人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/22(Mon) 00:14:37

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

ひどく

適当言った。


後悔している。orz

(-63) 2008/09/22(Mon) 00:14:59

【墓】 天竜 エルザ

Bahamutが娘たるAnneliesが子、一時の契約結びしElsabethaの名において。
聖魔剣よ、二振りの一となりて、鎮まれ――!

(+198) 2008/09/22(Mon) 00:15:00

氷破竜 ブリジット

―中庭―

[反応が遅れた――水竜が弾いた剣は、回収することも出来ず]


……こうなったら……!

[翠樹の仔の前に飛び出し、アーベルを見据えた――所で。言葉が、響いた]


……、今の、声は……?

(117) 2008/09/22(Mon) 00:16:12

【墓】 天竜 エルザ

[左手を伸ばしながら、声高く宣じる。
触れぬままにそれが成立するのか、そも手が届くのか。
分からないままでも]

(+199) 2008/09/22(Mon) 00:17:01

生命竜 クレメンスは、精神竜 アーベル を投票先に選びました。


【独】 生命竜 クレメンス

中:
しかしベアトリーチェは強力な武器だなこれは(ぁ

(-64) 2008/09/22(Mon) 00:18:27

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[力いっぱい振りかぶり、岩石の化け物へと肩当を叩き込む。
 出来た亀裂に、もうひとつの肩当てを更に叩き込み…――]

 ……sparking!!!

[叫び、髪を逆立てて雷撃を落とし込む。
 内から雷が弾け、溜まり、石はピシピシと小さな亀裂を走らせ、亀裂から光が漏れる。]

 …っは!

[最後に力を籠めれば、粉々に砕け散る。
 砕けた破片が頬を、肩を、額を掠めて赤が散るも、ザムエルの方のは飛ばないよう避けず立ち。
 空中を、パリパリと青白い光が渡った。]

(+200) 2008/09/22(Mon) 00:19:00

影輝竜 ノーラ、影の竜は一時動きを止め、落ちた欠片は人の容を模す。

2008/09/22(Mon) 00:19:02

流水竜 ナターリエ

……やれ、参った。
そこまでの意思か。

[少しは、周りの混沌のカケラを消滅させたが、絶対的量には到底届かない。
そうこうしている間に、アーベルは、せっかく弾き飛ばした剣を楽にもう一度拾い、その胸へと突き刺す。
自分の命すら辞さないその意思は驚嘆に値するのだが……
段々と、怒りが沸いてきた]

……そこまでして、自分の願いを叶えたいか。
自分自身で、どうしようともせず、もっと、強力な力頼みか!!
自分の命を絶つほどの覚悟があるのに、自分では出来ぬと諦めておるのか!!

(118) 2008/09/22(Mon) 00:19:14

翠樹竜 ベアトリーチェ、響く声。 眼を見開いたのは、驚愕かそれとも。

2008/09/22(Mon) 00:20:01

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿・地下室―

[次に現われたのは地下。手繰るのは、揺らされた若竜。
今がけっこう危うい状況であることは、琥珀から知らされていた。]

オティーリエ!

[名を呼び、存在が知れたらひっ捕まえて、結界内部のどこかへ飛ぼうと。]

(*49) 2008/09/22(Mon) 00:20:10

投票を委任します。

影輝竜 ノーラは、翠樹竜 ベアトリーチェ に投票を委任しました。


精神竜 アーベル

[本性に変わった青年から剣は抜け落ち、怒りと反発を弱めエレオノーレ――偽りの【影竜王】の手を受け入れた。
触れられた剣がその手に何を伝えるのかを青年が知る事は無い。

竜都に赤い雨が舞い、昼か夜かわからぬ光の中、青い虹がかかる]

(119) 2008/09/22(Mon) 00:21:29

【墓】 月闇竜 オトフリート

/*
あ、ええと、ごめんなさい。
そこで 投げられても こまるというか。
ええと。
エルザさんが取れるか取れないかの描写をしてくれるとありがたいです。
とりたいというのはわかるんですが、剣がどうやって具現化するのかとかまったくわからないので。

(+201) 2008/09/22(Mon) 00:21:35

流水竜 ナターリエ

[怒りの言葉を吐き出した後に、頭に飛び込んでくる言葉に、ナターリエが顔をしかめた]

“偽りでは真には成れぬ。其は竜王に非ず”

知っているわ!!
「偽者」が「本物」になんてなれないことなんて!!
だが、それがどうした!!
「偽者」には「本物」には作れない輝きを作ることが出来るのだ!

それは、誰にも叶えさせない!
私が、私自身の道を、私の手で、足で作り出すのだ!

(120) 2008/09/22(Mon) 00:22:07

【墓】 天竜 エルザ

/*
あう、ごめんなさい!
強引に奪っていいかどうかでこちらも躊躇いました。
方向としては二石以外の形が崩れて再結成のつもりでしたけれど。
とりあえず進めます。

(+202) 2008/09/22(Mon) 00:22:57

【墓】 月闇竜 オトフリート

―地下室―

[その時に現れたクレメンスに、このたびばかりは捕まらない。
引いて、叫ぶ。]

アーベル殿は!?
わたしよりも、そちらに。
あの方は、無茶をなさいますから――!

