人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 治癒術師 ミリィ

/*
デフォに戻してみる。
どうなるかは、運任せ。

(-20) 2008/10/09(Thu) 23:48:32

青年 アーベル

ヨハナおばあちゃんは、エーリ君をうたがってるの?
おれは、そんなに疑心暗鬼になるものじゃないと思うけど。

(111) 2008/10/09(Thu) 23:49:01

【墓】 学生 リディ

[人の視線の先、カラカラ音の元凶らしい生き物に目が止まる。
 今迄見たどんな生き物にも似ていないそれに視線は釘付けだ。
 わくわくと目を輝かせ、それに近づいた。やはり、皆には自分が見えていないようで、少しだけ消沈する。
 けれど、触れられないのなら逆に、自分が何かされる心配も無い訳で。
 躊躇うことなく、カラカラと音を立てる生き物に触れた。]

(+21) 2008/10/09(Thu) 23:49:23

【墓】 少年 ティル

[背後に現れた少女の気配に振り返る]

うにゃ?

[一応妖精なので、なんとなく違うことには気付いたようで]

(+22) 2008/10/09(Thu) 23:49:40

【独】 職人見習い ユリアン

/*
待て。
投票どうすればいいんだ。

(-21) 2008/10/09(Thu) 23:49:58

【独】 研究生 エーリッヒ

/*

え、俺、表向きでも熱心だったっけ と素で思いました!

(-22) 2008/10/09(Thu) 23:50:05

青年 アーベル、あとで牛乳をあたためようと思った。

2008/10/09(Thu) 23:50:20

噂好き ヨハナ、青年 アーベルの答えに、眼差しの鋭さを少し和らげた。

2008/10/09(Thu) 23:50:26

【墓】 少年 ティル

ふにゃあ…いい根性にゃ。

[妖精に触れるリディに、感心したような呆れたような声をあげる]

(+23) 2008/10/09(Thu) 23:50:36

研究生 エーリッヒ

どうって。
[きょとり、と瞬いた。緑の瞳が丸くなる]

……昨日、言った通りだけれど?

(112) 2008/10/09(Thu) 23:51:47

職人見習い ユリアン

[その問いの意味が、来たばかりの彼にはよく掴めず。
戸惑うように視線を巡らした]

(113) 2008/10/09(Thu) 23:51:58

職人見習い ユリアンは、青年 アーベル を投票先に選びました。


【墓】 学生 リディ

[瓶詰め妖精がリディにはわからない言葉で彼に声を駆けるのを聞けば、慰めるように動けないカラカラを撫でてやる。]

わっ。硬い。
けど、ぬめぬめしてる……。

ねえ、探し物は見つかった?

(+24) 2008/10/09(Thu) 23:52:22

職人見習い ユリアンは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


治癒術師 ミリィ

[危険云々と考えてはみても、一番危険というか読めないのは、妖精王かも、とかも考えているのはさておき]

んん、危険というよりは。
『強すぎる』と考えるべきな気もしますねぇ、天使は。
ほら、強すぎる力って、こわいものですし?

(114) 2008/10/09(Thu) 23:52:54

【独】 職人見習い ユリアン

/*
先生、空気が読めません。

(-23) 2008/10/09(Thu) 23:53:28

【赤】 研究生 エーリッヒ

《ヒントあげすぎたかな。
 ……仕方ない、かな?》

[さて、かれのそんな台詞を聞いたとして、
悪戯ものたちは面白がるばかりだろうけれど]

(*12) 2008/10/09(Thu) 23:53:44

職人見習い ユリアンは、青年 アーベル を投票先に選びました。


【墓】 学生 リディ

[笑いを含んだ問いかけは、猫少年の声に凍り付く。
 それが、自分に向けられたものか半信半疑で。
 確かめるように巻き付けられた貝殻をもぎ取ると、猫妖精に投げつけた。]

(+25) 2008/10/09(Thu) 23:54:01

研究生 エーリッヒ、噂好き ヨハナに視線を返しながら、右の手はポケットに。

2008/10/09(Thu) 23:54:19

噂好き ヨハナ

[視線は良く見知ってきた坊に変化のあるなしを確かめるように見据えたまま、アーベルの答えに言葉を返す]

危険なものなら一人で探しちゃいけない気もするがねェ。
まァ、天使が危険かどうかは叶えて欲しい願い次第でもあるさね。

疑わずに済むのが一番では在るがねェ、なにせ妖精王まで出てくる非常事態さ。何かがおかしくなってるのは間違いない。
年寄りは疑い深い生き物なのさねェ…哀しい事にね。

(115) 2008/10/09(Thu) 23:55:45

【墓】 少年 ティル

ぷぎゃっ!

[すっかり油断していたので、投げつけられた貝殻は、見事に猫の額にヒットした]

みゅ〜〜〜〜

[仰向けにひっくり返って、尻尾と猫耳をひくひくさせていたりする]

(+26) 2008/10/09(Thu) 23:56:09

【独】 学生 リディ

見つかりたかったの?

[誰にも聞こえないと思っていたから、その呟きに振り返り、問いかけた。
 まだ聞こえるもうひとつの声は、やはり楽しげで。
 まるで悪戯小僧のよう。]

(-24) 2008/10/09(Thu) 23:56:19

噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒの緑の目を見つめ、それから右手の動きに一歩前に出る。

2008/10/09(Thu) 23:57:57

【墓】 学生 リディ

あ、あ、あたったーーー!!

[興奮して猫妖精に駆け寄る。
 満面の笑みとともに、絞め殺さんばかりの勢いで猫を抱きしめた。]

あんた、触れるのね!

(+27) 2008/10/09(Thu) 23:58:08

職人見習い ユリアンは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


青年 アーベル

そうかな。
危険なら、誰にも迷惑かけないように、一人で探すのが一番だよ。
んんん、かなえてほしい願い次第で危険かぁ。
そんな危険な願いなんて、持ってる人いるのかな?

[首を捻る。]

疑わずにすむっていうよりも、あんまりいっぱい疑うと、おばあちゃんもつかれちゃうよ。
エーリ君は、ぜんぜん熱心じゃないしまじめでもないから、変につかれるより、ちゃんと考えたほうが良いかもしれないなって思うよ。

(116) 2008/10/09(Thu) 23:59:16

研究生 エーリッヒ

――そうだねえ。
人間は、そんな生き物だよね。

(117) 2008/10/09(Thu) 23:59:30

【墓】 学生 リディ

[他の面々の緊迫した会話が聞こえているのかいないのか、猫妖精を引っ張ったり撫でたりして喜びをかみしめている。]

(+28) 2008/10/09(Thu) 23:59:35

噂好き ヨハナ

さて、天使を奪われれば犯人がそれで逃げるかもしれない。
少なくとも今は逃げられはしない。妖精王が居るからね。

それでも、見つける必要があるかい?

(118) 2008/10/10(Fri) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light