人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

/*

ずおひさされあからっておほんあよー

[ 図星さされたからって怒んなよ。
 引っ張られつつも、減らず口 ]

逆だけどねー(笑)
やっぱりアズマはヒビキに弱いと思う。
五年間で何があったか知らんけど。

おぅす、タマキは感謝ー。
でも何されるんだwwwwwwww

(1566) 2008/07/29(Tue) 04:32:54

ケイコ

/*
メモ貼るの忘れてたの思い出してごそそ。

>>1564タマキ
その絶妙なナニカも含めて仲が良いのですよw

さて、では今度こそ本当に。
また会う日まで!
(再会予定確定済みの方も居ますけどネw)

[チビ白、どこかに向かって猫パンチ♪ *[05]* ]

(1567) 2008/07/29(Tue) 04:33:07

アズマ

/*

俺も挨拶しとこっかな。

お疲れさんっした、口煩い子でゴメンさい。
自身の動きにも多々反省点あり、
次回以降に生かしていきたいと思います。
またよろしゅうお願いしまー。

(1568) 2008/07/29(Tue) 04:35:30

ヒビキ

/*
うっさい。

[ぎゅむむ。
ふ、と力を抜いて]

…誰のせいだと思ってんだ、ばーか。

[ぼそ、とちいさく。
もうそれ以上は言うのが本人的にアレすぎて*ふいと背中向けた*]

本当に何があったんだww
そしてとりあえず区切ってみた。

あー、その場所居合わせたかった…(何)
っていうか本当に環先生は何でもお見通しですな!!(笑顔

(1569) 2008/07/29(Tue) 04:38:40

アズマ、また朝にも来るけどそんじゃ! ちぇい! *[13]*

2008/07/29(Tue) 04:39:13

ヒビキ

/*
俺も今のうちかしらん。

えーとやりたい放題ですんません。
でも後悔はしていない、バトルはパッションだ!!(お前
また同村の機会があればどうぞよしなに(へこりん。


…これは何か。振れってことか?[03]

(1570) 2008/07/29(Tue) 04:40:31

ヒビキ、よ わ 。今なら環にも負けられると思った。*****

2008/07/29(Tue) 04:40:57

タマキ

/*
>ヒビキ
何でもお見通し。それが宝条氏。(てめぇ)
まぁ、2年ちょっとの付き合いの賜物です。

あと、アズマがヒビキを治しに連れて行ったの僕ですし。
その場ではないにしろ、近くで見張りしてるぐらいですし(笑)


ということで、僕もそろそろ。

お疲れ様でした。
墓下ではかなり燃料切れててスミマセンでした。
そして性格悪いPCで気分害した人居たら申し訳ないです。

それでは。
どこかで会うこともあると思いますので
またその時は宜しくお願いいたします。  ノシ!

*[18]*

(1571) 2008/07/29(Tue) 04:42:16

タマキ、中の人が大喜びで駆けていった。  *18!!!!*

2008/07/29(Tue) 04:43:18

サキ、最終確認してたら。振るだけ振って*落ち* [05]

2008/07/29(Tue) 04:54:04

アズマ、何か色々凄いものを見た気分。

2008/07/29(Tue) 07:02:08

リカ、おはよー。ざっとログ確認☆

2008/07/29(Tue) 07:07:55

アズマ、 リカ はよーす。……にや。(悪戯っ子の笑み)

2008/07/29(Tue) 07:11:31

リカ

/*
えっと時間ないんで先に御挨拶。
おつかれさんでしたー。又の機会があればヨロシク☆ えい[17]

タマキちゃんダシにしまくりごめんー。お兄ちゃん、好きー(笑)♪
バカップル二組はお幸せにー!
もう一組生まれかけ?なんは、きっと面白がって見てるな!
アズマんの61%に劇薬くらって、お子様乙女に化学変化かも(笑)?
ミックんは男女越えたオトモダチどーも! 悪友かもやけどな!

ほななー♪

(1572) 2008/07/29(Tue) 07:12:37

リカ、 アズマんの笑みに、無意識に後ずさりつつ、最後のネタ投下準備☆

2008/07/29(Tue) 07:13:18

ミツクニ、君ら何時までwwwwwwwさて、俺もオチ投下、と。

2008/07/29(Tue) 07:14:31

アズマ、何もせんよーってことで大人しく見てる。

2008/07/29(Tue) 07:15:19

マリー

/*
例のごとく寝落ちてたーorz
俺ったらノーパで布団に寝っ転びながらやるのをやめればいいものを

ともあれ、皆様お疲れ様ッス
なんちゅうか、色々やらかしてすみませんした
なんか投下されそうなんで挟まる前にたいさーん

(1573) 2008/07/29(Tue) 07:18:07

ミツクニ

/*
の、前にご挨拶。とお約束っぽいので[17]

今回はご参加、真にありがとうございました。
複数陣営訳の検証も兼ねた村という事もあり、色々と動きにくい部分も多々あったかと思われますが、最後までお付き合いいただき、真に感謝しております。

