人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心魔 クレメンス

やはり、そう、来ますか!

[ハインリヒの繰り出すトンファーを避け、剣を引いて飛び退る…が、僅かにトンファーの先端がその胴を掠めた]

判っていただけなくて、残念ですよ、風使い殿、時空竜殿。

[その言葉だけを残し、トンファーが掠めた胴から、ざらりと砂の像が崩れるように、心の魔の姿は崩れ落ち、影の中に消える]

(119) 2008/07/13(Sun) 23:43:50

殲滅の陽光 ヘルガ

ああいう人のことを見透かしてるような構えかたのやつはあんまりいけ好かなくてね。

[暇を持て余しているらしい小動物を時折撫でながら]

そりゃあもう。
避けて通れるならいくらでも。

……ヘルガ。

[ぽつん、と自分の名を告げて]

(120) 2008/07/13(Sun) 23:44:31

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[なお、他の獣(しかも女)の匂い付けて(膝枕とか)帰ったら。
心配した分だけ、無事に済む保証はまったくなかったりする]

[それがヤキモチかどうかは、とてもとても*微妙なトコロ*]

(-56) 2008/07/13(Sun) 23:44:42

【墓】 機鋼の魔 アーベル

――、は?

[揺らぎも一瞬薄れ、]
   [眼を開いてきょとり。]

……………。

あれと、一緒にするな。

[物凄く不本意そうに言った]

(+90) 2008/07/13(Sun) 23:45:01

心魔 クレメンス

[瞬間、轟、と空間そのものが震え、離れた場所に居た者にも、その衝撃は伝わったかもしれない]

(121) 2008/07/13(Sun) 23:46:12

風来坊 ハインリヒ

ち、逃げるか!

[体勢を戻し、影へと消えるクレメンスへ横薙ぎの一撃。しかしその攻撃は虚しく空を切る]

くっそ、風が使えねぇって時に。
どこ行きやがったあの野郎。

(122) 2008/07/13(Sun) 23:46:47

氷精 ミハエル

お前が気をつけるだとか、そういう事では無い!

[一瞬声を荒げたが、すぐに声のトーンが落ち込む。]

……いや。すまない。

(123) 2008/07/13(Sun) 23:47:41

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[閉じられた目。壁を叩く音]

痛みを知り、強く優しくなる者もありまする。

[ゆえに不必要ではない、という意味を告げて。
愛し仔を離して、そっと背に庇う]

(+91) 2008/07/13(Sun) 23:48:17

時空竜 オトフリート

[影へと消える様子に、舌打ち一つ。
弾き出すのは無限の輪、一つ]

エターナル・ロンド!
追え!

[気を辿り、後を追うよに飛ばす。
自身も動こうした矢先、伝わる衝撃に足が止まった]

(124) 2008/07/13(Sun) 23:48:32

風来坊 ハインリヒ

[舌打ちをした瞬間、空間が震えた]

なんだぁ!?

[体勢を崩しはしなかったものの、部屋を出て探そうとした足は止められ]

…何か、起きたってのか?

(125) 2008/07/13(Sun) 23:50:31

苗床 リック

ヘルガ。
僕はリックというんだ。

[撫でられて気持ちよさげな魔獣の子を見て。]

……困ったね。
ここは何もなくて、そのくせこういう場所はあるから、居心地が良いや。

[呟くと同時に、空間が揺れる。思わず、手を地についた。]

(126) 2008/07/13(Sun) 23:51:25

心魔 クレメンス

[館の上空、閉ざされた空の上に、黒い影が浮かぶ「それ」は古いフィルムに焼き付けられた、薄れた映像のように不確かに揺らぎながら、巨大な黒い片翼を、大きく広げた]

(127) 2008/07/13(Sun) 23:51:29

【墓】 天聖の獣 ナターリエ

[愛し仔の声に心揺らされつ。ゆるり立ち上がり機魔の方へ]

痛むのですか…?

[左の手へ指先を伸ばす。枷を外した時のよに]

(+92) 2008/07/13(Sun) 23:53:04

時空竜 オトフリート

[衝撃が鎮まったなら、ハインリヒの方を振り返り]

追跡はかけた、輪の波動を追えば、捕えられる!
どーせ閉鎖空間だ、いける場所なんざ、限られてる!
ヴィンター、行くぞ!

