人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼婦 イレーネ

っつ、エウリノ!

[ざわりと狂気の風を纏う主を抱くも、もはやそれは限界に近かった。
荒ぶる風に、内が震える。
それでも、傍を離れなかったが。]

(*175) 2008/08/10(Sun) 00:41:35

【墓】 医師 オトフリート

…動く。

[再び胸元に手を当てる。場を睨みつけながら]

(+116) 2008/08/10(Sun) 00:41:59

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
折角だからそっちにまかせるw
暴れてください。

(*176) 2008/08/10(Sun) 00:42:07

工房徒弟 ユリアン

[可能性が何かなぞ、考えている余裕は無い。
埒が明かぬ状況に、苛つきが頂点へと達する]

……もう、面倒、だ。

[ぽつりと小さく漏らし、押さえつけられている腕に力を込める。
ゆっくり、しかし確実にユーディットの腕を押し返して行った]

……こんなところで……俺は死ねぬ……。
全てに復讐するまでは!!

[尋常ならぬ力でユーディットを弾き飛ばし。
俊敏なる動きで起き上がると、そのままユーディットへと襲い掛かる。
その腕は爪を携えた白銀の毛並みへと変貌し、苛立ちの元となっている女に対し、下から切り上げるように揮われた]

(195) 2008/08/10(Sun) 00:43:48

【独】 青年 アーベル

/*

ちょ――
いや、別にPC視点COまでせずとも、
イレーネがユーディットを刺せばよかったと思うんだ!

(-93) 2008/08/10(Sun) 00:45:26

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
防がれる可能性無きにしも非ずだけど、ティル襲撃にしてみる。
通った時にはエリに頼んで一撃貰う予定。
通らなくても頼んで一撃貰う予定(ぁ

(*177) 2008/08/10(Sun) 00:45:54

【独】 青年 アーベル

/*

……でも、彼方にも彼方の思惑がある、のだろうなぁ。
むぅ。

(-94) 2008/08/10(Sun) 00:46:02

工房徒弟 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


音楽家 エーリッヒ

……なっ!?

[二人の問答の様子。
その行方を見守っていた矢先の動きに、対策が遅れた]

……ユーディっ!

[とっさ、抜き放つのは懐の短剣。
間に合うか。
そんな思いを抱えつつ]

(196) 2008/08/10(Sun) 00:46:25

音楽家 エーリッヒは、少年 ティル を能力(守る)の対象に選びました。


工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/10(Sun) 00:47:08

【独】 音楽家 エーリッヒ

/*
こうくるのであれば、てぃるるんだろうか。

あー、でも、バファ襲撃はいっかもしれんのだよなあ。
な、悩む。

(-95) 2008/08/10(Sun) 00:47:39

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
あーあ、たすくさんを墓に連れて行く予定がw
また残るね、たすくさん(・∀・)

(-96) 2008/08/10(Sun) 00:48:22

【赤】 娼婦 イレーネ

や、――――――――エウリノ!

[表の世界で銀色の腕を見せる主に、目を見開いた。

しまったと思った。
主の苛立ちの元を、先に叩くべきだった、と―――]

(*178) 2008/08/10(Sun) 00:49:10

【墓】 青年 アーベル

[頬杖を突いた侭。
手は、口許を隠すように。
赤い眼は何も映さず。
生者に視えぬ死者に、為す術はない。
手を伸ばしても、声を発しても、届きはしないのだから]

(+117) 2008/08/10(Sun) 00:49:17

召使い ユーディット

納得した、と言ったのに?

[肩を竦めた。]

そうですか、貴女が本物で、けれど私を信じられないなら。
その勇気を持てないなら。
私が――

[イレーネの持つ短剣を取ろうと腕を伸ばしかけ――]

……ぐっ!?

[ばん、と物凄い力で弾き飛ばされる。
何も判らないまま、――――]


[――――視界が朱で染まる。]

(197) 2008/08/10(Sun) 00:49:30

【独】 青年 アーベル

/*

……と、いうか。
エーリッヒ、護衛対象に成り得る人達が、次々……。

[思わず涙した。ほろり。]

(-97) 2008/08/10(Sun) 00:49:48

【独】 音楽家 エーリッヒ

/*
まあ。

外 し た ら 許 せ っ て 事 で !

