人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
アベ君不幸ルート一直線…
ラ神さすがです。

[南無]

(680) 2008/07/09(Wed) 23:40:10

執事 オトフリート

[内は違えど、外が同じであるがゆえに、揺らされたか。
それもまた、魔たる者らしからぬ事ではあれど、
右手が熱を持ち、動きが一時、止まる。
緋の華が咲くには、それで十分で。]

――っ、

[手から黒が滑り落ちて花弁となり、膝からは力が抜ける]

……、困りますねえ。

[されど、薄く笑みは、湛えたままで]

(681) 2008/07/09(Wed) 23:40:35

執事 オトフリート

/*

むしろオトあげよーかと思いましたが、どーするか(笑)

(682) 2008/07/09(Wed) 23:41:25

焔華 ミリィ

/*
はっ、そうか。魔が出たまま勝っちゃうとそういうことにw

…うん、色々と頑張って下さいね。

[淹れ直したお茶を啜りつつ、観戦再会]

(683) 2008/07/09(Wed) 23:42:01

焔華 ミリィ、執事 オトフリートに拍手した。

2008/07/09(Wed) 23:42:46

影織 ヨハナ、目を放してる隙に偉いことになってて噴いた。

2008/07/09(Wed) 23:44:34

焔華 ミリィ

/*
おっと、鳩が別件果たすことになってしまったので。

バトルお付き合いくださった皆様、魅せてくださった皆々様。
ありがとうございましたーと!
これからも精進を重ねて行きます。なのでまた機会があったらお相手その他宜しくお願い致します(ぺこり)

[お茶を飲み干し、ヨハナに感謝と共に器を返し。
焔のような翼広げ、空へと飛び上がる]

最後まで上空から見ては居ますけれどねw
あ、お隣に居る方々は続けても宜しくお願い致しますwww

それでは、また。 * Let’s Fight! *

(684) 2008/07/09(Wed) 23:49:10

亡霊 ノーラ

/*
なんでしたら、アベくんに憑いて魔の方を追い出してみましょうか?
[無茶言うな]

(685) 2008/07/09(Wed) 23:49:34

亡霊 ノーラ、焔華 ミリィに、お疲れさまー

2008/07/09(Wed) 23:49:56

研究生 エーリッヒ

/*
さて、そろそろ挨拶入れんと間に合わんので、先行して。

今回は皆様ご参加ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!

勢いで立てた村でしたが、バトルRP慣れしていない皆様のお役に立てたならば幸いです。

今後もバトル系の企画はいくつか予定しておりますので、機会がありましたらどうぞよしなに。

改めまして、お疲れ様でしたっ!
暴れさせていただき、心より感謝っ!

(686) 2008/07/09(Wed) 23:51:39

蒼の憑魔 アーベル

――困る?
…それは、悪かったな。

[言葉とは裏腹に、くつくつと楽しげに笑みを零したまま。
緋色の移った白銀を相手の足元へと放り投げる。
金属の高い音が、強く響いて。]

返して欲しければ。
     ――取り返しに来い。

[嘗て、或る屋敷でも告げた言葉。
青年のものとは、僅かに低い――しかしあの時と同じ響きで。

ふわり。紅の名残を僅かに灯して。   その場から姿闇へと*消した*]

(687) 2008/07/09(Wed) 23:51:41

蒼の憑魔 アーベル

/*
ノーラの申請に甘えようかと思ったけど、
時間が時間だったので、流石に無理かと思った(苦笑)

めっちゃ最終日前日を彷彿とさせる台詞www
というか、同じ台詞、確か言った気がするwwww

(688) 2008/07/09(Wed) 23:52:45

影織 ヨハナ

/*
[返された器を受け取り、片付けを進めて]

こちらもそろそろ終了ですねぇ。
お先に挨拶を済ませておきましょうか。

皆様お疲れ様でした。
特にバトルにお付き合い頂いた方々は誠にありがとうございます。
まだまだ描写も拙く、精進が足りませんでしたが、大いに楽しませて頂きました。
どこかでお会い出来たらまたよろしくお願い致します。

