人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>773 エーリッヒ
まあ不幸と思ってたら多分絵師務まらないだろなぁ。と。じゃないと自棄になったり真実ぶちまけたりしそうだ

まあその辺はきっと状況次第。なのだろなぁ。そりゃアーベルも色々気にかけるだろし。

(781) 2008/11/01(Sat) 23:47:13

奏者 ミハエル、そんなことしてたら後10分じゃないか。

2008/11/01(Sat) 23:48:59

薬師 ミリィ

/*

>>776
つまり私はもう若くないと。

[自爆した]

(782) 2008/11/01(Sat) 23:49:03

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>780 ミハ
ナイス突っ込みw

>>781 アベ
うん、無理だろう。
自棄になった絵師だって、いないとは言えんけど。

なんだかんだで、世話焼きっぽいからなぁ、アーベル。

(783) 2008/11/01(Sat) 23:49:14

青年 アーベル

/*
まあでも初めから真実をしってる絵師
自力で最後?に真実知っちゃったユリアン

そしてそういう真実とかに至れない大多数の村人の代表な気もしなくもないアーベル。ってことで差がでていいじゃないかとか言ってみる言い訳

(784) 2008/11/01(Sat) 23:50:25

司書 オトフリート

>>779

今は・・・そうだな、知らぬものを追う希望より、見えるものを失うことを恐れる気持ちの方が強くなってしまったか。

[薄く笑って]

いや、違うな。ただ、外が怖くなっただけかもしれない。
だから、絵師などいらないと思ったのかも、な。

(785) 2008/11/01(Sat) 23:50:49

白練の歌子 エルザ

/*

えんどらしきもの。

アーベルの嫁になるかは
まず「嫁」を理解しないと…!

(786) 2008/11/01(Sat) 23:51:46

青年 アーベル

/*
>>783 エーリッヒ
だよねぇ。なんというか、ひたすら抱え込んでいないといけなかった位置だから。
で、オトフリートがそれを壊そうとしてた。と

そりゃ世話焼きですさぁ。一応幼馴染の仲で年長だから…とはいえなんかもう少し年下のほうがあってたかもとか思ったけど。

(787) 2008/11/01(Sat) 23:52:00

青年 アーベル

/*
ミハエル、エルザ。お疲れ様ー。

>>786 エルザ
思った。違う意味合いで難関かもしれないとも。

(788) 2008/11/01(Sat) 23:53:10

奏者 ミハエル

/*
後は若本お父さんに嘆かせたかったとか。
やっぱり反省(ry

絵師は知ってるかも知れないけど、
3年足らずなら兄さんまだ生きてるだろうし…生きてるよね?

(789) 2008/11/01(Sat) 23:53:15

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>785 アベ
別に、言い訳しなくても。
>>787
なのだよね。全部抱えて、死ぬ間際に次にバトンタッチ、な不毛なリレー続けてるし。
まあ、そうなるのだろうか。か。

や、でも、いい立ち位置だったから、良かったんではないかと。

(790) 2008/11/01(Sat) 23:54:27

司書 オトフリート

/*
これ終わるのかしらーとか思いつつ。
先にご挨拶しとくのですよ。

えー、なにやかや色々有りましたが、特に若者(笑)の皆さんおつかれさま。
最後、投げっぱなしですみませんでした。

相変わらずひきこもり&当分参加できそうな企画がない、ので次にお会いできるのがいつかは不明ですが、どこかでお会いしましたら、またよしなに。

(791) 2008/11/01(Sat) 23:54:31

薬師 ミリィ

>>785

ふん、だ。ばぁかめ。

[子供っぽい言いようは、昔と同じ]

失っても、また、得ればいいんだ。
何もかも失くして、命も全て失うまで、私は足掻くぞ。
生は一度きりだというじゃないか。
そして、死はいつか訪れる。
なら、諦めてやる理由はないだろう。勿体ない。

