人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ、少年 ティルにチョコレートバーをなげた。

2008/10/13(Mon) 23:42:37

少年 ティル

>>670
大人になる為に宝物探しの旅をしてる途中だからにゃー
あっちこっちで盗み食いながら。(酷い

(672) 2008/10/13(Mon) 23:43:23

学生 リディ、青年 アーベルをごろごろころがした。ロールはSNSでもだいじょぶさ。

2008/10/13(Mon) 23:43:56

少年 ティル、チョコレートバーに飛びついた!「うみゃみゃっ!」

2008/10/13(Mon) 23:44:19

職人見習い ユリアン

妖精嫌いとか言いつつ、何気に猫妖精はそうでもないかも。ツィムト好きだし。

そしておばあちゃんつよいなぁ。

>>665
なんという対照的な。
というか、それで逆に意固地になって入れてないのかも。
餓鬼っぷりではエリさんに負けてないぜ!(張るな

(673) 2008/10/13(Mon) 23:44:45

少年 ティル

>>671
そういえば不法侵入の理由を考えてなかったにゃー
食べ物ではなさそうだから、そういうのも有りかもにゃw
それはそれで、盗んでたらえらいことになってたかもにゃw

(674) 2008/10/13(Mon) 23:45:56

職人見習い ユリアン、猫にチョコっていいのか。

2008/10/13(Mon) 23:46:04

学生 リディ

>>672
そういえば、大人になりたいとか言ってたっけ。
あと二年もしたら立派な大人猫じゃない?
大人になったティルなんて想像つかない……けど。

(675) 2008/10/13(Mon) 23:47:44

学生 リディ、職人見習い ユリアン猫妖精だから平気なんじゃない……?

2008/10/13(Mon) 23:49:02

治癒術師 ミリィ

あれですねぇ、美味しいものは全てを制するのですね。
故に、作り手は最強なのですよ。

>>673
「人として生きて人として残す」、が、多分後々のライフスタイルになったんじゃないかなあ、と。
死した後、全ての記憶を持って存在し続ける、とわかっているから。
でも、そんな対抗意識はきっと想定外ww

(676) 2008/10/13(Mon) 23:49:03

噂好き ヨハナ

[そして、また後日。
妖精王からエーリッヒが帰ってくると聞かされた日。
工房を訪ねる婆の籠の中には、たった一つになった渋皮煮の瓶とアーモンドの代わりに栗の渋皮煮を使ったグーゲルフップフ]

ほぃさ、待たせたねェ。ユリアン。
首輪分の報酬の渋皮煮とグーゲルフップフさね。
遅れた分、ちィとばかり色を付けといたよ。

[籠ごと渡して、次に婆が向かったのは森番の小屋。
歩くたびに揺れる前掛けのポケットには、ふくらみが一つ]

(677) 2008/10/13(Mon) 23:49:21

治癒術師 ミリィ

>>674
見た目は、綺麗な瓶に入った綺麗な液体、ですからねぇ。

実際には色々な効果の魔法薬なわけで。
それを持ち出そうとしたら、箒もムキになるというものですねw

(678) 2008/10/13(Mon) 23:50:35

少年 ティル

>>675
妖精だから、普通に成長はしないにゃね。
宝物を持ち帰って猫妖精王の許しが出たら成長できるにゃ。

…と、言う感じの捏造でしたにゃw

(679) 2008/10/13(Mon) 23:52:34

研究生 エーリッヒ

[――それから、数日の後。
妖精王から下された罰の内容に、解放されたエーリッヒはきょとりと瞬いた]

それって、罰なわけ?

