人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇王 カミーラ、ちま竜 セレスに話の続きを促した。

2008/07/09(Wed) 23:44:40

魔銃使い ミリィが村を出て行きました。


月闇王 カミーラが村を出て行きました。


影輝王 ハーヴェイ

[館の内から聞こえる、声。
それに、思わず零れ落ちるのはため息か]

……だから。
均衡司りし影輝のものが、自身の気を揺るがすなと……。
まだまだ、修行が足りんな、色んな意味で。

[思わずこんな言葉が零れたものの、多分、分身たるふわもこ以外には、*届きはしない*]

(526) 2008/07/09(Wed) 23:45:32

影輝王 ハーヴェイが村を出て行きました。


苗床 リック

つまらなくはないよ。
人も多いし、聞いているだけで面白いから。

[くすと笑った。]

危険物は危険物だろうね。
取り扱い危険。
下手に触ると、やけどでもしてしまうんじゃないかな。

(527) 2008/07/09(Wed) 23:47:24

村の設定が変更されました。


機鋼の魔 アーベル

[きょとり、]
[右の手で額を押える]

……善処はする。

[説得力を感じさせない言い様]

[未来を伝える事はなく]
[己が心中を明かす事もなく]
[往く彼女を止める事すらなく]

[空虚な言葉を重ねて、在るべき場所へと還る彼女を見送った。]

(528) 2008/07/09(Wed) 23:48:22

【独】 風人 ユリアン

>>521
人間には限界があるんです。
自力でなんとかならないこともおおいんです。

[出ていくカミーラの背中に投げかけるも、多分聞いてない。
聞こえていたとしても意図的に無視するだろう]

/*今更過ぎる気がするので独り言で反応

(-50) 2008/07/09(Wed) 23:48:41

天聖の獣 ナターリエ

湧いて…

[その響きに、幾つもぽこぽこ湧いて出る印象を覚えて。
不安に眉を寄せつ、"面倒"とやらからセレスを守らねばと心する。
駆け出したブリジット嬢よりも遅れて外へ出れば、不可思議な感覚を獣の勘で感じて。
びくりと視線を辺りへと向けた]

(529) 2008/07/09(Wed) 23:49:58

【独】 風人 ユリアン

/*
真剣にリックと共鳴者になりたい。そしたら面白いのに。
まあ、リックが何希望か知らないけど。

(-51) 2008/07/09(Wed) 23:51:05

13人目、時空王 ネリー がやってきました。


時空王 ネリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


時空王 ネリー

ふぅん、なるほどね

[一連のやり取りを空中で視姦していた彼女は、ポツリと呟く]

運命は可変。道筋が変われば、それは新しい未来

……だけれども。世界の修正力は大きな変化を好まない

嗚呼、彼女の運命に幸あれ

[そう言う彼女の口元には残酷な笑み]

(530) 2008/07/09(Wed) 23:51:32

天聖の獣 ナターリエ、次いで出てきた月闇王が伴侶の元へ向かうを不安げに見送る。

2008/07/09(Wed) 23:52:27

機鋼の魔 アーベル

[幾許の時が経ったか、]
[彼は立ち上がり溜息を零す]

……、全く。
厭な、場所だ。

[短い言葉に強く滲むは嫌悪の色]

(531) 2008/07/09(Wed) 23:52:42

村の設定が変更されました。


殲滅の陽光 ヘルガ

[あわただしく席を外していく麒麟を眺めながら]

…まぁ、先人の意見は素直に聞きれることにします。

[出ていくカミーラの背を見送った視線が床の上で無残になっている男にそそがれた後、紅茶を啜る]

…まったく、騒がしい場所だな。

[紅茶を飲んでいても、ゆっくりしていても落ち着く気がしない。
軽く肩をすくめてテーブルの皿の上のクッキーをつまむ]

(532) 2008/07/09(Wed) 23:52:57

【独】 心魔 クレメンス

/*
>>530
ちょwwwwww視姦してたんですかっ?!wwww

(-52) 2008/07/09(Wed) 23:53:32

ちま竜 セレス

[保護者たちの不安なんか、まったく気にしちゃおりません。
機鋼の竜はこてし、と首を傾げつつ、揺らぐ力に手を伸ばし]

……?

[ぴり、と伝わる感覚。
世界からの隔絶を導く波動。

それが何か──孤独の記憶を揺り起こしたか。
碧の瞳がゆらり、揺らいで──]

(533) 2008/07/09(Wed) 23:55:11

風人 ユリアン

[広間から出ていく人物を見ながら呟く]

危険物ね……。
やけどは嫌だな。痛いし。

また、何かひと騒ぎ起こるんだろうか。
「鍵の書」事件みたいに。

[自分が行っても何も出来ないのはわかるので、
動かないが、不安げな瞳は隠しきれない]

(534) 2008/07/09(Wed) 23:56:58

ちま竜 セレス

や……やあだ。

閉じ込めるの、やだっ!


[不意に上がる、甲高い、声。
それは刹那、機鋼竜の咆哮となり。

未だ制御に至らぬ強き力を──『創造』のそれを、解き放ち]

(535) 2008/07/09(Wed) 23:57:28

天聖の獣 ナターリエ

[館に居た獣には、湖での小さくも大きな邂逅を知る事はなく。
ただただ、何かが起こる予感だけが感覚に響いて]

………っ

[身の震えを、両手で抱くよに抑えながら。
愛し仔とそれを守らんとする時の竜へと、祈るよな視線を向けた]

(536) 2008/07/09(Wed) 23:58:03

ちま竜 セレス



[力と力、その干渉。

それが生み出したのは……?]
 
 

(537) 2008/07/09(Wed) 23:58:19

未熟影 ブリジット、走りながら、きょとんと目を瞬いた。

2008/07/09(Wed) 23:58:48

風来坊 ハインリヒ

[風が外に逃げ出してしまったために状況把握が追いつかない。何度か風を呼び寄せては居るのだが、ヘルガを怖がって部屋のどこからか様子を伺って居るだろうか]

なぁ、何かあったのか?
いまいち状況が分からんのだが。

[その問いは広間に居るもの全てに向けられたものだったか]

(538) 2008/07/09(Wed) 23:58:49

天聖の獣 ナターリエ


セレス――…!?
 

(539) 2008/07/09(Wed) 23:59:08

苗床 リック

力が大きいから、そうかもしれないね。
何か起きたら……

[きゅ、と掌を握って]

大丈夫だよ、ユリアン。
彼らがいれば何も起きないと思う。
なんといっても、王だからね。

(540) 2008/07/09(Wed) 23:59:12

機鋼の魔 アーベル


――……………?

[響く咆哮、][感じるは己の属と同じ力]

(541) 2008/07/09(Wed) 23:59:25

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスの悲鳴に似た声に、声を上げた。

2008/07/09(Wed) 23:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light