人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 未熟影 ブリジット

/*
…はい?w
ダヴさんの方なんですか?ww

まぁいいや。エピのお楽しみにー!

(-40) 2008/07/10(Thu) 23:44:21

心魔 クレメンス

[影から影へと、黒猫が渡る、やがてそれは、機鋼の竜が紡ぐ力に導かれてか、ゆらりと部屋の片隅に姿を見せた]

(235) 2008/07/10(Thu) 23:44:53

未熟影 ブリジット、時空王 ネリーにはブンブンと首を振る。微妙に引き攣った*笑顔*

2008/07/10(Thu) 23:45:28

風人 ユリアン、未熟影 ブリジットに「何でボクとオジサンが一緒に居たら変なの?」と聞いた

2008/07/10(Thu) 23:46:42

苗床 リック

無理はしないで、本当に。

[そんな顔を見て、小さく微笑んだ。]

……君は優しいね。
僕よりずっと。

[そうして、離れ、館の方へと目を向ける。]

僕は、あそこに戻るけれど、君はどうする?
少し、情報を整理しておきたいんだ。

(236) 2008/07/10(Thu) 23:47:23

風人 ユリアン、時空王 ネリーの再登場にまた叫びそうになり、慌てて口元に手をあてた。

2008/07/10(Thu) 23:47:29

時空竜 オトフリート

にしても、だ。

[またゆらり、鎖を揺らめかせて]

セレスのあの気質は……誰に似たんだか。

[そんなもん、間違いなくお前だ、と。
聞くものがいたなら、総突っ込みが入りそうな呟きを漏らしつつ]

エターナル・ロンド。
我に伝えよ、彼の者巡りし力の波動……。

[静かな呟き。
ばさり、音を立てて真白の翼が大きく羽ばたく。
揺らめく光鎖の舞は、呟きに応じるよにその動きを早め]

(237) 2008/07/10(Thu) 23:47:39

ちま竜 セレス、黒猫の気配にも気づいた様子はなく、力を手繰る。

2008/07/10(Thu) 23:48:59

心魔 クレメンス

[そして、そこから離れた館の玄関近く、腕組みしながら、外を眺める黒い姿]

ふむ、やはり、対なる故ですか。

[笑みが浮かぶ]

(238) 2008/07/10(Thu) 23:49:08

心魔 クレメンス、未熟影 ブリジットに話の続きを促した。

2008/07/10(Thu) 23:49:55

天聖の獣 ナターリエ

[どちらへ向かえばいいのか。
わざわざ二人して告げに来た時の竜の事が気にならぬ訳もない。
なれど。出てゆく前に向けられたは、彼の仔の側にと言う視線]

……セレスも、言っていましたの。
信じねば寂しく思うやも知れぬ、と。

[それに、側にある事で少なくとも役に立てるならばと。
本当の事がいえなかった負い目も在り、溜息を一つ零して。
館の中に居るはずの愛し仔を探し、気配探しつつ廊下を歩み出す]

(239) 2008/07/10(Thu) 23:50:39

風来坊 ハインリヒ

[己の呼びかけから逃げるように扉を抜けていくナタ・リェに小さく息を吐きつつ頭を掻いて]

複写とかっつー話は詳しく分からねぇが、ともかく俺らはその中に囚われてるっつーことだよな。
出る方法とかってどうなってんだ?

[手段はあるのかね、と呟く。時空王の登場の仕方についてはもはや何も言わず驚きもしなくなった]

いや待て、その返答じゃ分からん。
ありっぽいと言うが、何がありで何が無いんだ。

[ブリジットの返答ではさっぱり理解不能だったり]

(240) 2008/07/10(Thu) 23:51:18

機鋼の魔 アーベル

[笑みと共に告げられる言葉、]
[否定は無駄と悟ったか其れには答えず]

嗚呼、僕も、戻る事にする。

[代わりに後半に肯定を頷きと共に返す]

……誰に似たのだか、
幼子がやらかそうとしているようだから。

反抗期に浸からなければ好いけれどね、
うっかり抜け出せなくなるような。

[知る者なれば誰を指すか明確な台詞を発して]
[右手を幹に当てて身を起こすと、一歩踏み出した]

