人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

デッド・エンドだ……

弱く、忌々しい、獣の種族よ――…!

[ナサニエルの背中を裂かんとして、ナイフを思い切り振るった。]

(78) 2008/11/27(Thu) 23:45:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

[真紅の動き。
僅か遅れて気づいたそれに、闇色の眼の見つめる先を追う。

緋の中の緋に、蒼氷を一つ、瞬かす]

……よお。

[かける声は、生前と変わらず──否。
生前よりは、穏やかな響きを帯びる]

(+26) 2008/11/27(Thu) 23:46:17

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:46:31

見習い看護婦 ニーナ

ああ、――そう。
期待するだけ損ってことね。

[静かに息を吐きました。]

…知った風な口を。

[赤の男にはそれだけ返し、視線が逸れたらしいことを悟り、後ろに下がります。
手許には灯。
そうして背のついた壁、その傍らにも、明々と燃える灯がもう一つ。]

(79) 2008/11/27(Thu) 23:46:54

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:47:02

冒険家 ナサニエル

[もはや全身は返り血以外の己が血によっても赤く濡れていた。]
[だが、まだ立っている。]

[荒く肩で息をしながらも、高揚した精神は倒れることを許さない。]

(80) 2008/11/27(Thu) 23:47:23

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:48:55

お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


【独】 村長の娘 シャーロット

/*
今の状態で蹴落とされたら完全に意識飛ぶなぁwww

それでも良かったk

(-17) 2008/11/27(Thu) 23:49:35

冒険家 ナサニエル

[背後でギルバートが立ち上がるのを感じた。]
[振り返り、今度こそ男を切り裂こうと真横に腕を振るう]

[ことは、出来なかった。]

(81) 2008/11/27(Thu) 23:50:14

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:50:27

【墓】 学生 ラッセル

……嗚呼。
ヴィーか。居たんだ。

[静かに名を呼び、見据える]

(+27) 2008/11/27(Thu) 23:50:41

お尋ね者 クインジー

逃げる気持ちなんぞ、己には理解できない

[だが、男は振り向かない]
[だからこそ、ニーナの動きを止めることもない――]

(82) 2008/11/27(Thu) 23:50:48

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:50:59

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:51:23

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:51:41

【赤】 冒険家 ナサニエル

[安堵して、]



[男は笑った。]

(*11) 2008/11/27(Thu) 23:51:53

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:51:56

お尋ね者 クインジー、右腕の刃を仕舞う

2008/11/27(Thu) 23:52:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

居ちゃ悪いか。
どこにも行けんようだし、ここに居る以外にどうしろって?

[名を呼ぶ少年に、軽く、肩を竦めて見せる。
紅蛇の闇色の眼は、じい、とそちらを凝視して。
その視線は、逸らされる事はなく]

(+28) 2008/11/27(Thu) 23:52:58

【墓】 学生 ラッセル

悪くないよ。
――…何処にも行けないのなら、
何処が終わりなんだろうね。

[逸らされぬ紅蛇の視線を真っ直ぐに受ける]

嗚呼、 分かっているのかな。

(+29) 2008/11/27(Thu) 23:54:43

【墓】 見習いメイド ネリー

[終焉の使者であった少年へ一度小さく頭を下げて。

交わされる会話を静かに聞いていた]

(+30) 2008/11/27(Thu) 23:55:22

【独】 学生 ラッセル

――…嗚呼。

[ごめんね、と。
謝罪の言葉は、零れない。
届くこともないのだから]

(-18) 2008/11/27(Thu) 23:55:30

冒険家 ナサニエル

[背に開いた大きな傷]
[振り返ろうとする動きのままに、]
[男は、蹌踉き、倒れた。]

[溢れた血が男の身体の下の床に血溜まりを作った。]

(83) 2008/11/27(Thu) 23:55:47

見習い看護婦 ニーナ

本当。
獣なんかに、頼らなくても。

最初っから、こうしておけばよかったんだわ。

[壁から灯を毟り取って、
その2つを、地面に叩き付けました。]

(84) 2008/11/27(Thu) 23:56:26

見習い看護婦 ニーナ

[耳障りな音と共に、
足許に咲くのは、赤い花。]

(85) 2008/11/27(Thu) 23:57:37

【墓】 書生 ハーヴェイ

終わり……か。
さて、それはわからんな。

[何処が終わり。
それは知る由もない事。
そして、今はさしたる興味もない事で]

[紅蛇は何も語らない。
闇色の眼に、想いを図る色彩はなく。

ただ、しゅるり、と音を立てて、腕の周りを一巡りした]

(+31) 2008/11/27(Thu) 23:58:22

村長の娘 シャーロット

[壁際、顔にかかった紅を服の袖で拭いながら、ギルバートの振るう刃を滅紫が追う]

[ナサニエルの反撃は形を成さず、ギルバートの刃は彼の背中を切り裂いた]

[倒れ行く青の青年。滅紫の両目に、夢幻の赤い華が咲き始めていた]

(86) 2008/11/27(Thu) 23:59:21

お尋ね者 クインジー

[背後で炎が倒されるのに気付かず、男は階段を上る]
[そして、倒れたナサニエルを見た]

――ラッセルは、お前に生きていてほしいと願っただろうにな

[それだけを呟き、上ってきた階段を見る]
[乾いた絨毯に、朱が広がってゆく――]

(87) 2008/11/27(Thu) 23:59:51

【赤】 冒険家 ナサニエル

[どうせ救いなど来ないことを、男はよく知っているのだから。]

(*12) 2008/11/27(Thu) 23:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light