人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

ちょwwwww
イザベラお疲れ様ですwwwwwwww

(1230) 2008/11/30(Sun) 02:49:57

お尋ね者 クインジー、かーらーれーたーー

2008/11/30(Sun) 02:50:05

踊り子 キャロル

[燃え上がる城の屋根、女はそこに座っていた]
[熱風に煽られたか、鈴の揺れる音]
[眼下の緋の中、幾人か駆け出る背を見送った]

これで、今回の終焉は防がれましたのね。
そして、いつか…同じように。貴方も私も目覚めるのでしょう。

[語りかける声は、女の後ろ]
[女と等しく肉体を失った番人の姿]

それまでは、私は世界へと戻りましょう。

[リィン]

おやすみなさい。また、いつかにお会いしましょうね。

[そうして女は世界へ溶ける]
[小さな鈴、一つを*残して*]

(1231) 2008/11/30(Sun) 02:53:01

踊り子 キャロル

/*
イザベラとすれ違いが悲しいけれど、私もそろそろおいとまをば。

朝はきっと…いや絶対起きられないし。

(1232) 2008/11/30(Sun) 02:54:31

踊り子 キャロル

エンド書いたし、あとは挨拶をー。
順番はほぼ適当(ぇ)

ネリー、キャロルで1番最初に会えたのが貴女で良かったです。
ギルバート、なかなか絡めなくて淋しかったです。一緒に踊りたかった!
ハーヴェイ、たすくさんと一緒に墓入ったの…実は初、だったような。
イザベラ、もっと対立したかった!(ぇ)メモは中身が凄い気にしてました。
ニーナ、色しか見えない、は、やっぱり凄い素敵な設定だと思いました。
シャロ、可愛かった!そのうえかっこよかった!バトルは感嘆でした。
ナサニエル、LWお疲れ様でした!COまで実は全く赤だと気付かなかったです…(めそらし)
ケネス、くわれるかと思った(嘘)毎度ながら素敵RPに惹かれてました(今更)
ラッセル、可愛くて仕方なかった。うん、本当。
クー、生き方の鋭さと時折の優しさのギャップが素敵でした。
あと、村建て、お疲れ様です。
ん、今までのも含めて全部、お疲れ様、かな。

でも、まあ。彼岸花の花言葉。
「また会う日を楽しみに」
と、するのです。皆さんにも、ひしょーさんにも。
お疲れ様でした**

(1233) 2008/11/30(Sun) 02:55:37

お尋ね者 クインジー

>>1233キャロル
ありがとうございました。
うん、本当に。
そして花言葉を知らなかったw

うん、その日がきたらよろしくおねがいしますw
その前にぷえるとりこにお邪魔しそうですねwwww

お疲れ様でした!

(1234) 2008/11/30(Sun) 03:01:27

お尋ね者 クインジー

さて、挨拶書いた。ので、私も寝ます。

おやすみなさい。良い夢を!

(1235) 2008/11/30(Sun) 03:24:33

天のお告げ(村建て人)

人狼やってきてもう何年でしょう。
覚えてないのは記憶力が悪いからなのか、楽しかったからあっという間だったのか、よくわかりません。
でも、けっこう長いこといたなぁって気分です。

人狼に触れるきっかけになったのは、ほんのささいなきっかけで。
そこからRP村にかかわるようになれたのは、ここには居ない方のお蔭でした。
それから、あきさんときのさんを含むメンバーで、一緒に考えてお茶会を作って。
それを最初に、たくさんの村をやりました。
あの頃から今まで、ずっと同じ場所にいることができて、本当にとても嬉しかったです。私はいちぬけたですが、これからも、頑張って下さい。
楽しいことも、悔しいことも、哀しいことも、たくさんあったけど、今までずっとやってこれたのは、あの頃からの経験のおかげです。

(#2) 2008/11/30(Sun) 03:24:56

天のお告げ(村建て人)

審問がなくなって、RP村がなくなるのかどうかってなった時、最初にサーバーを作ったたすくさんは、とてもすごいなぁとあの時から思っておりました。
最初に始めたのが審問なら、最後はだから、ここでって思ってました。
村たても何度もさせていただいちゃって。
私ができるのはwiki設置くらいでしたから、たいして力にはなっていませんけれど、ちょっとは力になってたのかな。

あ、wikiは、ちゃんとやるので大丈夫ですよ!
どなたでもご自由にお使いください。

(#3) 2008/11/30(Sun) 03:26:11

天のお告げ(村建て人)

初期からご一緒してきた方も、そうでない方も。
みなさんのおかげで、今の私があるんだなぁと思います。
人狼をやめてしまいますけれど、これまでの経験はかけがえのない宝物になりました。

