人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

…なんだろうなぁ?

俺は普段からこうしてるんだけど…、
そこに唐突に同調?

…あれ、いつだか…俺から何かコピったりとかしてない??

(*8) 2008/06/08(Sun) 01:57:16

天聖 ナターリエ

[本当にたいした事でなくば、聞いても良いのであろうが]

そうであれば…かまいませぬが。

[困ったよな声に、それ以上問いかけるのを躊躇い、やめる。
未だ距離感は、あやふやなまま。
非常時ならぬ今、無理に踏み込む事もないままに。

目覚めたイレーネ…恐らくはノイ殿へと目礼する]

(37) 2008/06/08(Sun) 01:57:23

心竜 イレーネ

からだ。

[アーベルの言葉に、ぱちぱちと瞬いて。
……お茶飲んでてー…、そういえば、いつ寝たっけ?

ぜんぜん覚えてないけど、多分アーベルが言うから
ナタ・リェがどうにかしてくれたんだと、思う。]

――えと、ありがと。

[ナタ・リェに向かって、ぺこり。頭を下げる。
落ちかけた頭上のアルが、不満げに羽ばたいて肩に移ったけど
気にしない。いつもの事。]

(38) 2008/06/08(Sun) 02:00:15

時空 オトフリート

随分、ぐっすりとお休みだったようで。
……目覚めのお茶でも淹れますか。

[軽い口調で言いつつ、立ち上がる。

突っ込んだ追求のない事に、内心ではほっとしてるとかしてないとか。

まだまだ、距離感の調整は上手くできていないようで]

(39) 2008/06/08(Sun) 02:00:27

【鳴】 天聖 ナターリエ

嗚呼、やはり…。

[申し訳なさが心に滲む。心のコエにも]

私が…そなたに聞いてみようかと思ったが故に、そなたを起こしてしまったのやも知れませぬ。

[手の下で獣の耳が寝た。ぺたん]

(=4) 2008/06/08(Sun) 02:00:32

【赤】 機鋼 アーベル

……あぁ、
データ――記憶を拝借したね。

それ、か……?

(*9) 2008/06/08(Sun) 02:01:00

機鋼 アーベル、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 02:01:47

ちま竜 ティル

ひゃーく、っと。

[指折り数えて数えきり。
お湯から上がれば、大きなタオルでわしゃわしゃと。
きゃー、とか言いつつそれでも大人しくはしていたり]

(40) 2008/06/08(Sun) 02:03:53

機鋼 アーベル

紅茶より食事じゃないか。

[注文と言うわけでもなく一言加えて]
[羽ばたきに目を移すと落ちかけた鴉]

……君も、苦労するね。

(41) 2008/06/08(Sun) 02:05:52

【鳴】 心竜 イレーネ

[何だか、申し訳なさそうなコエだったから、
こっちも、少しだけ。困った。
勝手に聴こえちゃうから、オレが悪いのに。]

えっと。…ナタ・リェは、悪くないんだ。
――オレが、その。勝手に聴いちゃうだけで。

[ごめんなさい、と。表のお礼と一緒に、頭を下げる。
あまり、心のコエを聞かれて良い気分じゃないのは、知ってるから。]

…聞くこと。――なぁに?

[オレ、何か聞かれることって。あったっけ。
少しだけ、首を傾いで]

(=5) 2008/06/08(Sun) 02:06:41

天聖 ナターリエ

[アーベルから出た己の名に、瞬いて。
耳を押さえていた手を放す。今は耳は大人しく髪に潜んでいた]

いえ、私は……お役に立てたのなら、それでかまいませぬ。

[少し遅れて意味を察し、下げられた頭に首をふるると横に振る。
落ちかけた鴉の為にも、早く頭を上げてもらおうと]

(42) 2008/06/08(Sun) 02:06:43

【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

…そこら辺に、含まれてたのかもなぁ…。
[なにやら考え込んでる模様。]

(*10) 2008/06/08(Sun) 02:07:01

紅蓮の焔 ダーヴィッド

ちゃーんとパジャマ着るんだぞ?
後ろ前とかきちんと確認ー。

[頭わしゃわしゃしつつ、セレスが良い子なのでたのしそげ。
濡れた髪を後ろに撫で付けると、相変わらず額は広い。]

(43) 2008/06/08(Sun) 02:09:10

時空 オトフリート

食事、ね。
あー、確かに、なんか用意しといた方がいいかもな。

[付け加えられた言葉に、ぽむ、と手を打って。
取りあえず、空いてるカップを片付け始めたり]

(44) 2008/06/08(Sun) 02:12:14

【鳴】 天聖 ナターリエ

いえ、あの…本当にお気になさらずに。
私自身も、どう問えばよいのかよくわからなくて。
……少し聞いていただいた方がいいのかもしれませぬ。

ご迷惑でなければ、ですが。

[無意識に助けを求めたなりやと、心が揺れる。
下げられた頭が申し訳なくて、上げて欲しいと首を振り願う]

