人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 00:51:34

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 00:51:54

流れ者 ギルバート

『あかの海』、か――


や な こ っ た 。


[舌を出して、*笑った*]

(166) 2008/11/27(Thu) 00:52:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 00:52:26

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 00:54:34

冒険家 ナサニエル

[少年を抱いていた腕が、力を喪いだらりと垂れる。]
[冷たく獰猛だった笑みは、陽に照らされた雪が解けるように消え失せた。]

[浮かぶのは、苦く]
[虚無に満ちた]

(167) 2008/11/27(Thu) 00:55:26

【赤】 冒険家 ナサニエル

――行け。

行っておまえの望むことをしろ。

[疲労し切った聲]

(*78) 2008/11/27(Thu) 00:57:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 00:57:14

冒険家 ナサニエル

[それでも]
[飛び込んで来るケネスの、ラッセルに向かって突き出される刃を防ごうと、咄嗟に半身を捻った。*]

(168) 2008/11/27(Thu) 00:59:04

村長の娘 シャーロット

[階段に近付いて、聞こえて来たのは]

…『あかの海』?

[唐突にそれだけを聞いても、浮かぶのは身体に流れる緋色が広がる様子か、外の緋色の花の群れ]

[ケネスが前へと踏み出す]

[クインジーがこちらを向き叫ぶ]

[下がれと言う言葉に、足はその場でピタリと*止まった*]

(169) 2008/11/27(Thu) 01:00:22

お尋ね者 クインジー

(人を殺すことになんのためらいも無いのに)

[男の感情は、今も冷静に、ただ事態の成り行きを見る]
[火の手から少女を救おうとする気持ち]
[そして、ラッセルの望みをかなえてやりたいという気持ち]

[頭は割れるように痛んだ]

[火の中で 緋が散る *まぼろしを見る*]

(170) 2008/11/27(Thu) 01:00:38

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 01:00:47

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 01:01:56

【独】 冒険家 ナサニエル

――また、俺は独りか。

(-53) 2008/11/27(Thu) 01:01:57

学生 ラッセル

ギィ、―――――。

[もう一つ。
紡いだ名は誰に、届いたろう。
愛称ではない、同胞の名を。
眼差しは一時、笑う男へと向けられた。

眼を伏せて力の抜けた腕から身を離す。
焔を揺らす燭台へと手を伸ばそうとし、

刃が迫るは*その直後*]

(171) 2008/11/27(Thu) 01:02:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 01:03:09

学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 村長の娘 シャーロット

/*
どっち投票が良いのかな。
ケネスが投票してるであろうラッセルに合わせておくのが一番安牌ではあるんだろうか。
物語的にはナサニエルが庇うってのが美味しい気がするんだけど。
票が変に割れたりしたら、と思うとちと悩む。

(-54) 2008/11/27(Thu) 01:08:23

【赤】 学生 ラッセル

[疲れを帯びた聲。
一時、眼差しは揺らいだ]

……違うよ。僕は、

[否定と共に紡がれる言葉は、最後まで*至ることなく*]

(*79) 2008/11/27(Thu) 01:09:03

見習い看護婦 ニーナ

[階上では未だ、音がしています。
少なくとも片方は未だ生きているのでしょう。
廊下を照らす灯が、微かに揺れています。]

…あれを全部床に落として回ったら、
終焉を見れるかしら。

[赤い色の少年が似たようなことを考えているなど、わたしには分かりません。
手許を照らす色は、あの華の赤よりも*綺麗に映りました。*]

(172) 2008/11/27(Thu) 01:09:33

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 01:10:13

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
初志貫徹、ラッセルのままにしておやすむ(´-ω-)ぐぅ

(-55) 2008/11/27(Thu) 01:11:42

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/*
無断で委任はあまり好きじゃないし、
ちゃんと寝る前に自分で投票するつもりだったけど、
頭が混乱の極みに陥ったのでこのまま寝ます。ごめんなさい。

(-56) 2008/11/27(Thu) 01:14:50

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
そうそう。
クインジーが護ろうとしに来るとは思わなかったよ、と。
終始ラッセルに関わると思ってt

やべ、独り言が後一発言分しか(使い過ぎ
ろくな独り言が無いよ!(滅

(-57) 2008/11/27(Thu) 01:17:45

お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を取り消しました


お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light