またいつか、そんな日があるのなら、その時に出会えると良いな。
人狼以外でも、仲良くしてやってください。


さて、いつもの文句と同じになってしまいますけれど。
この村に参加してくださった皆さんに。
そしてこの村以前のほかの村に参加してくださった方々にも、私が参加させていただいた村の方々にも。
皆さんに感謝を。
ありがとうございました。
とても、楽しかったです。

願わくば、皆さんの中で、私と一緒にやった村が良い記憶になりますように。
そしていつかお会いする時、たくさん笑って話せることがあったら良いなって思います。

(#4) 2008/11/30(Sun) 03:26:29

天のお告げ(村建て人)

今日で、私から人狼はさようなら。
でも皆さんとはさようならじゃなかったら、嬉しいです。
いつかまたお会いしましょう。

*お疲れ様でした!*

(#5) 2008/11/30(Sun) 03:26:51

流れ者 ギルバート

/*
ちくしょう。
鳩にログイン画面を映したまま寝オチてた!!(爆)

もう俺は寝オチの神様に選ばれたとしか……!(違)

(1236) 2008/11/30(Sun) 03:33:22

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートをなでなで(←まだいた)(でもねむい)

2008/11/30(Sun) 03:35:11

お尋ね者 クインジー、きっと寝落ちだと思ってました><

2008/11/30(Sun) 03:37:26

お尋ね者 クインジー、ではそろそろ朝の意味でまずいので*おやすみなさい*

2008/11/30(Sun) 03:38:04

流れ者 ギルバート

/*
Σ Σ Σ ひしょーさんwww

というわけで、ごあいさつを。

皆様、ご一緒させていただきありがとうございました。

ギリギリのタイミングで飛び込み、最初は右も左も分からない状態で居たので、いろいろご迷惑をおかけしたと思ってます。ホントにすみません。orz

今回、なんとなく世界観やきっかけを掴み始めたのは、ハーヴェイのピアノRPあたりだったのでした。ハーヴェイの方にはホントに感謝です。だからこそ、ハーヴェイ墓落ちは悲しかったです。

絡みに行けなかった方もたくさん居て申し訳なさすぎなのです。

またいつか、ゆっくりお話したり、別村で遊べる機会があったら遊びましょう。主にR18村にしかいませんg(ゴッ

(1237) 2008/11/30(Sun) 03:46:42

流れ者 ギルバート

そして、飛翔さん。
今回で引退ということが、なんだか寂しいです。

何度か村をご一緒させて戴いていますが、実は今回が一番深く絡みに行けたような気が……!いつも飛翔さんの素敵RPを横目で見ながら同村していたので、今回の機会はホントに嬉しかったです。

ひとまず、お疲れ様なのです。
そして、ありがとうございました。
またいつかお話できる機会があればいいなーと思います。

(1238) 2008/11/30(Sun) 03:55:09

流れ者 ギルバート

それでは、最後にギルバートのエピその後を流して終わりにします。

空気読めないヤツですみません。
いや、寝オチの神様に選ばれててすみません(爆)

(1239) 2008/11/30(Sun) 04:03:38

流れ者 ギルバート




――そして、数年後。
 
 
 

(1240) 2008/11/30(Sun) 04:41:07

流れ者 ギルバート

―或る街にて―

[雑多とした街の一角に、そのバレエカンパニーはあった。規模は小さく、無名であるが、その場所こそ今の彼に必要であった――]

[フロアの中に響く旋律。
 プリマドンナが優雅に舞う姿が、琥珀色の右目に映る。]

―――…ダメだ。
ダメだ、違う。一回音楽止めて。

[左目に眼帯をつけた男が、椅子からゆっくりと立ち上がる。]

『はい……ミスター・バロウズ。』

[プリマドンナの先には、あの緋色に染まった古城に居た、ギルバートの姿があった。
 左目を喪った病と、年齢的な限界――2つの理由から、ダンサーとして第一線から退いた彼は、今こうして裏側から舞台を支える立場に居る――]

あのさ……ジゼルがアルブレヒトに「裏切られて」死ぬシーンって、君はどう考えて踊ってるんだい?

[ギルバートの右手が、古い記憶に揺れて、微かに疼く。]

(1241) 2008/11/30(Sun) 04:44:45

流れ者 ギルバート

恋のよろこびに生きていた娘が、恋する男に裏切られて、絶望のうちに死ぬ――…君のジゼルは額面通りにシナリオを「こなす」だけで、実につまらない。

少なくとも俺がアルブレヒトなら、こんなジゼルには詫び入れに行こうだなんて思わないね。

――いいかい。
本当に「狂い死ぬ」っていうのはね、こんなものじゃないんだ――…

[ギルバートの琥珀色の目が、ギラリと見開く。 プリマドンナは、その瞳を見て、半歩後ろに退いた。]

