人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖 ナターリエ、木立をそぞろ歩き、泉で手をすすいで。やがて帰路を辿る。

2008/06/08(Sun) 22:02:49

機鋼 アーベル、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 22:02:49

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 22:04:02

天聖 ナターリエ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 22:04:50

天聖 ナターリエ

[泉の水の冷たさ故か、私の心も凪いで。
窓の外、彼の仔達が喜びそうな料理の香りが風に乗って届いた。
無意識に風上に回り、そちら側から室内へと入る。
未だ育ち盛り達の姿はなく、睡眠の欲求を満たしているよであった]

ただいま戻り……ました…

[物思いに耽る姿に、声を潜めて。
私はどうすればいいものかと睫毛を伏せ、瞳を揺らした]

(23) 2008/06/08(Sun) 22:17:21

時空 オトフリート

[小さな声にふと我に返り、瞬き一つ]

ああ、お戻りですか、と。

……何やら、沈んでるみたいだけど……どうか、した?

[問いかける声は、気遣うよな響きを帯びて]

(24) 2008/06/08(Sun) 22:25:48

天聖 ナターリエ

[挨拶の声はやはり、物思いを途切れさせてしまったようで。
なれど気遣われる響きに、私は言葉を迷わせた。
機鋼の魔との遣り取りなどが脳裏を過ぎる。

聞いてもいいのか、邪魔となるのか。
踏み込みすぎては、離れたいと思わせるであろうかと]

………、

[薄い唇が、幾度か音なき声を漏らして。
一度目を閉じて、心落ち着かせてもう一度言葉を紡がんと試みる]

………その、
……とは…難しいものだと………

(25) 2008/06/08(Sun) 22:56:31

時空 オトフリート

……え?

[途切れがちの言葉は、肝心の部分が上手く聞き取れず]

難しい……って。
何が?

(26) 2008/06/08(Sun) 23:00:46

天聖 ナターリエ、加減、とも、距離、とも付かぬ言葉を、口を濁すように呟く。

2008/06/08(Sun) 23:06:31

【独】 時空 オトフリート

/*
うーん。
陽光の人は大丈夫なのだろうか。

別に、こちらは放置でも問題ないのだが。
リアルトラブルでなければよいのだけれど。

(-2) 2008/06/08(Sun) 23:07:38

時空 オトフリート

[濁された言葉の意味は、やっぱり捉えどころなく思えて。
異眸をきょとり、とさせつつ、対ならざる対を見やる]

……ええと。
なんに対するそれが難しい……のか。
それがわからんと、俺もなんとも言えないんだけど……ね。

(27) 2008/06/08(Sun) 23:13:55

【念】 時空 オトフリート

「……相方」

[ばさり。
白梟が羽ばたき、呆れたよな声を上げる]

……何だよ。

「……いや、なんでも」

[口ではそう返すものの。
白梟の丸い瞳はかなり、物言いたげ]

(!0) 2008/06/08(Sun) 23:16:15

【独】 心竜 イレーネ

これは。
……起きちゃいけないんだよね。

オレ、わかるよ。

[邪魔しちゃ、だめ。えへん。
傍の鴉も、肯定するようにばさりと羽ばたいた。]

(-3) 2008/06/08(Sun) 23:17:20

【鳴】 心竜 イレーネ

[毛布が、僅かにもぞ。

……、おきてるけど。
起きてないふり。 邪魔しちゃダメ。
って、メーアが言ってるから、寝たふり。寝たふり。*]

(=9) 2008/06/08(Sun) 23:24:49

【念】 殲滅の陽光 ヘルガ

l=) ニヨ

(!1) 2008/06/08(Sun) 23:30:23

天聖 ナターリエ

[対成らぬ対の疑問は最もで。
なれど正面きって言うのはなかなか難しく。
かといって、勝手に人様の事を例に出すわけにもゆかず。
困って見上げた異眸はきょとんとしていて、思わず瞳が揺れた]

…………。

[相手を困らせて己も困る悪循環を断ちたくて、私は瞳を揺らし
―――見つめ返せぬまま、無理に勢いをつけて言葉を紡ぐ]

あの、私……
過保護にしてしまったり、心配しすぎてしまったり…
適切な距離をとるのが………上手く出来ませぬ。

[声は段々小さくなり、それにつれて視線も床へと落ちた]

(28) 2008/06/08(Sun) 23:31:36

【念】 時空 オトフリート

[気配を感じたか、白梟、ばさり、と一つ羽ばたいた]

……そちらはそちらで、何してますかと……。

(!2) 2008/06/08(Sun) 23:31:55

時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 23:33:51

時空 オトフリート

[告げられた言葉に、がじ、と軽く頭を掻いて]

過保護……ってのは、セレスの事か。
でも、それはそれで、あなたの「らしさ」だと思うし。
そんなに気にしなくてもいいんじゃない、かな?

[言葉を選びつつ、返す。
距離の事に触れなかったのは、多分、自分も答えを出せずにいる事だから]

(29) 2008/06/08(Sun) 23:39:04

殲滅の陽光 ヘルガ

[柱のかげからそっと新婚さんをによってい*る*]

(30) 2008/06/08(Sun) 23:39:08

殲滅の陽光 ヘルガが「時間を進める」を選択しました。


【念】 殲滅の陽光 ヘルガ

[ち。ぎりぎり舌打ち。
こみったのですよ。]

(!3) 2008/06/08(Sun) 23:39:58

時空 オトフリートは、機鋼 アーベル を投票先に選びました。


時空 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


時空 オトフリート、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 23:41:18

【念】 時空 オトフリート

[舌打ちされてもなあ、とか思いつつ。
むしろ、物陰から出てこいよ、と思ってるけど言わない。


多分、そこらは無意識の自己保身です。きっと]

(!4) 2008/06/08(Sun) 23:42:43

心竜 イレーネ、メモを貼った。

2008/06/08(Sun) 23:49:29

【独】 天聖 ナターリエ

/*
ちょっと待って待って!
ノイ殿もだが、ヘルガ殿ーー!!
によらないでによらないでー!!!

[中の猫がのたうった]

(-4) 2008/06/08(Sun) 23:50:09

天聖 ナターリエ

[俯いたまま、時の竜の声をゆっくりと受け止める。
頭を掻く仕草を見たなら、困らせているのであろうと余計に落ち込んだであろうけれど。
今は見えなかったから、ただ言葉とその響きだけを追って]

………はい。
急には変われないのも…私らしさなのやもしれませぬ…の……。

[俯いたまま、小さく頷く。
心司る竜のノイ殿も、いいといっていたから。
時の竜がいいのであれば、少し甘えるも…許されるであろうかと。
髪の間から覗いた人の耳が、*薄く染まった*]

(31) 2008/06/08(Sun) 23:58:01

【鳴】 天聖 ナターリエ

[いっぱいいっぱいな麒麟は、メーア殿の気遣いを知るはずもなく。
知ったら知ったで真っ赤になって、ぱたり倒れてしまいそなりや。

*知らぬは幸いばかりなり*]

(=10) 2008/06/08(Sun) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light