わたしは、ここなら大丈夫ですから!!

(+203) 2008/09/22(Mon) 00:23:26

【墓】 大地竜 ザムエル

[動き鈍りしも尚、こちらへと向かってくる雲。鎖で繋がれた三節の棍を繰り、反対の腕を絡め取り、縛をかけ。両足、胴、首にも同様に岩の縛をかけて行く。途中、岩縛の重さを逆に利用し揮われた一撃を左肩に受けた]

ぐっ……。

[みしりと骨が軋む音。技が徒となったか、少なくとも骨には罅が入ったようだった]

…ええい、歳は取りたくないもんじゃの。

[それでも、全ての縛をかけられた雲は、その重さに地に伏せることとなる。三節を棒に戻し、岩石化した部分に突きつけ、力を込める。たちまち、雲は岩石へと包まれ、その動きを止めるに至った]

(+204) 2008/09/22(Mon) 00:23:27

精神竜 アーベル


[青年がいつも見上げていた碧き虹と、竜の姿はよく似ていた]

(121) 2008/09/22(Mon) 00:23:51

【墓】 疾風竜 ティル

……って!

[消えた姿に舌打ち一つ。
それでも]

……考える前に突っ走るのはオレのやり方だし、だから、走るのは勝手なんだよ!

だけど!

それしかないとか、それじゃなきゃダメとか……。
ああもう、なんでごちゃごちゃ小難しく考えるんだよ、どいつもこいつも!

願いなんて、口に出して言わなきゃ……。
思うだけじゃ、絶対叶わねぇだろうにっ!

[苛立ちをこめて吐き捨てつつ、風を集め、走る。
エルザは地下、と言っていたか。
とにかく、気配を感じる方へと]

(+205) 2008/09/22(Mon) 00:24:26

影輝竜 ノーラ

< 落とされた影が取るは、幼児のよく知る者の姿 >

 ……リーチェ?

< 動きを止めた影の竜の傍らで、黒の瞳が仔竜を映した >

(122) 2008/09/22(Mon) 00:24:29

流水竜 ナターリエ

どんなに「不可能」と言われても!
どんなに「徒労」と言われても!

私は絶対に諦めやしない!

全ての常識なんて―――「クソ食らえ」!!

(123) 2008/09/22(Mon) 00:25:01

【赤】 生命竜 クレメンス

―西殿・地下室―

お前らどっちも同じ事言いすぎなんだよと。
こーの似たもの同士!

[アーベルはオティーリエを、オティーリエはアーベルを。
今回は前者を選んだだけだが。]

後ろに爺さんと雷竜のも居る。
袋小路だと捕まるぜ?

[言いながら、それでも強制的には手を取らない。]

(*50) 2008/09/22(Mon) 00:28:46

翠樹竜 ベアトリーチェ

…っ、

ノーラ、

[幼子の名を呼ぶ声。仔は一度だけ――今度こそ驚愕に眼を見開き。
しかし弾かれるようにして、その傍へと駆ける。
たしと小さく芝生を叩く足は、僅かに緑を茂らせて。]

(124) 2008/09/22(Mon) 00:28:54

【墓】 天竜 エルザ

[首飾りは二つの石を残して姿を散じる。
同時に二石は浮き上がり、二者の間に留まりて]

[石の周囲に集まるのは光る水。
それは縦に伸び、一際眩い光を放った後、そこに浮かんでいたのは、宝飾の施された鞘に納まった片手持ちの長剣]

[伸ばした左手が鞘に触れる。
途端に流れ込んでくる怒りと痛みに耐えながら、握る]

(+206) 2008/09/22(Mon) 00:29:21

影輝竜 ノーラ、翠樹竜 ベアトリーチェへと、手を伸ばす。

2008/09/22(Mon) 00:29:42

影輝竜 ノーラは、精神竜 アーベル を投票先に選びました。


【赤】 精神竜 アーベル

[力を振り絞り届ける心の声は、悲痛なまでに強く響いた]

結界の解放と引き換えに――…
天聖の者に――…聖魔剣への承認を――…

[竜なればこそ心臓を傷つけても生きてはいるが、神斬剣の傷がそう易々と塞がるはずがない。だからこそ――最期の願い]

(*51) 2008/09/22(Mon) 00:29:51

氷破竜 ブリジット

―中庭―

[目の前で起こっていることを、しばし呆然と見つめていた。
赤い雨。青い虹。そして、碧い虹に似た、竜の姿――。

徐々に、氷破の竜の表情は、悲痛な表情となっていき]


……そこまでの、願い……。


[空を見上げるように、竜の姿を仰ぎ見る。
小さき頃の、仔の面影はそこには見当たらなかった]

(125) 2008/09/22(Mon) 00:30:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light