人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ミツクニ

/*
お早う、と言いつつ、俺はまた倒れる訳ですが。

ていうか、なんでエピww

(*119) 2008/07/25(Fri) 07:22:49

【墓】 リカ

/*
や、倒れるんは止めへんけど!
なんやったら回収ロール適当に入れとくし。

やから間違ったってか、自分で突っ込んだやーん! [べしべし]

(+201) 2008/07/25(Fri) 07:24:46

【墓】 リカ

/*
本日はマリりんvsヒビキん、勝者にはミックんボコる権進呈やんね。
ええなー。[ぽつり]

連日遅いし、無理せんと48時間二部構成かな。

(+202) 2008/07/25(Fri) 07:28:35

【赤】 ミツクニ

/*
いや、つい突っ込みたくて。


んー、そこらどうなるんじゃろか。
マリーと響にバトる要因がない感じがするし、システム的には、五神勝利だからね。

(*120) 2008/07/25(Fri) 07:35:01

【鳴】 アズマ

[ ―― 木生火。
 木は燃えて火を生む。
 木の一たる風は、火を盛らせる。

 マリーを仕向けるのなら、
 ヒビキの方が楽なはずだった。
 属性の事は、予め調べておいたのだから。
 そもそもこの場所だって、火に近しい。
 それなのに態々、如何して。

 嗚呼、

 ……意味なんて、あろうものか。
 知人を絶望に堕としたい。
 掻き乱したい、ただ、それだけではなかったか ]

(=10) 2008/07/25(Fri) 07:40:33

【独】 アズマ

[ 今更、還りたいなどと思う筈もない。
 一度、自ら堕ちることを選んだのだから ]

(-35) 2008/07/25(Fri) 07:41:43

【墓】 リカ

/*
くっ、やから漫才相方言われるんやな。

あ、そうなん?
マリりんのロール見てたらvsヒビキん→ミックんに見えてんけど、アズマん落ち判ったら理由なくなっておしまいなんかな。
そこらへんの判断は鳳凰におまかせやよ。
怪我人は大人しくごろごろしとく。

(+203) 2008/07/25(Fri) 07:42:23

【鳴】 アズマ


――ハ、 くだんねえ。

[ 切り取られた、真空の中。
 声は音と成ることは無い ]

(=11) 2008/07/25(Fri) 07:44:56

【赤】 ミツクニ

/*
そうかも知れん(認めるのか。

>>ここに至るまでに、五神ないし天魔のどちらかが全敗北していた場合(最小で狼聖聖or狼鳴鳴のパターン)、陣営代表と鳳凰の最終決戦。勝敗に応じてエピ。

と、まとめにも出してあります故。

そして、マリーとは戦う理由はあれど、響とはない俺がいてるのだよな。

取りあえず、幸貴回収ロールは回しとくか。

(*121) 2008/07/25(Fri) 07:45:30

【墓】 リカ

/*
Σ認められとるー!

あ、脳内でマリりん天魔陣営計算してたっぽい。
色々了解やけど、なかなかうち(外)としては微妙なカードやわ。[何]

あーい、ロールどうぞです。

(+204) 2008/07/25(Fri) 07:48:27

ミツクニ

─屋上─

[閉ざされていた目が、不意に、開く。
何かによって、集中が途切れでもしたかのように、唐突に。

真紅の瞳、そこに宿る色は、困惑と、苛立ちめいたもの]

(74) 2008/07/25(Fri) 07:55:53

アズマ

[ 真昼の太陽が如く、焔を巻き込んだ風は夜天を照らす。

 切り裂かれ入り込まれた内部は無の空間、
 荒れ狂う風に全ての音は呑まれ、
 其処だけ刻の止まったかのような錯覚を覚える。

 朱に染まりゆく視界、身体が熱くなってゆく。
 されど視えるものは昏く、心は酷く冷えていた ]


――……………、

[ 迫り来る姿を両の眼に映して、
 口唇が象った感情は己すら知らない。

 二つの刃、二つの力、
 闇と陽が触れ合った瞬間、世界が震えた ]

(75) 2008/07/25(Fri) 07:55:59

【赤】 ミツクニ

[集中を途切れさせたのは、意識に響き、すぐに途絶えた声]

……霊亀?

[呼びかけに答えはなく。
それが、状況を容易に推察させた]

(*122) 2008/07/25(Fri) 07:56:08

ミツクニ、ため息一つ。

2008/07/25(Fri) 07:56:40

ミツクニ

……ったぁく……。

[なにやってんだよ、と。
零れ落ちる声は苛立ちを帯びて。

がし、と頭を欠いた後、翼を羽ばたかせる。
向かう先は、グラウンド]

無事……じゃ、ないな。
まったく……だから、迷うな、っつたんだ。

[意識を失い、倒れた幸貴の様子に露骨に呆れた口調で呟く。
それでも、このままには出来ぬ、と抱え上げる。

……こちらのダメージやら何やらで、ちょっと運び難そうだったのはさておいて。

再び、翼を広げて屋上へ向かい、『隔離の陣』の内へと*向かう*]