(241) 2008/07/10(Thu) 23:52:04

時空王 ネリー

そう? ふーん。よばれたきがするんだけどなー

[そう言ってブリジットをニヤニヤ見る。いじめカコワルイ]

あ、麒麟さん。空間が微妙に不安定で何が起こるか分からないから、一人で出歩くのは危険だぞ、と

[出て行くナタ・リェに忠告]

(242) 2008/07/10(Thu) 23:52:26

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

えぇ。……ありがとうござりまする。

[青年の心遣いに、感謝の響きを音なきコエに乗せた]

(=51) 2008/07/10(Thu) 23:53:07

風人 ユリアン、風来坊 ハインリヒに同意した「ブリジットさん、それ説明になってない!」

2008/07/10(Thu) 23:53:15

天聖の獣 ナターリエ、階段を上がり、下り。廊下の角を幾つか曲がって。

2008/07/10(Thu) 23:54:13

心魔 クレメンス

しかし…どうも、私一人ではないような…

[目を細め、ぽつりと言葉を落とした]

(243) 2008/07/10(Thu) 23:54:17

苗床 リック

反抗期

[くすと笑う。
記憶の中にもはっきりと残る、先にも見た姿を思い出して。]

親に似てしまったら、抜け出せない反抗期を体験してしまうかもしれないね。
でも、やらかそうとは何を?

[同属ならばわかるだろうかと、尋ねた。
そうして、苗床も館へと戻る。]

(244) 2008/07/10(Thu) 23:54:32

【独】 風人 ユリアン

/*
理論上20ptで一発言できるはずだけど、
これだけじゃ、何もしゃべれない!(ぷんすこ)

(-41) 2008/07/10(Thu) 23:55:23

未熟影 ブリジット

えっと。

[ユリアンとハインに困り顔で言葉濁し。
どこまで話していいのだろう]

…あぅ。呼んだでいいです。
だから時空王様説明してください!

[涙目で押し付けた。
ミハエルが渋面になった、かもしれない]

(245) 2008/07/10(Thu) 23:56:18

心魔 クレメンス

まあ、楽しめればそれで良いのですがね。

[黒猫が、応じるように、にゃあ、と鳴いた]

(246) 2008/07/10(Thu) 23:56:44

苗床 リック

[さすがに上るのは無理だし、と、玄関へと回る。
ついでにいえば、アーベルがいるのだからそれも当然なのだが。]

(247) 2008/07/10(Thu) 23:58:16

機鋼の魔 アーベル、「責任を感じているのではないかな」、との言は答えといえるか。

2008/07/10(Thu) 23:58:20

未熟影 ブリジット

…あれ?

[唐突に顔を上げた。身体の中で何かが揺れた*気がした*]

(248) 2008/07/10(Thu) 23:58:51

天聖の獣 ナターリエ

[広間を出し時の時空王の忠告は耳に届けど、足は止められずに。
小さく頭を下げて通り過ぎていたなれど]

セレス、一体何処に…?

[限られたはずの館という空間。
未だ出会えぬは、時空の王の忠告通り不安定なゆえであろうか]

(249) 2008/07/10(Thu) 23:58:59

ちま竜 セレス、ふと、違和感を覚え。

2008/07/10(Thu) 23:59:04

苗床 リック

――責任?
もしかして、この事態は

[少し、驚いた声が出た。]

(250) 2008/07/10(Thu) 23:59:07

風来坊 ハインリヒ、未熟影 ブリジット言葉を聞いて、視線は時空王へと。

2008/07/10(Thu) 23:59:11

ちま竜 セレス

[力手繰り、調べてどれほど時間が過ぎたのか。
ふ、と、碧の瞳がぱちりと瞬く]

ふぇ……?

[零れ落ちる、小さな呟き。
自身に何が起きたか、理解できぬ──否、自分が、自ら『複製』した空間から何らかの理由で零れ落ちつつある事だけは理解しつつ]

……きゃうっ!

[幼き機鋼の竜は、作り出した空間から*姿を消した*]

(251) 2008/07/10(Thu) 23:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light