「狂い死ぬ」――…
絶望と、相手を求めて止まぬ感情との狭間で……己の熱に焼かれて、死ぬんだ――…

[汗ばむ右手を、プリマドンナの肩に置く。
 彼女は、まるでギルバートから視線を逸らすかのように、その手に自分の視線を送った。]

(1242) 2008/11/30(Sun) 04:50:54

流れ者 ギルバート

[ギルバートの脳裏に浮かぶのは、緋色に染まる古城で見た、最後の光景。

 自分の手で肉を斬り、命を殺めた瞬間の記憶――…

 己の腕の中で同族を喪い、人間を怨み、全ての「終焉」を望んだ、或る男の姿が、琥珀色の右目と朽ちた左目の奥に、色鮮やかに甦る。

 同族に裏切られ、自ら破滅を願った哀しみと、恋にも似た熱情の入り交じった、男の瞳に映る色が――*]

(1243) 2008/11/30(Sun) 04:52:15

流れ者 ギルバート、というわけで寝ます。おやすみなさい。ノシ

2008/11/30(Sun) 04:53:59

村長の娘 シャーロット

/*
更に寝落ちた俺様参上!

うわーん、相方はいつまでも相方だからね!>x<
相方が人狼止めてもそれは変わんないもん!>x<
今度はそっちに遊びに行けるように頑張るぅ!>x<

(1244) 2008/11/30(Sun) 06:32:25

村長の娘 シャーロット、その後を纏めてみよう。間に合ったらここに落とそう。

2008/11/30(Sun) 06:34:13

村長の娘 シャーロット

[少女は赤の青年に手を取られ古城を離れる。足や身体は疲労で重く感じられたが、状況はそれを良しとはせず。叱咤し続けて森の中、緋の花の中で古城の方を振り向いた]

[赤き焔に包まれ、崩れゆく古城。終焉の宴が、全てが終わった瞬間だった]

……これで、防げたんだよね。

[ぽつりと言葉が零れ落ちる。傍らに居た赤の青年が「そうだな」と短く返した。その返答に今までピンと張って居た緊張の糸が切れたのか、少女の意識はふつりと切れる。意識が闇に落ちる直前、身体がふわりと浮くのを感じた]

(1245) 2008/11/30(Sun) 07:15:04

村長の娘 シャーロット

[次に目を覚ました時、少女は見慣れた部屋に寝かされていた。それは惨劇のあった古城の客間ではなく、少女が常日頃生活していた部屋。あの惨劇は夢だったのだろうかと、そう思いながら、何故か残念に少女は思った]

[あの青年にはもう会えないのか、と──]

[ベッドから上半身を起こし物思いに耽って居た時、呼びかけと共に部屋の扉がノックされた。返事をすると、心配げな表情をした父親が入って来る。少女が数日行方不明だったことを告げられ、心配をかけるなと窘められた。ごめんなさい、それだけを父親に向け、しゅんと頭を垂れた]

[父親は垂れた頭を撫でながら、更に続ける。少女を助けてくれた人が居るから、ちゃんと礼を言いなさい、と]

助けてくれた、ひと?

[不思議そうに父親へ返す。父親は頷くと、部屋の出入り口に向かって声をかけた。ゆっくりと開かれる扉の先には──]

(1246) 2008/11/30(Sun) 07:15:12

村長の娘 シャーロット

─数ヶ月後─

ねぇ、聞いてるの?
ちょっと、クインジーってば!

[街のカフェテラスで隣に座る青年に口喧しく言う少女の姿があった。少女を助けた青年──赤の青年は、少女のボディーガードとして今を過ごしていた]

だーかーらー。
早く父様言っておかないと、私そのうち嫁がされるわよ?
それでも良いの?

[それはここ最近になってから為されるようになったやり取り。少女が何を言おうとも、赤の青年の態度は変わらない。その胸中が如何なるものか、それは彼にしか分からず。少女は今日も同じことを*繰り返すのだった*]

(1247) 2008/11/30(Sun) 07:15:22

村長の娘 シャーロット

/*
よし、約束通りクインジー持ち帰った!(ぁ
ボディーガードにもした!

相方は俺の嫁っ!(ぇぇ

(1248) 2008/11/30(Sun) 07:18:00

村長の娘 シャーロット

/*
アホなこと言ってないで挨拶、と。

皆さんお疲れ様でしたー。
相方は村立て&最後の村お疲れ様!
今後一緒に遊べないのは寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか会えないから余計に。・゚・(ノД`)・゚・。
最初の出会いからほとんど同村してなかったにも関わらず、相方と認定してもらって色々話せてホントに楽しかった!
うざく無かったらこれからもお話させて下さい>x<

と、そろそろ時間がっ。

微妙な挙動の霊能者でしたがご一緒させてもらって楽しませて頂きました!
今度この手の村やる時は狂信者やりたいな、とか思いつつ。
また会いましょう!

(1249) 2008/11/30(Sun) 07:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light