[光鎖を右腕に、白梟を左肩に乗せ。
輪の導くまま、外へと駆け出した]

(128) 2008/07/13(Sun) 23:53:10

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/13(Sun) 23:53:12

心魔 クレメンス

 
 [無限鎖のきらめきを捉え、影は、嗤うように震えた]

(129) 2008/07/13(Sun) 23:55:05

【墓】 ちま竜 セレス

だぁって。

[不本意そうな物言いに、むう、とむくれた]

言ってること、すごく、近いんだもん。

[そうだとしても、言われたくはないだろう、とは思わないようです]

(+93) 2008/07/13(Sun) 23:55:46

殲滅の陽光 ヘルガ

そう。
今更だけど、よろしく?

[ぐらり、と揺れる世界に、少しだけふわりと浮いた足元を支えるように蔓草が絡む]

…まったく。
本当に、中途半端に居心地がいいってのが一番手に負えないな。

(130) 2008/07/13(Sun) 23:55:54

【墓】 機鋼の魔 アーベル

っ、 痛みなど――

[無い、と答えかけて声は止まる]
 [画面の向こう][揺らぐ空間を見た]

(+94) 2008/07/13(Sun) 23:55:58

風来坊 ハインリヒ

っと、そりゃ頼もしいこって!

[追跡をかけたと言うオトフリートの言葉にその後を追う。外へ向かい、一度辺りを見回した後に空を見上げた。館の上空に見える、黒い影]

んだよ、あれ…!

(131) 2008/07/13(Sun) 23:56:20

時空竜 オトフリート、外に駆け出し。上空に揺らめく影に、舌打ち一つ。

2008/07/13(Sun) 23:56:23

未熟影 ブリジット

だってぇ。

[涙目になりつつ、反駁しようとして。
すぐに収められた言葉の強さにふる、と首を振った。
が、次の瞬間]

きゃぁ!?

[空いている手で耳を押さえる。
音ではなかったが、大きく揺さぶられたような感覚を覚えて。
コップの縁から毀れるように、揺れた力の一部は再び流れ消えた]

(132) 2008/07/13(Sun) 23:57:24

苗床 リック

……あれは。

[仰いだ天に影の存在。苦笑。]

戻らなきゃいけないのも、わかってるんだけどね。
あなたも、そうでしょう?

[ヘルガを見ることなく、そう尋ねる。]

(133) 2008/07/13(Sun) 23:57:48

【墓】 機鋼の魔 アーベル

[機鋼の仔竜の言葉は黙殺して]
 (しかし抗議の眼差しは投げた)

……、無茶を、する。
不完全な空間、下手をすれば、崩れるぞ。

[其れも――穏便には済まぬ形で、と。]

(+95) 2008/07/13(Sun) 23:57:54

投票を委任します。

未熟影 ブリジットは、心魔 クレメンス に投票を委任しました。


苗床 リックは、心魔 クレメンス を投票先に選びました。


【墓】 時空王 ネリー

[屋敷の屋根の上。目の前には携帯用のモニタ
そこに映っているのは、モニタールームの様子]

……さて、あとしておくべきは

[そう呟くと、ピッと携帯をダイアル]

……ああ、クロム? 元気ー?
こっち? うん、楽しいよー

あー、それでなんだけどー

ちょっと左腕の義手一個作ってくんない?
精密な人間の手に限りなく近いやつ

あー。部品その他は機獣王にでもツケといてー

(+96) 2008/07/13(Sun) 23:59:02

時空竜 オトフリート

ったく! 狭いとこで暴れるんじゃねぇよ!

[苛立ちを込めた声と共に広がる光鎖。その揺らめきは、幾重にも]

(134) 2008/07/13(Sun) 23:59:15

【赤】 心魔 クレメンス

『さて、何人、巻き込めますか』

[くすくす、と嗤った]

(*12) 2008/07/13(Sun) 23:59:28

【独】 未熟影 ブリジット

/*
委任は良くないのだと言われますが。
自分投票はできないのでこちらにて。少しバラけた方が楽しいかと思うのです。PL視点として拙いのかなぁ。

(-57) 2008/07/13(Sun) 23:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light