人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

……その二つの相乗効果、と言うことか?

[ナターリエの解説に問いを返し。つい左手首に伸びようとする右手をぐっと堪える]

(284) 2008/09/18(Thu) 23:59:51

影輝竜 ノーラ

 ……他はわかりませんが、暴走は。
 先に、私ではない影輝の力を感じました。
 それ故かとも、思っていますが。

< 戻した視線は眼ではなく象った笑みを見る。
 何処まで知れるかと、僅かばかり窺うような素振りになった。
 初めに出遭ったのが彼の者であったのは、失策か >

(285) 2008/09/18(Thu) 23:59:54

【赤】 精神竜 アーベル

――…わかりました。

[心を受け取る]

(*122) 2008/09/18(Thu) 23:59:59

疾風竜 ティル

影輝、って確か、『均衡』だっけ?
それが崩れたら、このくらいおきるかもだけど……。

[やっぱり、ピン、と来ないらしい。

首を傾げていたところに、ナターリエの声が聞こえ。
視線を向けたのは、やはりザムエルの方だった]

(286) 2008/09/19(Fri) 00:01:01

雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:01:10

影輝竜 ノーラ

 何にせよ、此処にいてもわかりません。
 ……行きましょうか。

< 眼を伏せ抑えた声を発すると、す、と踵を返す >

(287) 2008/09/19(Fri) 00:01:32

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:01:43

焔竜 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


流水竜 ナターリエ

相乗効果。というよりは、バランスを欠いた、のほうが正しいかと。

[ザムエルの言葉を訂正して先を続ける]

『力ある剣』の属性は先に言った4つ。
そして。
その内の一つの属性が、今回結界内に囚われましたからねぃ。

……恥ずかしながら、私も一時暴走しかけましたからぁ。

(288) 2008/09/19(Fri) 00:03:00

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:03:28

【独】 大地竜 ザムエル

/*
[コミットを忘れたダーヴィッドをてちってみた]

(-77) 2008/09/19(Fri) 00:04:41

【独】 生命竜 クレメンス

中:
ダーヴィッドwwwwwwwwww

どまい。

(-78) 2008/09/19(Fri) 00:04:42

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:05:58

雷撃竜 ミリィ

[ザムエルの言葉に、嘘は見えず首を小さく傾けた。
 相方の所に変えるピアの背中を少し見つめ、ナターリエの言葉にふぅむ、と唸った。]

 剣?

[力ある剣。
 言われて、思い出した。]

(289) 2008/09/19(Fri) 00:06:11

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・回廊 ――

[ナターリエの推測に、眉を寄せる]

四つの属性…力ある剣にそんな特性が…

それにしてもナターリエさん詳しいですねえ。

[一見、純粋に感心したと思える顔で見る]

(290) 2008/09/19(Fri) 00:06:48

【赤】 精神竜 アーベル

[オティーリエの心の奥底に眠る残滓。
いつか感じたそれが動くように思えたのは錯覚か。

いずれにせよ、見えぬ微笑みと共にその覚悟を受け取った]

(*123) 2008/09/19(Fri) 00:07:54

大地竜 ザムエル

─東殿・回廊─

ふむ…エルザのことか。

「力ある剣」の属である天聖・流水・影輝・精神のうちの天聖が欠けた。
それ故に残る属の影響が強まった、と。

剣の力が強大であればある程、その効果も大きい、か。

[ナターリエの言葉に納得するように、己の中で情報を整理しながら言葉を紡いでいく]

(291) 2008/09/19(Fri) 00:10:09

天のお告げ(村建て人)

/*ここは見飛ばしてねw
壁|・)ちょっとだけごめんなさいー。
月闇さんから強制進行提案でてますんで、いっちゃいますが、おっけーですかー?

(#0) 2008/09/19(Fri) 00:10:22

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:11:23

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:11:42

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:11:53

雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:12:08

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:12:13

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:12:17

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/19(Fri) 00:12:28

天のお告げ(村建て人)

/*
壁|・)では、だいたいおっけっぽいんで、いきますよー。

(#1) 2008/09/19(Fri) 00:13:04

流水竜 ナターリエ

[エーリッヒの言葉に、少しだけ儚げに、ナターリエは笑った]

……「流水」の属性ですから。
そのような存在がある、ということは主様からは聞き及んでいました。

もし、私が野心に溺れ、その剣を奪い取ろうとしても、「偽者」である私には到底使いこなせませんから、安心して伝えたんでしょうねぃ。
……「偽者」であることもたまには役に立つものでしょう?

(292) 2008/09/19(Fri) 00:13:13

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

是とも非とも言えないです、立ち位置的に。
皆と話していたら多分吊りの可能性上がっていたわ、け、で。
今も吊られるかもと思っていますが。

(-79) 2008/09/19(Fri) 00:13:24

月闇竜 オトフリートは、雷撃竜 ミリィ を能力(襲う)の対象に選びました。


月闇竜 オトフリートは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light