人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

…うーん。無効票になるだろうとはいえ。
何処に投げるべきか本気で悩むん だ…。

さて、地竜が持ち主ってことと、黒の腕輪が剣だという事と
…あと命竜からの情報だという事は伝えた。
あと投げるべき情報は、どれだ?

命竜がオトに白出しした事は言うべきか否か。
間に合うかな…。

(-86) 2008/09/17(Wed) 23:48:21

疾風竜 ティルが「時間を進める」を選択しました。


機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:49:23

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:49:36

精神竜 アーベル、銀盆をテーブルに置いて、向けた足は大地の老竜の方へと。

2008/09/17(Wed) 23:49:52

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:49:54

【墓】 時空竜 ユーディット

[そうして散策によって、

予想通りここが封印されている西殿の中であること。
議場へは更なる結界が内外から施され、入ることが出来ないこと。
中庭の噴水がどういう経緯か、外を映す投影機になっていること。
彼女には必要ないが、衣食住は一通り揃っていること。

などなど、状況を把握。]

(+7) 2008/09/17(Wed) 23:51:46

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:52:02

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:52:58

雷撃竜 ミリィ

 …例えば、ですよ。
 この中の誰かを疑おうと思えば誰でも疑えてしまう。
 そして私には誰が犯人なのかが判らない。
 白か黒か…――判らない。

[少しだけ間をあけて、呟く声は、低い。]

(415) 2008/09/17(Wed) 23:53:32

【独】 生命竜 クレメンス

中:
アベちんドンマイ><

(-87) 2008/09/17(Wed) 23:54:15

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:54:20

雷撃竜 ミリィ

[眉を中央に寄せていたけれど
 エーリッヒとアーベルの遣り取りには少しだけ皺を緩め、眼鏡の奥の瞳の険しさが薄まった。]

(416) 2008/09/17(Wed) 23:54:27

機鋼竜 エーリッヒ

でも…

[お茶を口にしてから、目を伏せる]

『誰も疑わないわけにもいかない。それは判ってる…』

[だからこそ、自分は力のことを誰にも知らせてはいけないと思うのだから…]

(417) 2008/09/17(Wed) 23:54:30

機鋼竜 エーリッヒは、天竜 エルザ を投票先に選びました。


影輝竜 ノーラ

[ 幼児がそう呼ぶ対象は誰であろうか。
 そんな思考が巡る間もなく、ベアトリーチェは嬉しげに言葉を紡ぐ。]

 そう、

[ 次いで零れた名に対しての驚きは表には表れず、ただ、思案な間が下りた。]

 ほかには、なにか、聞いた?

[ 訊ねつつも視線が移ろう先は、言うまでもない。]

(418) 2008/09/17(Wed) 23:55:02

生命竜 クレメンス、結界の中へと滑り込む。

2008/09/17(Wed) 23:55:17

月闇竜 オトフリート

[思い出す言葉があった。
言葉といっても、名を聞いただけだったが。]

[何ゆえ、ティルとダーヴィッドだったのだろう。]

[考えるように、目を伏せた。
雨が体に、わずか、あたる。]

(419) 2008/09/17(Wed) 23:55:32

大地竜 ザムエル

[無いなら良いと言うティルの言葉には一つ頷くに留め。続く説明を聞きながら]

一つ聞くが、彼らが結界内へと取り込まれた時に何か感じたりはしたか?
もし感じて居ったのであれば、それぞれが取り込まれた際に何か違いがあったりはせんかったかね。

[ティルに疑問を投げかけてからミリィの言葉を聞くと]

ふむ……その「例」に関しては無いとは断言は出来ん。
じゃがばれる前に、と閉じ込めても、閉じ込める際か後に分かることではないかね。

[「例」の部分に力を込める。それはエルザを信じているためと取れるか、はたまた違うと知る故と捉えられるか]

(420) 2008/09/17(Wed) 23:55:34

精神竜 アーベル

―食堂―

…ティル殿が。

[記録から零れていたのか、大地の竜の声に小さく呟きを返す。
そして眼鏡越しの紺碧は疾風竜へと視線を向けた。視線は合わさず、小猿も避けて反対の肩口辺りへと]

他には何か手掛かりになりそうな事はないのでしょうか?

(421) 2008/09/17(Wed) 23:56:00

【墓】 時空竜 ユーディット

[……そして、]

…………此方にも湧いて来ますか、このクソムシが。

[眼前に現れたのは、巨大なナナホシテントウ。]

(+8) 2008/09/17(Wed) 23:56:01

【念】 大地竜 ザムエル

/*
ぬおー(苦笑

爺ちゃん頑張るんば。

(!31) 2008/09/17(Wed) 23:56:18

焔竜 ダーヴィッド

んじゃ、戻る?

[流水を辿る為に配合した触媒。それを手にエルザを促して部屋を出る。]

(422) 2008/09/17(Wed) 23:56:46

大地竜 ザムエルは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


疾風竜 ティル

ん、なんていうか。
空間が、揺れるみたいな感覚はあったけど。

……陽光のちまっこの時と、ギュンターの爺様の時は、少し違った……かな。

[ふと、手を止めて。
何か思うように遠くを見て]

どっちにしろ、気持ちわるいから、ちゃんと覚えてないんだよねぇ。

[気持ち悪い、と。
その部分は、きっちり本気]

(423) 2008/09/17(Wed) 23:58:30

【赤】 生命竜 クレメンス

―結界内―

[内側に入って先ず探すのは陽光の幼竜。
やはり気になったので、念のため様子を伺いに。

カケラに注意し歩くが、陽光竜も、ギュンターの姿もない。
何処かの部屋にでも入り込んだのかと思ったが。]

…何か変な音が。

[した気がした。さて嫌な予感。]

(*73) 2008/09/17(Wed) 23:58:50

生命竜 クレメンスは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


翠樹竜 ベアトリーチェ

うん、そう。
オトは、おうさまをはやく出してあげたいって、いってたし。
ととさまも、いっしょにだしてあげようって。

ほか?

[影の問いに、一度幼子は目を瞬く。
先程聞いた話を順に反芻しているのか――暫くの沈黙の後。
僅かに首を傾いで、はたと思い当たったか影竜へと再び視線を向けた。]

えっとね。
おじちゃんが、オトは信用できるよっていってたって。
ブリジットもきいてたって、ナギが。

[でも全部内緒ね、と。幼子が影へと告げたのは信頼しているに他ならないからだろう。無邪気にそう耳元で囁き。]

(424) 2008/09/17(Wed) 23:59:48

【独】 生命竜 クレメンス

中:
さてギリで変更。
どう出るか。

(-88) 2008/09/17(Wed) 23:59:52

【独】 氷破竜 ブリジット

/*

ユル見つけたかったなー。なー!

*/

(-89) 2008/09/17(Wed) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light