人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

[なんて呑気に言ってる場合じゃ、ないわけですが。

ゆっくりと、こちらに近づくピリリとした気は雷撃のそれ。

学院最強存在と、その相方は悠然とこちらに接近中]

(112) 2008/12/01(Mon) 23:33:09

村の設定が変更されました。


流水学科1年 エーファ

わたしは、怪我は、してないよ。

[立ち上がって長いスカートの裾を払います。
それから そっと 羽根を なでなで なでなで。
触り心地が気に入ったみたいなのでした。]

(113) 2008/12/01(Mon) 23:34:31

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:35:06

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:35:58

火炎学科1年 ベッティ、流水学科1年 エーファらに近づく怖いものを見た。あわわわわ。

2008/12/01(Mon) 23:36:11

氷破学科2年 ライヒアルト

[痛む頭を押さえながら、鴉が転がる席へと戻る。
ゲルダ達に近付く怒りの根源から逃げるように、鴉を回収して食堂の隅へと避難した]

(114) 2008/12/01(Mon) 23:38:00

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:38:13

雷撃学科1年 イヴァン

だよねー。

[無情なライヒアルトの言葉にため息をついて、無事だった皿をまとめると、白雪さんを頭に乗せ直して、割れた皿の破片に、両手をかざす]

盟約に従いて、我が意を助けるべし。

[手の間に広がった凍気の空間が、割れたかけらをひとまとめに氷の塊に閉じ込める]

(115) 2008/12/01(Mon) 23:39:16

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
戻ったのですが、ちと色々あって潜伏中。
今日医者で牽引してもらったら左手が逆に(汗
いや、リハビリなので続けますが。うーんw

最初の意図よりほわほわおねーさんになりそうですが。
エーファとも被らないようにするためにコロコロ変わる可能性ありとか(爆

とりあえず作業終わらせてきて顔出したいと思います。では。

(-27) 2008/12/01(Mon) 23:39:21

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
居なかった時のログ、流し読みしかしてなかった。
各自の特徴だけでも拾っておかないと。

(-28) 2008/12/01(Mon) 23:39:31

影輝学科2年 カルメン

―寮・食堂―

あらあら?
なんだかにぎやかね。…ふふ

[ベッティに続く形で食堂に顔を出す。電撃の気配は感じてなお楽しげに。けだるげな、ゆえに甘ったるい声を発して入った]

(116) 2008/12/01(Mon) 23:40:29

疾風学科3年 ゲルダ

ん、ケガがないならよかったー……って、くすぐったい、くすぐったいからっ。

[撫でられるのは、別に嫌ではないけど、くすぐったいわけで。
それに気を取られていたら、接近に気づけなかったらしい]

「……で、何をしてるのかしら、あんたたちは?」

[不意に、投げかけられるのは、何とも静かな、静かな問いかけ]

(117) 2008/12/01(Mon) 23:41:15

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
やべぇ、ツンアホってどうやるんd

(-29) 2008/12/01(Mon) 23:42:16

疾風学科3年 ゲルダ、ぴし、と固まった。音入りで。

2008/12/01(Mon) 23:43:36

雷撃学科1年 イヴァン

[塊になった皿の欠片を持ち上げて、立ち上がると、近づいて来る気配の方に振り向く]

ごめんなさいっ!

[氷の塊差し出しつつ、ぺこり。ある意味先手必勝の策]

(118) 2008/12/01(Mon) 23:43:50

流水学科1年 エーファ

[くすぐったいと言われたものだから、
仕方ないので諦めることにするのです。]

‥‥‥‥‥‥え、えと。

[ですが、急に投げられた声は、
寒さの好きなエーファでも凍るほどの冷たさ。
静かなのに地の底から這い上がるようにおそろしくて、
身を竦ませて かちん と止まってしまったのでした。]

(119) 2008/12/01(Mon) 23:46:57

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
しまった。
殴られた痛みに表情を崩せばツンアホの第一歩になるのか。
失敗した。

(-30) 2008/12/01(Mon) 23:47:06

火炎学科1年 ベッティ

賑やかというか、鬼が見えます私には。

[背後から聞こえた声に思わずぎぎぎと振り返り、当の本人にうっかりでも聞かれる事のないように小声で言う。]

でも何やったんだろ。ってわーぉ、ゲルダさんも居るし。
誰か説明してくれる人…

[渦中の3人組を遠目で覗けば、昨日大変お世話になりました人が居て目を瞬かせる。]

あの、何かあったんですか?

