人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

…急かさないでよ。時間が無いのは分かってるんだから。
そう、デボラさんを信じる、信じないという意見を隠しているんじゃないか。そう考えることも出来るって事だったわ。
だからやっぱりユージーンさんを調べて欲しい。さもなくば、リック君を。

投票…は

(312) 2007/01/24(Wed) 00:21:03

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。

2007/01/24(Wed) 00:21:10

墓守 ユージーン

私は…ローズマリーさんか、

[ギルバートを見つめる。
確かにそうだとは思う。]

リックさんのどちらかをお願いします。

(313) 2007/01/24(Wed) 00:21:43

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:21:47

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:22:07

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:22:37

【独】 書生 ハーヴェイ

[子供のころから感情的でなかったなんて
そう思う。

それもそうか。物心つくころにはすでに親は死んでいた]

(-53) 2007/01/24(Wed) 00:22:43

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:23:20

酒場の看板娘 ローズマリー

大丈夫、ミッキーは、死なない。
彼に、ユージーンを判別して欲しいとお願いした。
「人狼を探していないから人狼」とは私は思わないけれど、けど、
あの人は――人ならぬものから、逃げているだけのように、私には思える。

[立ち上がり、紙を手に投票箱へ進む。デボラと並んで歩く形になった。]

(314) 2007/01/24(Wed) 00:23:36

見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ

感情的になるのは、人だけなのかな。
人狼というものは、人の真似をするのだから、それも出来ると思うけれど。

[ミッキーに尋ねるように。]

死という重要なことを先延ばしになどしたら、それこそ、
翌日も生きていられるとわかっている人に、おれは感じるけれど。

(315) 2007/01/24(Wed) 00:23:57

【独】 踊り子 キャロル

[ユージーンの名を口にして固まる。ダニエルの心が人狼事件以来、凍り付いたままだった理由が少しわかった気がした。]

(-54) 2007/01/24(Wed) 00:24:17

酒場の看板娘 ローズマリー、震える手で*投票箱に紙を入れた*

2007/01/24(Wed) 00:25:55

墓守 ユージーンは、語り部 デボラ を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:26:19

ごくつぶし ミッキー

>>309
俺は昨日、言ったはずだぜ。
「嘘をつくのがうまいやつ」
「表情を隠すのがうまいやつ」

ずっと微笑ってた、ハーヴェイが怪しいと思ったんだよ。後は……あいつは、余所者だからな。


希望が一番多いのは、ユージーン、か……?

(316) 2007/01/24(Wed) 00:26:23

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
ヴェイはおもったよりきっぱりと考えるタチのようでよかったのかもしれない。

(-55) 2007/01/24(Wed) 00:26:27

語り部 デボラ、墓守 ユージーンに話の続きを促した。

2007/01/24(Wed) 00:26:39

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:26:40

【独】 双子 リック

/PL/
あー。オレ襲撃かなー。
多分ハーヴェイ残した方が話早いしねー。
占い先がオレっぽくなった時点でアウトかなぁ…。

ローズとの母親イベントできてないのに。残念。

(-56) 2007/01/24(Wed) 00:27:07

見習いメイド ネリー

デボラさんへ投票していた人。
キャロルさんかローズマリーか選ぼうと思う。

…キャロルさんは、”私を”疑ってるって分かるわ。
ローズマリーは、私を疑っているの?
疑っているんでしょうね。でも、そんな理由で。そんな理由を使ってるんじゃないの。

[指で赤くローズマリーの名前を書いた]

(317) 2007/01/24(Wed) 00:27:09

書生 ハーヴェイ、余所者という言葉に、やっぱりねと苦笑。

2007/01/24(Wed) 00:27:16

流れ者 ギルバート

 ネリーの投票が、それこそオレには分からないんだよ。
 ネリーとミッキーが本物の能力者なら、デボラとカミーラのどちらが人狼なのか、考えないなんて、不思議だよ。

(318) 2007/01/24(Wed) 00:27:42

語り部 デボラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:27:49

逃亡者 カミーラ

…ねりさン やさシ…

デも、ねりさン おおかミ。…あノひと こわシた。

[たたんだ紙を投票箱に]

…ェザァン イマクゥ ァー ネグンィ ゥ ォヌソゥ。
イソロクゥ ァユカンァ イァネキォ。

…ウコャカン ダラティケ イノニィ……。

[うなだれて、ぽつり。] 

(319) 2007/01/24(Wed) 00:28:25

流れ者 ギルバート

 ネリーの目からは確実に偽者と分かるデボラやカミーラではなくて、ローズマリーに投票するのか。

(320) 2007/01/24(Wed) 00:28:50

ごくつぶし ミッキー、書生 ハーヴェイに悪い。けど、素直な心情だ。

2007/01/24(Wed) 00:28:56

見習いメイド ネリー

…ギルバートさん。
それはいずれすぐ分かる事だわ。
だったらそれ以上に、考えなきゃいけない事がある。あと一人は誰?

(321) 2007/01/24(Wed) 00:29:17

書生 ハーヴェイ、わかっているさと、ミッキーに苦笑のままに。

2007/01/24(Wed) 00:29:25

語り部 デボラ

 ちょうどいいね。

 では、婆もユージーンを占うとするかな。

(322) 2007/01/24(Wed) 00:29:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light