽しむ声はどうしても拾ってしまい。
人の耳には戻せぬまま。
口を噤む様子の真意を知る余裕なきは、幸いや否や]

(113) 2008/06/07(Sat) 23:11:55

天聖 ナターリエ、なんとはなくカップを見、ふと喉の渇きを覚え水でも貰おうかと。

2008/06/07(Sat) 23:13:54

時空 オトフリート

いやいや。
あの二人に混ざると、さすがにパワー負けしそうだ。

[一緒に、という言葉に軽く肩を竦める。
正直、たまに仔竜の相手をするだけでも、割と疲れるらしい]

(114) 2008/06/07(Sat) 23:15:21

9人目、闇竜 エルザ がやってきました。


闇竜 エルザは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


闇竜 エルザ

―人間界・何処かの酒場―
[澱みの中。]
[アップライトのピアノに向かい、紡ぐ歌。]
[天井の隅っこには蝙蝠が、誰にも気づかれる事無く。]

[相変わらずの女の日常。]

Don't stop,don't stop"LOVE”
I used to be your fantasy
And a long time ago,you used to be mine
I know, with me,you feel the same
We have all,it's the ONE we used to be
We have all,it's the ONE
we used to be…

[きっと女はこれからも、人の世界で*歌い続けるだろう。*]

(115) 2008/06/07(Sat) 23:18:32

闇竜 エルザ、メモを貼った。

2008/06/07(Sat) 23:19:48

【独】 闇竜 エルザ

/*
きっとエルザは竜郷にも帰らず、相変わらず気ままに人の世界にいるんだろうね。

*/

(-4) 2008/06/07(Sat) 23:21:23

闇竜 エルザが村を出て行きました。


天聖 ナターリエ、メモを貼った。

2008/06/07(Sat) 23:22:03

天聖 ナターリエ

それは…少し残念ですね。
力を適宜発散させるのも必要、であれば良いかと思ったのですが。

[発散するべき時はすると知ってはいても。
危ない目とは無縁な方向で発散して欲しかった乙女心。
二人が無茶して求めてくれるやもとの思いもありまするが。

常に彼の仔の側に付こうとする身には、たまに仔竜の相手をするだけでも疲れるとは思いもよらず。
それ以上無理に勧めることもなく、水を一杯汲みに行く]

(116) 2008/06/07(Sat) 23:35:14

天聖 ナターリエ、×無茶して求めてくれるやも ○無茶しても止めてくれるやも

2008/06/07(Sat) 23:36:06

時空 オトフリート

俺は発散のさせ方が、少し違うんで。

[冗談めかしてさらり、返す。
乙女心はどこまで理解してるのか、或いは全く……なのかも知れないが。

水を汲みに行く様子を見送り、また、じゃれる若竜と仔竜をみやり、のんびりと]

(117) 2008/06/07(Sat) 23:42:50

村の設定が変更されました。


時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/07(Sat) 23:51:52

【独】 天聖 ナターリエ

[乙女心を理解しているか否や。
幻夢の神にきいてみましょうか。密やかに]

[Q、彼の竜は…気付いておいででしょうや?
A、81%くらいは気づいてるやもしれません]

[軽いお遊びなので気にしてはいけませぬ]

(-5) 2008/06/07(Sat) 23:53:03

【独】 天聖 ナターリエ

/*
[にゃんこは気付いてるけど知らん振りだと理解した!]
[経験はなくても知識はたっぷりそうだもんにゃぁ]

(-6) 2008/06/07(Sat) 23:54:34

天聖 ナターリエ、メモを貼った。

2008/06/07(Sat) 23:55:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light