人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医師 オトフリート

[ふと、空いていた手が上がった。
僅かに唇に触れる。それが最後まで残っていた彼の心]

[同胞の血が流され、世界が再び動き出すのを知る]

[ここが幻でも夢でも。彼にとっては現実であったのだから。
だから彼が伝えたかったのは]

(+146) 2008/08/11(Mon) 00:08:55

娼婦 イレーネ

ユリアン…
いや、いやだ…
せっかく、やっと、会えたのに、

待ってたのに、ずっと、待ってたのに、ロスト様と、エウリノと、
私の、私の愛するご主人様、どうか、どうか、死なないで―――

[涙は溢れ止まらない。
頬に赤いぬめりとした感触を感じ、細い指でそれを包んだ。]

(103) 2008/08/11(Mon) 00:09:24

【墓】 召使い ユーディット

わかんない!
わかんないけど、放っておけないじゃない!

[人の身ならざる足で駆ければ、その場所に辿り着いたのはすぐで]

エーリッヒ様。

[膝をつくエーリッヒの傍らに跪いて、その傷に手を当てようとするけれど、それは叶わない。]

(+147) 2008/08/11(Mon) 00:09:57

【墓】 医師 オトフリート

Tut mir leid. ――

       ―― Auf Wiedersehen.

[それは同胞であった者達へ向けて]
[それは隣人であった者達へ向けて]

(+148) 2008/08/11(Mon) 00:11:22

【墓】 医師 オトフリート

Tut mir leid. ――

       ―― Vielen Dank...

[それは世界となった彼女へ向けて]

(+149) 2008/08/11(Mon) 00:11:48

音楽家 エーリッヒ

[呼びかける、声。
は、と一つ息を吐いてから、そちらを見る]

ティル……?
なんだよ、ついて、来たのか……?

危ないから、ついて来させないように……黙って出てきたのに……。

[まったく、と。
浮かべる笑みは、いつもと変わらず]

大丈夫……って、言っても、説得力は、ない、が。
どうにか、生きちゃ、いる……。

(104) 2008/08/11(Mon) 00:12:12

工房徒弟 ユリアン

[死なないで。
そう懇願してくる少女に対し、弱々しくも優しい笑みを向け。
もはや声の出ぬ震える唇を動かした]

(105) 2008/08/11(Mon) 00:13:25

【赤】 工房徒弟 ユリアン



   ──……ありがとう、そしてすまない……──
     ──……愛してる、イレーネ……──
 
 

(*92) 2008/08/11(Mon) 00:13:39

工房徒弟 ユリアン

[唇の動きが止まると、辛うじて持ち上げていた右手から力が抜け、するりと地面へ落ちた。
イレーネを映していた鳶色の瞳は、もう何も*映していない*]

(106) 2008/08/11(Mon) 00:13:51

【墓】 青年 アーベル

[此れは、望んでいたことだったか。
見たいと、願ったものだったか。

一つの結末。
近づく終焉。

――解らない。答えも、存在しない]

(+150) 2008/08/11(Mon) 00:15:19

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/11(Mon) 00:16:02

【墓】 召使い ユーディット

[駆け寄ってきたティルに向けられたエーリッヒの言葉に、
ほっと息をついて]

貴方はいつまで私に心配かけさせる気なんですか!

[届かないだろう声をいつものようにエーリッヒにぶつけ]

もう、安静にしててください。本当に……。

[――もうひとつ、倒れている影にも目を遣る。
手が落ちるのを見届ければ、顔を伏せた。]

(+151) 2008/08/11(Mon) 00:16:47

【墓】 画家の卵 ミリィ

【……なるほど。
この舞台だから、笑えるのか。
望みは叶うというのか。
一瞬であり、永遠である終わりの後の舞台で。

時は迫る。
世界が、変わる瞬間が。
全てが、集う宴が】

[「彼女」が満足げに頷いた。
姿を認識できるはずのない観測者が]

(+152) 2008/08/11(Mon) 00:16:53

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
多分やりきった!(多分かい)

しかし進行に関してはエピでジャンピング土下座だな。
うーん、狼陣営勝利目指すの難しい。

(-45) 2008/08/11(Mon) 00:18:29

【墓】 召使い ユーディット

アーベル。

[傍らの存在に声をかけ、見上げる。]

これで、終わるんだよね……?
もう、誰も死ななくて済むんだよね……?