[ときょろきょろし、とりあえず避難してて輪からは外れていたライヒアルトにひょっこり近づいて訊ねた。]

(120) 2008/12/01(Mon) 23:48:19

疾風学科3年 ゲルダ

[撫でる手が離れたところで、くるり、声の方を振り返る。
しかし、何をといわれても、説明できなかったりするのだが。

それでも、これは言わねば余計に危険、と]

ごめんなさーいっ!

[全力で頭下げ]

(121) 2008/12/01(Mon) 23:51:06

氷破学科2年 ライヒアルト

[ひょっこり現れたベッティに少しぎょっとしてから]

ん、ああ…。
皿が二枚割れた。

[至極簡潔に答えた]

(122) 2008/12/01(Mon) 23:51:28

疾風学科3年 ゲルダ、──まあ、頭を下げても落ちるものは回避できないわけだが。

2008/12/01(Mon) 23:51:49

大地学科1年 クロエ

―― →寮・食堂 ――

[カヤとローザの三人で寮まで戻った。お腹が空いていたので...は食堂に向かう。と、何やら不穏な空気]

どうしたのですか?何があったのです?

[寮母のアーデルハイドの気配が剣呑でないのを察して首をかしげた]

(123) 2008/12/01(Mon) 23:55:58

雷撃学科1年 イヴァン

いや、えーと、白雪さんが俺を冷やそうとして冷気を出しすぎて、んでグラナートが暖めようとして熱気を出して、それに驚いて彼女が皿を落として、受け止めそこなって二枚割れましたってことで、俺が悪いと思いますごめんなさいっ!

[固まる前に必死でまくしたてた、かなり意味不明だが]

(124) 2008/12/01(Mon) 23:56:23

影輝学科2年 カルメン

あら?なかなか面白い振り返りかたする子ね
…でも、アーデルさんは鬼じゃないわよ…ふふ

[ぎぎぎと音が出そうに振り返るベッティを楽しそうに見ながらも
寮母こアーデルハイドの怒りの気配も笑み一つで流して
皿が割れたというライヒハルトの言葉に目を一、二度瞬かせ]

仕方ないわね…ところでそこのあなた。私の食事をもってきてくださらない?

[と、ちゃっかり安全そうなとこにいるライヒハルトにも甘えたような声でおねだり]

(125) 2008/12/01(Mon) 23:57:05

大地学科1年 クロエ、メモを貼った。

2008/12/01(Mon) 23:57:20

疾風学科3年 ゲルダ、雷撃学科1年 イヴァンの説明に、そーだったの?と真紅の龍をちらり。

2008/12/01(Mon) 23:58:18

翠樹学科4年 カヤ

[一緒にというクロエに頷くけれど歩調は緩めない。
 すぐに追いつかれるのはわかってた。
 背の高さ、すなわち足の長さが短めなのは不可抗力]

 味方なのは当然。友達だもの。

[ローザに微笑み、歓談しながら食堂まで歩いていく。
 速度はカヤに合わせて貰ったから到着には時間がかかって。
 扉を開いたのは、寮母の登場場面]

 あっちゃー。やっちゃったね。

(126) 2008/12/01(Mon) 23:58:23

疾風学科3年 ゲルダ、しかし、真紅の龍は目を逸らした。

2008/12/01(Mon) 23:58:45

雷撃学科1年 イヴァン、「そう、二枚ね」と、にっこり笑った気配に今度こそ硬直した

2008/12/01(Mon) 23:59:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light