人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 ユーディット

/*
>ブリジったん
あ、式には姿は見せないけどお花だけは置いてあると思うんで。

(1745) 2008/09/24(Wed) 23:54:20

月闇竜 オトフリート

/*
えーと 多分式にも行くと思いますがw
男性としてゆきそうです、ええ。

(1746) 2008/09/24(Wed) 23:55:46

大地竜 ザムエル

/*
>>1740ナタ
やった、期待するwwwww
デボラのSSはまだ見てないな、見ておこう。

うむー、そこが問題じゃよな。
チキレは度々企画しては居るから、機会があった時に是非。

>>1742エリ
 マ ジ で す か
じゃあその時にでもやろうかなww

(1747) 2008/09/24(Wed) 23:55:50

天竜 エルザ

/*
あ、エミーリェ様は一足先にお疲れ様でしたと…!

ここはあれですね。
少しは天聖らしく(?)二組に心からの祝福を送らなければ。


――紡がれた絆が悠久の時を渡ってゆくものでありますように――

(1748) 2008/09/24(Wed) 23:56:03

時空竜 ユーディット

/*
あー、そういえば。
わっち女キャラばっか使ってるけど、姐さんキャラってやったこと無いんか?

(1749) 2008/09/24(Wed) 23:56:45

氷破竜 ブリジット


―氷夢の園・氷燐の丘―

[まるで本当に封印されてしまったかのように見える命竜の姿。
思わず、笑いがこみ上げてきて、くすくすと笑いながら]


ふふふ。そうね……私に封印される、というところかしら?


[そういって近付いて、軽く背を伸ばして。
少し背の高い命竜の頬へと、そっと口付けを*落とした*]

(1750) 2008/09/24(Wed) 23:56:55

疾風竜 ティル

/*
>>1742 機鋼
きっとそれは待たれている。みんなに。

>>1743 天聖
[鈍感相手は大変ねー、とこくこく。
同志ができて嬉しいっぽい]

>>1744 大地
あっはっは。

うん、女性自体少ないからねー。
姐御か天然娘しかできない。
や、桜花はお互い様だったからwww
あれも思えば村の半分縁故だったなwww

(1751) 2008/09/24(Wed) 23:57:34

生命竜 クレメンス、精神竜 アーベル懐かしいなww「わーいジェーンお姉ちゃんー(ごろごろ@ウェン

2008/09/24(Wed) 23:57:36

氷破竜 ブリジット、はい、お粗末、様でした。逃げますか。逃げましょう。

2008/09/24(Wed) 23:57:38

時空竜 ユーディット、砂糖をザラザラ吐いている。

2008/09/24(Wed) 23:57:45

大地竜 ザムエル

/*
>>1743エルザ
それは 否定しませn

[何せガチでも知らんうちに懐かれる]

庇護欲掻き立てるキャラが居るとどうしてもなぁ…。
手を出すことが多々。

(1752) 2008/09/24(Wed) 23:57:55

月闇竜 オトフリート、氷破竜 ブリジットに拍手。おめでとうございますー

2008/09/24(Wed) 23:57:59

精神竜 アーベル

>>1736
[耳に届いた声に、白昼夢ではないと知って心が震えた。
呼吸を落ち着かせながら歩み寄り、夢で無い彼女を見つめる]

……えぇ、久し振りです…100年ぶりかな。

[逢いたかった、と言われて青年も小さく頷いた。
眼鏡の奥の半ば伏せた紫紺が、彼女の胸元に落ちて留まる]

約束、覚えていてくれたのですね。
………ありがとう。

[そっと指を伸ばして、喉元の銀と薔薇の印に触れて。
それから、あの時の夢と同じように抱きしめ、*口付けを落した*]

(1753) 2008/09/24(Wed) 23:58:00

疾風竜 ティル

/*
式にはいくよ。

おっちゃんいぢりに(お前。

(1754) 2008/09/24(Wed) 23:58:10

機鋼竜 エーリッヒ

>>1747
わりと、ずっと建てたいと思ってるんで、おそらくそのうちに。建てる時には幻夢wikiに企画出しますので(笑)

(1755) 2008/09/24(Wed) 23:58:16

流水竜 ナターリエ

//
>>1747ザムエル
SSまとめは、私のmixiのトップページから、私のHPに入って、人狼SSのページ見るのが一番早いと思うよ。うん。
多すぎて、だれるかもしれんが。

まあ。機会があったらやるよ!
燃える!

(1756) 2008/09/24(Wed) 23:58:19

精神竜 アーベル、ぎりぎりに落してゴメンね! [ぎゅぅ]

2008/09/24(Wed) 23:58:35

氷破竜 ブリジット、命闇にちぱちぱ。

2008/09/24(Wed) 23:58:38

時空竜 ユーディット

/*
てことで、改めて。

お疲れ。またいずれ。

ばいちゃ♪

(1757) 2008/09/24(Wed) 23:59:01

天竜 エルザ

/*
さて、最後にもう一度ご挨拶。
ご一緒して下さった全ての皆様に感謝を。
*ありがとうございました*

(1758) 2008/09/24(Wed) 23:59:19

機鋼竜 エーリッヒ、氷破竜 ブリジットとクレメンスを祝福した。おめでとう!おめでとう!

2008/09/24(Wed) 23:59:22

疾風竜 ティル

/*
そろそろ終わり。
改めてみんな、ありがとーっ!

凄く楽しかったよー!

(1759) 2008/09/24(Wed) 23:59:30

機鋼竜 エーリッヒ、お疲れさまっしたー!(><)/

2008/09/24(Wed) 23:59:31

流水竜 ナターリエ

//
それでは、長い間お疲れ様でした!

「……また、いつかお会いしましょうねぃ?
夜とかに」

(1760) 2008/09/24(Wed) 23:59:33

月闇竜 オトフリート

いいえ。
会いに来るのが、少し遅くなってしまってごめんなさい。

それに、突然で。

[触れてくる指先に、ほっと、安堵の息が零れて。
本当にはじめて、ふれあったくちびるは、とても*あたたかかった*]

(1761) 2008/09/24(Wed) 23:59:34

大地竜 ザムエル

/*
ブリジットとクレメンスはお幸せにのw

>>1751ティル
天然娘www
たすくさんは男女問わず天然っ子が出来る、と(ぁ
あははwwwお互い様wwww
確かにあれも多かった>x<www

(1762) 2008/09/24(Wed) 23:59:41

月闇竜 オトフリート

ではおつかれさまでした!

(1763) 2008/09/24(Wed) 23:59:45

大地竜 ザムエル、お疲れさまじゃ!

2008/09/24(Wed) 23:59:50

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/25(Thu) 00:00:00

疾風竜 ティル、んじゃ、新しい風に乗って、また!

2008/09/25(Thu) 00:00:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light