(+153) 2008/08/11(Mon) 00:21:59

娼婦 イレーネ

[聞こえない声は確かに聞こえて。
支えていた手が、ずるりと地面に落ちていく。

もう呼びかけても何の反応もなく。
いくら探しても、あの赤い世界に愛した人の欠片もない。]

あ、あ…

ユリアン、ユリアン、私…

[光の消えた瞳を覗き込んでも、優しい言葉は返ってこない。]


ああああああああああああああああああああ!!!!!!!


[酷い絶叫が唇から漏れた後、少女はかくりと肩を落とし、それっきり、*動かない。*]

(107) 2008/08/11(Mon) 00:22:23

【赤】 娼婦 イレーネ

―――赤い世界に、少女は一人取り残された―――

(*93) 2008/08/11(Mon) 00:23:03

小説家 ブリジット

……ざわめき。
ざわめき、が……

塔が崩れしは怒りによって。
なれば怒りとは何か。
黒き影は怒りであり、怒りとは黒き影でありしか。
ただ、……

[静寂が広がる宿の中、ふと、水滴のように落ちる呟き。視線を落としていたノートの空の頁に指先で触れ、なぞる。ペンを取り出してはおもむろに線を引き始め――少しずつ、細い、だが強い筆跡で文字を書き込んでいく]

(108) 2008/08/11(Mon) 00:23:06

【墓】 医師 オトフリート

[あとはただ無言で。

どこまでも静かに、穏やかに。
暗紅と翠のどちらにも光る、透明な瞳で。
時が流れてゆくのに身を任せていた]

(+154) 2008/08/11(Mon) 00:23:55

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/11(Mon) 00:24:09

【墓】 青年 アーベル

終わるだろうね。

少なくとも、
この場での、人狼による惨劇は。

けれど。
残された人間が、如何するか。

そして、生きる人々が、何を為すのか。
……それは、また、別の話になるのだろうけれど。

[存在を異にするもの達が、いる限り。
全てが終わることは、無いのだろうと]

(+155) 2008/08/11(Mon) 00:24:24

少年 ティル

うん…ごめん。出かけるの、見えちゃったから…
[そして、いつもと変わらない笑みを見ては、思わずつられて笑顔を向ける]

そ、そうだ。早く誰か呼んでこないと。兄ちゃんの治療しないと。
[そう言って駆け出そうとすれば、聞こえる悲鳴。

何が起きたかを理解して。その場を*離れるだろう*]

(109) 2008/08/11(Mon) 00:24:52

音楽家 エーリッヒ

[人へと転じ、動きを止めた姿。

響く、絶叫。

左腕の熱が、少しずつ、鎮まるのが感じられた]

……ああ。
終わった、な。

[零れ落ちたのは、小さな小さな、*呟きだけ*]

(110) 2008/08/11(Mon) 00:25:06

【墓】 青年 アーベル

< 白猫は、聴く。 
 齎される言葉の、一つ一つを。
 何を視るか、何を想うか。
 それは、誰も識ることはなく。
 ―― すっと、眼を閉じた >

(+156) 2008/08/11(Mon) 00:25:34

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/11(Mon) 00:26:17

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/11(Mon) 00:26:39

小説家 ブリジット

[やがて開かれた二頁に渡って書き込まれた文字。端から端まで、殆ど隙間なく密集したそれは遠目に黒く塗り潰されたようにも見え、判読は難しかった。
 最後に。その「文章」に終止符を打とうとしたペン先が、滑る。頁を外れ、テーブル上に抉るような線を引く。
 じわりとペン先から滲んだインクは、黒ずんだ*血のようだった*]

(111) 2008/08/11(Mon) 00:27:19

【墓】 召使い ユーディット

……そっか。

残された、人たち。
エーリッヒ様、ブリジットさん、ハインリヒさん、ティル、……イレーネ。

[彼らの名前を順に呟き。
胸の前で手を組んだ。]

――みんな、どうか、しあわせになれますように。

(+157) 2008/08/11(Mon) 00:28:18

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
後2分、皆だんまりですか…!

ちょっと早かったかな。

(-46) 2008/08/11(Mon) 00:28:37

【独】 青年 アーベル

[抗おうとするもの。
受け入れて、往くもの。
為せず、潰えていくもの。
起こる惨劇]

……嗚呼、
馬鹿馬鹿しい。

[それでも――
だからこそ。
人々は、生きるのだろう]

(-47) 2008/08/11(Mon) 00:29:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light