人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:24:10

流れ者 ギルバート

>>308ネリー…
[絶句した]

霊が見えるだけなら人狼に襲われたりしないって、あんたはそう思ってるの?
だったらどうして、力を持ってないかと聞かれる前に名乗り出なかったんだ。

(331) 2007/01/23(Tue) 00:24:19

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットの視線に気が付いた。

2007/01/23(Tue) 00:24:38

見習いメイド ネリー

デボラさんとミッキー様は、どっちかは、本当に見分ける事が出来るんだわ。本当に。

あたしはその人たちを、見分けなきゃいけない。見分けなきゃいけないから…まだ…(処刑)はしたくないの。

[ポケットの中で投票用紙を弄る]

(332) 2007/01/23(Tue) 00:24:44

書生 ハーヴェイ、自分の名前がきこえて、そちらを見やる。

2007/01/23(Tue) 00:24:51

文学少女 セシリア

[カミーラさんは、シャーロットさんが狼だと思ってるの?と問いかけたかった。しかし、イザベラ先生が異国の言葉でカミーラに問いかけてるのをみて、一旦、止まった。なんと話しかけたらいいのだろう・・・・]

(333) 2007/01/23(Tue) 00:25:24

踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

>>324
[バンダナの男に向かって、きっと睨み]

昨日の今日でそんなのスラスラと判んないわよっ!
それにあなたと違って、私はずっとここで育ってきたの!
どうしたって知らない人が疑わしく見えてしまうのにしょうがないじゃない!

[勝手な言い分に、腹が立った。
腹を立ててでもいないと・・・もたなかったのかもしれない]

(334) 2007/01/23(Tue) 00:26:03

踊り子 キャロル、村長の娘 シャーロットに、近付いてそっと肩に手を置く。

2007/01/23(Tue) 00:26:04

【独】 墓守 ユージーン

/PL/

演技っぽい…。

(-62) 2007/01/23(Tue) 00:26:16

書生 ハーヴェイ

おれ、ですか?

[キャロルの言葉に、少し考えるようにして]

別におれはどちらでも構いません。
ただ。
今回はミッキーさんが、誰にも言わずに決めた方が良いのではないでしょうか。

(335) 2007/01/23(Tue) 00:26:36

見習いメイド ネリー

だって、急にそんな事言ったって信じて貰えるなんて思わないでしょう?

[投票用紙をくしゃくしゃにしながら、ギルバートへ]

(336) 2007/01/23(Tue) 00:26:46

流れ者 ギルバート

[シャーロットを哀しそうに見て、うなだれた。女を泣かせるなんて、自分は最低だ。でも]

 オレには、あんたが人狼を探しているように、見えない。

[シャーロットの名を書いた紙を、投票箱に入れる]

(337) 2007/01/23(Tue) 00:27:15

酒場の看板娘 ローズマリー

…帰るわ。

[投票はした。
処刑は見たくない。
これ以上の場の錯綜も、見たくない。
逃れるような酷い言い分だと自分でも解っていたが。]

リック…気をつけて来るのよ。

(338) 2007/01/23(Tue) 00:27:32

書生 ハーヴェイ、姉を思いながら、ピアスに触れる。

2007/01/23(Tue) 00:27:44

踊り子 キャロル

[顔を顰めたまま。]

『投票はどうすれば──。
直接疑っている者か、それとも…。』

(339) 2007/01/23(Tue) 00:27:47

双子 リック、書生 ハーヴェイにむかって「なんでさっ」>>335

2007/01/23(Tue) 00:27:57

文学少女 セシリア、・・・・くしゃくしゃになった投票用紙を箱に入れた。

2007/01/23(Tue) 00:28:05

語り部 デボラ

 シャーロット……悪かったね。
 もう誰もお前を苦しめない。ゆっくりおやすみ。

 お前にも、お前の仲間たちにも、不憫なことをしてしまった。
 せめてこの身と代わってやれたならよかったが……それも叶わぬ願いさ。

 ……ああ、婆は心のどこかでずっと、そうなることこそを望んでいたのかもしれなかったのにね。
 むかしむかしから、ずっと。

(340) 2007/01/23(Tue) 00:28:07

見習いメイド ネリー、じゃあ、誰か選ばないと、と

2007/01/23(Tue) 00:28:48

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:28:58

双子 リック

え?
ぼ、ぼくもかえるっ!

[1人になったような気がしてローズを追いかける]

(341) 2007/01/23(Tue) 00:29:01

踊り子 キャロル

[ハーヴェイに、]

あたしが思った事を言っただけ。
彼が決める事を口にして欲しい訳じゃない。
あなたの言葉って少し曖昧だわ──。

(342) 2007/01/23(Tue) 00:29:08

村長の娘 シャーロット

[肩に添えられた手に、はっと顔を上げた。]

・・・キャロル。

[言いたいことがいっぱいあって、言えなくて
肩に添えられた手が嬉しくて

くしゃくしゃになって、...は涙をこぼした。

ああ、いやだな。
いやだな。
キャロルはこんなにきれいになったのに・・・
私はきっととてもひどい顔・・・]

(343) 2007/01/23(Tue) 00:29:09

文学少女 セシリア

泣かないで・・・

[誰に言ったのか・・・よく分からない]

目を瞑った。耳もふさいだ。

(344) 2007/01/23(Tue) 00:29:18

踊り子 キャロルは、語り部 デボラ を投票先に選びました。


墓守 ユージーン

[そう…かもしれなかった。
確かにシャーロットは、
ギルバートの言う事>>337は、筋が通っているように思えた。]

(345) 2007/01/23(Tue) 00:29:32

書生 ハーヴェイ

[リックの言葉に、言葉を選ぶように]

ミッキーさんしか、誰を占ったのか、知らなければ。
誰が人間かはっきりするのは、ミッキーさんだけになると思います。

彼が、本物ならば。
人間だとはっきりとわかる人が、たくさんいないほうが、いいのではないかと思っただけ。

人だってはっきりすれば、人狼がにげられなくなってしまうから。

(346) 2007/01/23(Tue) 00:29:49

ごくつぶし ミッキー

……決めた。

(347) 2007/01/23(Tue) 00:29:52

見習いメイド ネリーは、教師 イザベラ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light