人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒビキ、我妻、の名前に微かに眉を跳ね上げ。

2008/07/24(Thu) 05:46:04

サキ

連れてくよ。
治療してやらなけりゃならん。

[響の言葉にさも当たり前のように答え。ボロボロになっている久鷹を起こし上げ、背負うように背中へと乗せる。尤も身長差の関係上、足は引きずることになるが]

(111) 2008/07/24(Thu) 05:48:00

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 05:49:11

ヒビキ

[どう見ても引きずっているようにしか見えない様子に呆れて]

……お前な。
治療したいのか、怪我させたいのか、どっちなんだよ。

[ため息をひとつついて、見下ろし]

…どこまで運べばいいんだ?

[言外に、運び役を代わるというようなもの。
最もどこに運ぶかが分からないので一応聞いてみる]

(112) 2008/07/24(Thu) 05:53:31

サキ

…仕方ないだろ、身長は直ぐには増やせねぇよ。

[久鷹ほどの体格を持ち上げる力も今はありません。どこまで、と訊ねられると、一瞬きょとんとしてから]

…あー、学校の屋上。
運んでくれんの?

[至極意外そうな顔だったとか]

(113) 2008/07/24(Thu) 05:55:47

ヒビキ

…そりゃそうだけど。
女のくせになんつー無茶を。

[相手がきょとんとしている間に背中から久鷹をはがして、米俵よろしく担ぎ上げる。
決して納得ずくという顔ではなかったが]

…乗り掛かった船だ。
つーかここ、うちの近所なんだよ。
ご近所相手に迷惑かけられないし、救急車騒ぎになっても面倒だし。

[いっそ面倒で朱雀を喚んでひとっとびも考えたのだが流石にそれは憚られたらしい。
不思議そうな顔をしている相手を置いて、さっさと歩きだす]

(114) 2008/07/24(Thu) 06:02:28

サキ

その「女のくせに」ってのが好きじゃないんでね。

[少し不機嫌そうに言ってる間に久鷹を剥がされた。運んでくれると言うのだから、お言葉に甘えるとしよう]

あ、そうなのか。
そりゃ確かに拙いわ。

[誰かの家が近いから気をつける、と言う問題でもないのだが。響の言う事も尤もだったので一つ頷き。さっさと歩いて行く後ろを慌ててついていく]

運んでもらうってことは、何か礼でもしなきゃダメかね。

[先日生徒会室に差し入れを持って来た時のことを思い出し、冗談交じりに問いかけた]

(115) 2008/07/24(Thu) 06:07:33

ヒビキ

あーはいはい。
というか、好きかとか嫌いかとか言う以前だろ。
男手があるのに運ぼうとするつーのが既に訳が分かんねえ。
お前だってそれなりに消耗してるんだろうが、馬鹿が。

[不機嫌そうな様子にはもはや呆れるのみ。
そのまま相変わらずむすっとした顔して後輩を担いでいたが、神宮司の言葉に少しだけ彼女を見る]

…別に。
むしろ、何か叶うならぜひとも俺の平穏な日常を返してくれ。

[それで充分だとばかりに見下ろすも、どうせ叶わないんだろう、みたいな顔をして。
足はそのまま動いていたけれど]

(116) 2008/07/24(Thu) 06:12:48

【墓】 リカ

/*
姐御お疲れさん。めっさお疲れさんやで! [背中ぺちぺち]

このまま置きっ放しとかやなくちゃんと仮眠とりやー!

(+106) 2008/07/24(Thu) 06:19:31

サキ

運ぶのは、アタシの義務みたいなもんだし。
今までもそうだったから。

[今まで運んでいたのは女の子だったから平気だったとも言うが。馬鹿と言われれば、言い返せず少し膨れたか。問い掛けの返答を聞くと]

あー……うん、しばらくは無理かな。

[至極あっさりと否定し、からりと笑った。しばらくして学校の屋上に着くと、運んでくれた礼を言ってから久鷹を受け取り、ふ、と久鷹ごとその姿を*消した*]

(117) 2008/07/24(Thu) 06:19:52

【赤】 サキ

/*
寝る寝る、流石に寝る。
仮眠しながらバトルしてたとか内緒。

(*63) 2008/07/24(Thu) 06:20:31

【墓】 リカ

/*
×置きっ放し ○起きっ放し

(+107) 2008/07/24(Thu) 06:20:38

サキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 06:21:51

サキは、 ヒサタカ を投票先に選びました。


【墓】 リカ

/*
ええやん、仮眠でもとらな死ねるて。

うん、オヤスミ。めっさオヤスミ。
ゆっくりやすんでーなー。

[カメさん甲羅なでまくり]

(+108) 2008/07/24(Thu) 06:22:43

【赤】 サキ

/*
おやすむ(ぐー

(*64) 2008/07/24(Thu) 06:22:46

ヒビキ

…義務、ね。

[ちらりと見下ろす視線は、何か言いかけたような。
けれどそのまま、何も言わず]

…だろ。
だったら、なんもいらね。

[淡々とした口調で断れば屋上を上がる。
ふっつりと、昨日の鳳同様に消えた二人を見てから、小さくため息]

……ったく…どいつもこいつも…。

[短い呻き。
何もかもが面倒で、何もかもが厄介で、やる気は欠片もおきない。
疲れたようにくしゃりと前髪をかきあげれば、風は少しだけ*涼しかった*]

(118) 2008/07/24(Thu) 06:25:41

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 06:26:30

【墓】 リカ

/*
ミックんへ

メモやとぱっと見わかりにくいけど
【ヒサタカ吊り】やでー。

(+109) 2008/07/24(Thu) 06:28:28

【墓】 リカ

/*
あ、姐御ちゃんとメモ貼り直してるやん。

余計なこと言うたなー。

(+110) 2008/07/24(Thu) 06:55:25

アズマは、 サキ を投票先に選びました。


アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 07:08:27

ミツクニは、 ヒサタカ を投票先に選びました。


ミツクニが「時間を進める」を選択しました。


アズマ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 07:10:10

投票を委任します。

アズマは、 ミツクニ に投票を委任しました。


【墓】 リカ

/*
おぉぅ、アズマんも混乱し取る。

【 ヒ サ タ カ 吊 り 】

ダイス振っとるけど、カウンター敗北宣言ありみたいなもんやで。
既に陣にも運び込み済みやからなー。

(+111) 2008/07/24(Thu) 07:12:59

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/24(Thu) 07:16:35

ミツクニ

─瑞雲神社─

[空間を渡り、飛び込んだ先。
最初に聞こえたのは、短い掠れ声]

…………。

[ほんの一瞬、表情を過ぎるのは、苛立ちめいたもの]

……生きてりゃ、十分だ。

[低い呟きが届く前に、啓子の意識は途切れていたようだけれど。
ともあれ、このままここには置いておけず]

陣に、連れてくか……。

[これで何往復目だよ、と呟きながら、気絶した身体を抱き上げる。
抱え方は負担を考えて姫抱きになのはまあ、仕方ないわけで。
一瞬、癒えきらない傷が痛んだのは押さえ込み、*『隔離の陣』へと*]

(119) 2008/07/24(Thu) 07:24:45

【独】 リカ

/*
背中やられてんのに姫抱きは痛いよ!

(-32) 2008/07/24(Thu) 07:26:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light