(=6) 2008/06/08(Sun) 02:12:32

心竜 イレーネ

でも、ありがと。
いつの間にか、オレ寝ちゃってたから。

[ナタ・リェが首を振るから――少しだけ遠慮気味に頭を上げたら
肩に留まったままのアルが、ごすごすと突いて来た。…眉間辺り。
…ちょっと、痛い。]

(45) 2008/06/08(Sun) 02:13:51

ちま竜 ティル

はーい。
建物にお泊りする時は、ちゃんとお着替えしないと、だねー。

[こくこく頷いて、お着替え開始。
前後ろはあってても、ボタンは一箇所掛け違えていたりする]

(46) 2008/06/08(Sun) 02:15:30

【鳴】 天聖 ナターリエ

あの……、その、

[いざ聞こうとすると、上手く問えない。
否、直前に見失った距離感が心揺らして、目的を見失いかけたか。
初め問いたかった事を思い起こす。確か――]

………過保護にならぬよう、見守れるよう、
心を強く持ちたい…のですが、

[吐息が零れ、水面を揺らす]

心配と不安が、私の心を揺らしてしまいまする。
どうすれば心強くあれるのでしょうや?

[淡い菫色で、見つめる]

(=7) 2008/06/08(Sun) 02:16:51

時空 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


天聖 ナターリエ、時空 オトフリートが片付ける様子に、半分残ったグラスを手に取り喉を湿した。

2008/06/08(Sun) 02:18:01

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 02:18:26

【赤】 機鋼 アーベル

含まれて、とは言われても、
あの辺りは解放した筈だけれど、残骸か……?

[鈍い言葉に訝りをみせて]

……他に、何か?

(*11) 2008/06/08(Sun) 02:21:09

天聖 ナターリエ

[揺れる水面から視線を上げれば、なにやら痛そうな音]

あの、余り突っつくと……

[見事にピンポイントな攻撃に、おろおろと声を掛ける。
片面逆剣山な林檎を見ているだけに、声はかなり不安を帯びて]

(47) 2008/06/08(Sun) 02:22:00

【鳴】 天聖 ナターリエ

[ふと、礼の言葉に思い起こす。
己は掛け布を渡したなれど、掛けたのは……]

[無意識の心のコエは、さり気なく心竜を案じていた機鋼の魔を思い起こす。
客観的視点のそれがコエとして届いたかは知らねど]

(=8) 2008/06/08(Sun) 02:25:46

紅蓮の焔 ダーヴィッド

[自分も着替えつつ、ボタンのずれてるの直してやったり。
すっかりおにいちゃんだ。]

ん?今日はオトさんとじゃなく俺と寝る?

(48) 2008/06/08(Sun) 02:26:56

【鳴】 心竜 イレーネ

えっと、迷惑じゃ、無い。

[ふる。小さく、首を振った。
首を振ったのは、アルが突いてくるから――抵抗の意味も少しあるけど。
見守る、って。セレスの、事かなぁ?
一度だけ瞬いて、少しだけ、考える。…こころ、つよく。]

んっと。――あのねぇ、
「かほご」なのは、悪いことじゃない。んだよ。

オレはあまり、心配とか…したことないから。その。

[…判んないんだけど。だって、多分オレは、いっつも心配掛ける方だ。
だからこれは、メーアのうけうり。]

(=9) 2008/06/08(Sun) 02:27:09

【赤】 紅蓮の焔 ダーヴィッド

…や、うん…やっぱよくわかんないな。

[結局結論は出なかった風味]

(*12) 2008/06/08(Sun) 02:27:42

【鳴】 心竜 イレーネ

だから、たくさん心配して、
だけどそれと同じくらい、信じるといいんだって。

[セレスが、強い子だって。
例えば怪我しても、それを我慢できたり乗り越えられるような]

…お手伝いは、たくさんしてあげてもいいから。
心を強くする…方法は、色々あるから、判んないけど。

それだったら、出来る?

(=10) 2008/06/08(Sun) 02:27:44

心竜 イレーネ

…アル、痛い。

[僅かに眉を寄せて、ふるりと頭を振る。
だってジッとしてたら、痛いんだもん。

そうしたら、一つだけ鳴いて、また頭の上に乗ってきた。
……まぁ、いいか。止めてくれただけでも。
多分、ナタ・リェのお陰だ。…じゃないといつもは止めてくれないし。]

(49) 2008/06/08(Sun) 02:29:30

ちま竜 ティル

[一緒に、と言われてこて、と首かしげ]

んー。
じゃあ、今日は火炎の若兄ちゃんと一緒ー。

[にこぱ、と笑って頷いた]

(50) 2008/06/08(Sun) 02:30:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light