[重々しく頷く見た目三歳児。
非常にミスマッチだ]

(680) 2008/10/13(Mon) 23:55:37

職人見習い ユリアン

>>676
なるほど。
多分あれだよ、守護妖精が漢を見せればちょっとは妖精嫌いも治るんだよ(待て

(681) 2008/10/13(Mon) 23:55:56

少年 ティル

/*
そろそろご挨拶しておきますにゃ。

今回はとってもフリーダムに遊ばせてもらいました。役職者のくせにすみません。
が、楽しかった!
皆さん、お疲れさまでした、またいつか猫の国で!にゃっ!=ΦΦ=

(682) 2008/10/13(Mon) 23:56:10

噂好き ヨハナ

>>677
[青年がいるのは小屋だろうか、それとも林檎の樹の側だろうか。
婆はのんびりと考えながらポケットのふくらみを軽く叩く。
中には青年の樹の林檎で作った黄金色の蜂蜜入りのジャム]

…そういや、林檎のジャムに蜂蜜を入れるのを思いついたのは、初めて齧った実があんまりにも酸っぱかったせいだったねェ。
もうわたしが小さかった頃を知ってるもんも数人程度さ。
昔話代わりに、坊に教えてやるのも面白いかもしれないねェ。

[毎年、この最初の樹の林檎ジャムを森番への礼と渡してきたが、レシピの秘密は教えていない。
当の本人である林檎の聖の青年が知ったらどう思うかと、婆はにんまり笑った*]

(683) 2008/10/13(Mon) 23:56:51

青年 アーベル

なんだか最後だというのに寝落ちばかり。


お疲れさまでした。

(684) 2008/10/13(Mon) 23:57:25

治癒術師 ミリィ

>>681
漢を見せればってwwwwww

へたれな羽根君に何を期待してるのですかwwwwww

(685) 2008/10/13(Mon) 23:57:36

職人見習い ユリアン

猫の国舞台の村が建ったら入るよ!

は、そろそろ時間か。

(686) 2008/10/13(Mon) 23:57:49

噂好き ヨハナ

/*
駆け足で落したよ。

さて、おつかれさまさね。
こんな婆を好いてくれてありがとなァ!

(687) 2008/10/13(Mon) 23:58:21

治癒術師 ミリィ

さて、それでは最後のご挨拶を。

今回は、ご参加真にありがとうございました!
色々とあったとはいえ、動きの鈍い守護者で申し訳なく。

色々と思い入れや思う所の多い設定の舞台でしたが、また違った物語を紡いでいただけたこと、心より感謝しております。

楽しい時間をすごせた事に感謝しつつ。
本当に、お疲れ様でしたっ!

(688) 2008/10/13(Mon) 23:58:54

職人見習い ユリアン>>677は美味しくいただきました。

2008/10/13(Mon) 23:58:59

噂好き ヨハナ、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 23:59:09

研究生 エーリッヒ

[小屋に戻り、“支度”を整える。
とは言っても準備はさして多くない。釈然としないものはあったが、後の事は任せろと、王本人に言われたのだから]

仕方ない、よなぁ。

[溜息。
――西の島国、かれの故郷に戻り、様子を見て来いとの命令。
そして、必ず、この地に戻ってくること。
その二点が、罰の内容。
名目上は「遠方から悪戯妖精を呼び出した影響が云々」だったが、王の真意は定かではない。追放でもしてくれれば、楽だったと思う]

(689) 2008/10/13(Mon) 23:59:11

職人見習い ユリアン、そしてお疲れ様でしたノシ

2008/10/13(Mon) 23:59:26

治癒術師 ミリィ、それでは皆様、また次の機会にっ。

2008/10/13(Mon) 23:59:34

学生 リディ

ぎゃー、もうリミッタか!

お疲れさまでした!
色々と動きが悪くてすいませんでした。
でも遊んでくれてありがとう!
また遊ぼーー!

(690) 2008/10/13(Mon) 23:59:39

少年 ティル、虹の天使(レプリカ)と栗の渋皮煮を抱えて、すたこらさっさー!

2008/10/13(Mon) 23:59:44

研究生 エーリッヒ

[叩かれた戸の音に、顔を上げる。
ぱたぱたと急ぎ足で向かったかれは、どんな顔をするのやら。

ちなみに。
かれが不在の間の森番は、被害者側とは言え、うっかり封じられた守護妖精自ら行うことになった――なんて話もあったが、実現したのかは、*また別の話*]

(691) 2008/10/13(Mon) 23:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light