(792) 2008/11/01(Sat) 23:54:53

奏者 ミハエル、メモを貼った。

2008/11/01(Sat) 23:55:08

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>789 ミハ
そ こ か よ !<若本御大な父

3年なら生きてる、うん。
そのくらいでは死なんだろう、きっと。

(793) 2008/11/01(Sat) 23:55:39

白練の歌子 エルザ

/*

あ 私も先に。

おつかれさま&色々ありがとうございました!
楽しかったのです。

また、是非、どおかでよろしくお願いします。

(794) 2008/11/01(Sat) 23:56:13

司書 オトフリート、薬師 ミリィ>>782 まあ、精神的には…俺とソウルツインじゃねえ?(酷

2008/11/01(Sat) 23:56:29

奏者 ミハエル

/*
ネタ的なエンドも落とせればよかったけど、要素が見つかりませんでした。
診療所に行って巻き込まれるくらいしか(ぁ

(795) 2008/11/01(Sat) 23:57:04

青年 アーベル

/*
>>790 エーリッヒ
いや、言い訳と言うか。結果的に…?かな。同じようなのばかりだと読者が(ぇ

ひたすら続く不毛なリレーだよねぇ。多分エーリッヒがミハエルにバトンタッチしたらしたで、幼馴染の一角としてちょこちょこ何か喋ったりしてるのでしょう。

いい立ち位置だったらよかった。
多分一番外のこと考えてなさそだったし

(796) 2008/11/01(Sat) 23:57:12

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
さて、そろそろ時間ですのでご挨拶をば。

今回はご参加、真にありがとうございました。
特異設定の少人数村、という事で色々とご苦労おかけしましたが、無事に終幕を迎えられた事、心より感謝しておりますっ。

今年、俺が幻夢でやる企画はこれで最後ですが、他企画や他国でお会いできましたら、その時はどうぞよしなに。

それでは、お疲れ様でしたっ!

(797) 2008/11/01(Sat) 23:57:42

薬師 ミリィ

私も、絵師など要らないと思ったことはある。

……お前とは違う理由だし、絵師の役目を知ってからだがな。
空へ行こうとすることで、誰かが不幸になるのなら――
そんな役目、要らないと思った。

だって、そんなことより、皆が笑顔でいられるほうが大切だろう。

[それでも。
絵師がいることで、空を夢見ることで、救われるものもいるから。
だから、否定することは、ずっと出来ずにいた]

なんて。
結局、口だけなんだがな。いつもそうだ。

[浮かぶのは、苦笑]

(798) 2008/11/01(Sat) 23:57:50

薬師 ミリィ

まあ。
生は短い。
精一杯生きればいいのさ。

じゃないと、また苦い薬をお見舞いしてやる。

[最後の言葉は、やはり何時ものままに締めくくった*]

(799) 2008/11/01(Sat) 23:58:50

学生 リディ、もどれそうにない! おつかれさまでしたーノシ

2008/11/01(Sat) 23:58:56

青年 アーベル

/*
挨拶挨拶…やっぱ伸ばせばよかったかしらとか思ってしまうコミットアンカーであった。すみませんでした。とその点を先ず

お疲れ様でした。色々ありがとー。俺は俺でふらふら楽しみました。
多分その辺りで適当にふらふらしてるので、縁があったらまた遊んでくださいなー。

(800) 2008/11/01(Sat) 23:58:57

薬師 ミリィ

/*

纏まらないままに落とす。

ということで、お疲れ様だな。

(801) 2008/11/01(Sat) 23:59:13

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、それでは、お疲れ様でしたっ!

2008/11/01(Sat) 23:59:28

奏者 ミハエル

ああ、挨拶の時間がない。
お付き合いありがとうございました。
またどこかで。

(802) 2008/11/01(Sat) 23:59:35

薬師 ミリィ、また、いつか。

2008/11/01(Sat) 23:59:45

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、奏者 ミハエルを最後になでぽふり。

2008/11/01(Sat) 23:59:48

司書 オトフリート

>>792

[眩し気に、年齢不詳の年上の幼なじみを見つめる]

それでも・・・それを俺は聞きたかった。

[結局、最後に溢れたのはそんな言葉**]

(803) 2008/11/01(Sat) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light