ヨハナでバトル出来なかったのは少し心残りでしょうかねぇ(笑)。

(689) 2008/07/09(Wed) 23:54:52

執事 オトフリート

[零れる吐息は、熱く、重く]

……やれやれ。
暫くは、退屈しそうにありませんね。

[その言葉は虚勢か、真実か。
緋色を滲ませながらも笑みを作り、昏い緑の眼を細める。
されど、赤を刻んだ手は枯れた黒を硬く掴み]

次の舞台で、お逢いしましょうか。

[*呟きは虚空へと溶けた*]

(690) 2008/07/09(Wed) 23:55:33

蒼の憑魔 アーベル

/*
で、先に挨拶しておこう。

数日間本当に有難う御座いました!
……少々、戦闘狂が出しゃばってしまいましたが(…)
皆様が少しでも、バトルRPに興味を持っていただければ幸いです。

お相手頂いた皆様には、本当に感謝!
今回はお手を交えることが出来なかった方も
どこかで一戦交えることがあれば、是非是非宜しくお願いいたします。

(691) 2008/07/09(Wed) 23:55:34

召使い ユーディット

/*
追従追従でご挨拶をば。

戦闘RP未経験の人間ですが、楽しかったです。
色々学ぶことが多かったという点でも、参加してよかったと思います。
まだまだ素人脱出の道のりは遠そうですが、次の機会があったら相手してやってください。

皆さんありがとうございました!

(692) 2008/07/09(Wed) 23:56:11

執事 オトフリート

/*

お疲れ様でした(笑)
まだまだ未熟だなと再確認、
また修練を積んでお相手して頂きたいものです。

しかしこいつ、ランダ神に愛されすぎだな――!

(693) 2008/07/09(Wed) 23:56:51

執事 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 23:57:12

亡霊 ノーラ

/*
みゅ、無茶ですね(笑)
アベくんと執事さんの未来を見守りつつw
皆さん、お世話になりました、バトるできないのに遊ばせてもらってごめんなさいー、相手してくださった方ありがとうございました(ぺこり)
また、どこかでー!

(694) 2008/07/09(Wed) 23:57:16

蒼の憑魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/09(Wed) 23:57:51

執事 オトフリート、ありがとうございました、と一礼。

2008/07/09(Wed) 23:58:05

ランプ屋 イレーネ

/*
おおおう、気付けばこんな時間。
お疲れ様でした。
結局殆どバトルしてないですねorz
また機会があれば、未熟者ですが宜しくです。

(695) 2008/07/09(Wed) 23:58:14

蒼の憑魔 アーベル、よーし、みんな!最後に乱数勝負だー!(こら)[04]

2008/07/09(Wed) 23:58:38

研究生 エーリッヒ、それでは皆様、お疲れ様でした、と。

2008/07/09(Wed) 23:59:10

蒼の憑魔 アーベル、またこれは、大敗を記す予感しかしない。

2008/07/09(Wed) 23:59:12

鉈女 ナターリエ

/*
あっちも一応のキリがついたのでこっちの挨拶

皆様お疲れさまっした&バトってくれたオトフリートとノーラありがとうございました
あ、中身? ごめん把握してねぇや(ぉぃ

これからも暇さえあればバトル村に首突っ込んでると思うんで、またお会いした時は手加減抜きでぶつかってきてもらえるように頑張るんで、全力でやりあいませう

であであー





あ、隣の村の時空王様も夜露死苦ね(ぉ

(696) 2008/07/09(Wed) 23:59:31

ランプ屋 イレーネ、そして折角だから乗る。[02]

2008/07/09(Wed) 23:59:34

蒼の憑魔 アーベル、ってことで、おつかれさまでした!ノシノシノシ

2008/07/09(Wed) 23:59:36

執事 オトフリート[15]

2008/07/09(Wed) 23:59:50

鉈女 ナターリエ、えーい[19]

2008/07/09(Wed) 23:59:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light