動きの悪さ・企画的詰めの甘さなど、反省する部分も多々ありますが、それらを次の企画に生かせるよう、精進させていただきます。

四瑞のお二方には、赤でのお付き合いとフォロー、本当にありがとうございましたっ。

遠くなく同村予定の方々もおられますが、次の機会もどうぞよしなにっ。

それでは、お疲れ様でしたっ!(深礼)。

(1574) 2008/07/29(Tue) 07:18:46

ミツクニ

─天界─

[五色翼にて空を切り、『界』と『界』の狭間を『越える』。
瑞獣転身により鳳凰そのものとなっている身には、『天』の風の感触は心地よく。

それに馴染んでいる事に、やや複雑なものを感じながら、『天帝』──天龍の座所へと、飛ぶ。

今は、乱れし『天』の気脈を単身支える『天帝』は本来の姿のまま、雲海の内にあり。

その前で大気を捉えつつ、今回の一連の自体について説明する。

間接的な声のやり取りならば麒麟も可能なのだが。
直接こうして訪れるのは、半ば鳳凰そのものとなっている自分だけ。
そして、今回に関しては、直接奏上しなければならない事もあったりする訳で──]

(1575) 2008/07/29(Tue) 07:19:40

ミツクニ

[予め、予測はしていたものの。
天魔のその後の処遇についての嘆願の件には、天龍はよい顔はせず。

しばしの押し問答を経て、事あれば四瑞が責を負う、という形で、一応の決着はつき。

結果にひとまず安堵しつつ礼をし、天龍の前を辞す直前。

──意識に滑り込んだ言葉には、何も、返しはせずに、天界を離れた]

(1576) 2008/07/29(Tue) 07:19:46

ミツクニ

─瑞雲神社─

[ばさり、響く、翼の音。
舞い降りるのは、見慣れた境内。
ふわり、と舞い降りた鳳凰の姿は紅の光の乱舞と共に解ける。
膝を突いた姿勢から立ち上がり、ふい、と空を見上げる瞳には、微かな陰り]

……ま、その方がラクなのは、わかっちゃいますがね。

[今更のように、『天帝』の最後の言葉への答えを返す。
完全な瑞獣転生をした上で、『天』の側から大きく調律する。
そうすれば、気脈の均衡はとり易いと、理解はしているけれど──]

……祐兄との、約束もあるから。
こうやって、生きてる内は。

[人として、と。小さな声で呟いて。

……それからさして間をおかず、意識に響き始めた声にはいはい、と気のない声を送り返す。
その態度に対しても小言が入ること、それを今は──*『人』として楽しみながら*]

(1577) 2008/07/29(Tue) 07:20:58

リカ

―屋上/夏休み最終日―
[バイトに掛け暮れたりしても、イトコの釘指しとかでちゃんと宿題は頑張ってたんですが。苦手なんが最後に残るんはお約束。
まーつまり、英語丸々残ってたわけですな。なんせ理解出来てないものをやるんは遅々として進みません。ページ繰っても空白ばかり。

つーわけで]

やっぱしゃーない思うんよ、うん。うちが電話しても。
金髪でもしゃべれん言うたかて、一年の分くらいわかるやろ?
そもそも、アンタかてうちの夏休み減らした責任あんねんし、タマキちゃん受験やから監視とか大変やし、ちょっと一石二鳥されーや。な?

ま、けーへんかったら、うち屋上で干物やけどな。
ほななー。差し入れはマンゴーのアイスでええからなー。

[ミニ手帳連絡網利用して勝手に人様のケータイに電話して。
返事も聞かずに、ぷち(切)]

(1578) 2008/07/29(Tue) 07:22:11

ミツクニ、てな感じでお粗末様でした。

2008/07/29(Tue) 07:22:24

マリー、あ、ダイス振り忘れ。てゐ[08]

2008/07/29(Tue) 07:23:34

リカ、 アズマんになんもされへんでもちょっかい掛けてた。てへ☆

2008/07/29(Tue) 07:23:39

リカ、ミックんとクロスカウンターやね!

2008/07/29(Tue) 07:24:04

ミツクニ、ここで相打ちな出目かいwwww

2008/07/29(Tue) 07:25:56

ミツクニ

/*
さて、そろそろ時間ですか。

皆様ほんとにお疲れ様でした。
夜は寝ようね!

(1579) 2008/07/29(Tue) 07:29:39

リカ

[一方的に面倒な用事にアズマが来る保障なんてからっきしやけど、なんだかんだで面倒見のいいんで差し入れくらいはないかなーとかが本音やったり。
え、この暑い越して熱いのになんで屋上かって?
タマキちゃん受験やから流石に家にお邪魔するのは気が引けるし、
寮帰ったらおケイはんがめっさ怖いし(まだ逃げてる最中)、
ミックんはおらへんから帰ってきたらココ来るかもやし、
まー複合要因あわせまくると一番ええ場所やったんですよ、うん]

しっかし、ダメージは受けへんけど、やっぱ暑いわ。
失敗やったかなー。暑いからって理由だけでこえへんかも。

[それ以前に来る理由皆無ですが。
まあ、こりないお子様はひたすら夏の終りに*全力投球なのでした*]

(1580) 2008/07/29(Tue) 07:29:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light