(-98) 2008/08/10(Sun) 00:51:03

【独】 娼婦 イレーネ

中:
>>197
納得したのは、アベさんがノーラさんが殺された後に取ったの行動だけでs
ともう表じゃ反論できないからここでー。

(-99) 2008/08/10(Sun) 00:51:23

【赤】 工房徒弟 ユリアン

殺す、ころす、コロス──!

偽るだの、欺くだの、もう、面倒だ。

全て喰らってしまえば同じことではないか!!

[狂気が身体の中に渦巻き、高らかに声を上げる]

くはははは!
血の惨劇、狂乱の宴、紅き華を咲かせてやろうぞ!!

(*179) 2008/08/10(Sun) 00:52:10

娼婦 イレーネ

私が納得したのは、アーベルさんがノーラさんが殺された後に取ったの行動だけ―――

[そう言いかけて、目を見開いた。]

――――!!!

[青ざめる、目の前で起こった出来事に。]

(198) 2008/08/10(Sun) 00:52:52

召使い ユーディット

[ふ、と口元が斜めに上がった。]

本当に、あなたが。
おおかみ、だったんだ。

[熱。痛み。苦痛。それから、すべて。]

エーリッヒ様――

[朦朧と]

逃げて――

(199) 2008/08/10(Sun) 00:53:33

【赤】 娼婦 イレーネ

エウリノ!エウリノ!!

[狂気に飲み込まれた主の名を何度も呼び続ける。
だが、ああ、だめだ、もう――――――――。

秘密は露見してしまった。


その事実に恐怖した。]

(*180) 2008/08/10(Sun) 00:55:07

音楽家 エーリッヒ

[舞う紅。
それが示すものは容易に知れて。

過ぎるのは、『間に合わなかった』という思い。

それに急かされるよに、ユーディットへと駆け寄った]

ユーディ!
ユーディット、しっかりしろ!

[逃げて、という言葉は聞こえていたが。
それには答えず。
振り返る緑が見やるは、今、紅を散らしたもの]

……そういう、事かよ……!

(200) 2008/08/10(Sun) 00:55:44

工房徒弟 ユリアン

[先程まで己を強く押さえつけていた女が容易く朱に染まる]

くははははははは!!
何もかも喰らってくれる!
我が力、とくと思い知れ!!

[白銀を朱に染め、その場で高らかに笑い声を上げる。
その瞳は鳶色から紅へと変わり、顔にはいつもの無表情ではなく、惨劇を望み愉しむ歪んだ笑みが張り付いていた]

(201) 2008/08/10(Sun) 00:55:47

【墓】 医師 オトフリート

[遠くなったはずの赤い世界。
そこからの叩き付けるような力に膝を突く。
輪郭が崩れる。人の形を保てない。
だが前と違い、ギリギリ今の意識を掴んでおくことだけは出来た]

『――――!』

[影のような獣の姿で、伏せる。
脳裏に響き渡る哄笑に弾かれないよう、ただじっと耐える]

(+118) 2008/08/10(Sun) 00:56:17

音楽家 エーリッヒ

[響く、笑い声。
左の腕が疼く]

……てめぇ……俺のいる場所で、そんな真似ができると思うなっ!

[宣する手、握られた銀を飾る紅は鮮やかに燃えて]

(202) 2008/08/10(Sun) 00:58:19

娼婦 イレーネ

ユリアン…っ!

[猛り狂うユリアンを呆然と見ながら。]

ユリアン、ああ――――――。

[顔色は、蒼白。
それは信じていた人が狼だったという事ではなく、守られていた秘密が露呈してしまった事への恐怖。]

(203) 2008/08/10(Sun) 00:59:13

召使い ユーディット

[渇きがそこにあった。耐え難い渇きが襲ってくる。]

この、じんろう、がっ……!!

[憎しみが瞬間的にユーディットに力を与える。
ポケットから、震える手が突き出された。]

[イレーネに渡したのはただの短剣、しかしこの手にあるのは――アーベルの。]

死ねええええええええッ!!

[狼の右眼に向け、銀の短剣は突き出される。

自分の名前を呼ぶ声が、遠い。]

(204) 2008/08/10(Sun) 00:59:16

【墓】 青年 アーベル

――くだらない。

[小さく、 呟いた]

(+119) 2008/08/10(Sun) 00:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light