(76) 2008/07/25(Fri) 07:57:04

アズマ、弾かれ、 墜とされる。そう感じたのは一瞬。

2008/07/25(Fri) 07:57:26

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 07:58:38

【墓】 リカ

[鏡に映されていたのは学校のグラウンドでの水と土との戦い。
自分の時のコトを思い出し、肩に力が入る。
ぽんと頭を叩れたのはその時。振り返り、差し出された紅茶を受け取って小さく礼を言う。紅茶と、宥めてくれたコトへの短い言葉を]

………ホンマ悔しいなあ。見てるだけしかでけへんなんて。

[それはその場に居る全員の気持ちやったかもしれない]

(+205) 2008/07/25(Fri) 08:03:50

アズマ

[ ――次に眼が映したのは、
 数多の星が輝く天だった。

 世界はまるで、何事も無かったかの如く静まり返っている。
 其処に在る乱れは、力在る者ならば感じ取れようが。

 空を舞う為の翼は折れ、風は大気に散っていた。
 胸に鋭い痛みに、恐らく緋が滴っているのだろうと思う。
 気怠けに持ち上げた手には、何も在りはしない ]

……ちぇ。
いっつも、…勝てねぇーん、だもんなぁ。

[ ああ、喋り辛い。
 咳混じりに言葉を吐き出す ]

(77) 2008/07/25(Fri) 08:04:04

アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 08:05:06

【赤】 ミツクニ

─『隔離の陣』・草原─

[一日に何往復してるのやら、というのはさておいて。
意識のない霊亀を連れて戻った草原には、啓子の姿があるのみ。
こちらに気づいたなら、状況を説明して、建屋の方へと戻る。

無謀計画を立てている組とは会ったかどうか。
あったら会ったで、状況を説明するのは変わらないのだが。

……もし、計画聞いたら、いい笑顔が見れたかもしれません。

ともあれ、個室の一つに霊亀を休ませ、自分は治療を頼むべく、麒麟を探しに行く]

(*123) 2008/07/25(Fri) 08:09:50

アズマ

[ 火傷も幾らか負っているのだろうか。
 茫とした頭では上手く把握出来ないが、
 少なくともフードは外れて、地には金が零れ落ちる ]

レッドって、柄じゃねぇだろ、
精々……ブラックとか。

[ 相手は何と言っていたか、
 聞こえぬ侭に、場違いな文句を垂れる ]

…………あー。 楽しかった、んかな?

(78) 2008/07/25(Fri) 08:09:58

【赤】 ミツクニ

/*
と、とりあえずここまで書いてふと思った。

……ちま亀、どこにいるんだったっけ。

取りあえず、そこらは触らんでおこう、うん。

(*124) 2008/07/25(Fri) 08:12:16

【墓】 リカ

[やがて紅茶がホットからアイス?に変わる頃、勝負は決して。
緊張と共に立ち上がる『麒麟』を見上げ、こちらも立ち上がった]

サッキーの手当てやろ? ウチも行く。
同じ土やから気ぃ送る手伝いくらい出来るで。

[木剋土やから、他の誰より手当ては大変やろうと追いかけていく。
木を剋してまう金属性のイトコと、半分も飲んでないカップを残して。
珍しく笑顔をひそめたイトコが相克を考えたんか、それとも動く気はなかったんかはしらへんかったけど。

廊下で、ちょうど帰ってきた鳳凰と鉢合わせる。
そして二人が短く言葉を交わすんを見ていた]

(+206) 2008/07/25(Fri) 08:17:25

アズマ

[ やがてそんな台詞も止まり、
 己の手の向こうに、月を睨む。
 深く、深く。息を吐き出して ]

……単に。
壊したかった――んかな。
壊れたかったか。
まあ、 どっちでもいいか。

[ それは天魔らしいとも言える望みで、
 彼の口から零れた本心。

 くだんねぇ。
 小さく晒って、手を下ろす。
 闇色の瞳を目蓋の裏に隠し、
 翔る事を絶たれた翼は無に帰す。

* 離れた場所に、赤の羽根が一枚、落ちていた *]

(79) 2008/07/25(Fri) 08:17:27

アズマが「時間を進める」を選択しました。


アズマ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 08:21:37

【墓】 リカ

/*
ちま亀…実はグランドに潜ってたとか浮かんだ。ごめん。

(+207) 2008/07/25(Fri) 08:22:24

【赤】 ミツクニ

[廊下を歩いていた所に、向こうからやって来る姿]

ああ……従姉殿、丁度よかった。

[向こうに寝かせてきたから、と。
部屋の場所を伝え、それから]

んで。
……疲れてるとは思うんだが、霊亀の手当てが終わったら、こっちも頼む。

文字通り、万全にしとかんと、色々と厄介かもしれんから。

[静かな言葉、向けられるのは、不安げな視線。
それに、返すのは、微かな笑み]

……心配、すんな。
堕ちに行くつもりは、ねぇから。

[じゃ、外で待ってる、と。
言い置き、自分は再び外へ]

(*125) 2008/07/25(Fri) 08:22:54

【赤】 ミツクニ

/*
潜ってたって!

さて、取りあえず、更新待ちですか。

(*126) 2008/07/25(Fri) 08:24:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light