人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 イヴァン

ちょ、ちょーっと、ローザ!酔うのが早いさーっ!

[抱きつきそうな勢いのローザに、あわあわと後ずさる。慌てると名前を間違えないという不思議現象]

(187) 2008/12/04(Thu) 23:45:04

氷破学科2年 ライヒアルト

[鴉は再びカルメンの傍まで戻って来て]

「そもそも何で地下に居るんだっけ、って疑問も。
 好きでそこに居るんじゃないのかね」

[宙を舞いながら鴉が首を傾げる]

「寝る前には一切居なかったのに、起きたらわんさかいてさ。
 ライがぐったりしながら外に出したらしい。
 術式が違うってのはありそうだ。
 この世界ほど、様々な世界と関わる場所も無いし?
 俺らの知らない術式があってもおかしかないや」

(188) 2008/12/04(Thu) 23:45:21

流水学科1年 エーファ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 23:45:21

【独】 流水学科1年 エーファ

/*

><。

(-38) 2008/12/04(Thu) 23:45:45

流水学科1年 エーファ、そのまま、ぱたぱた、食堂へ。途中でふわふわ蹴散らしたり。

2008/12/04(Thu) 23:46:02

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>ローザ

 て め ぇ か

お前後でぶっこ(えがお

(-39) 2008/12/04(Thu) 23:46:28

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 23:47:49

疾風学科3年 ゲルダ

はい、はい、と。

[カルメンの注文に答えてから、飛んできた鴉に向けてにこりと笑う]

……あんまり、一人で気ぃ張っても、仕方ないよ?

[ケーキと一緒に、ライヒアルトにはこんな言葉も渡しておいて]

言ったあたしが馬鹿だったか。

[ローザの返事には肩竦め。
とりあえず、自分もケーキをぱくり]

ん、久々に作ったにしては、上出来かな。

(189) 2008/12/04(Thu) 23:47:58

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
メモ読み間違えt
エーファだな、エーファ。

(-40) 2008/12/04(Thu) 23:48:08

大地学科1年 クロエ

[エーファの差し出した手を取り、二人で食堂に向かう。
菫色もぴょんぴょんついていく]

おはようございます。いい匂いですね。
誰かケーキを焼かれたんですか?

[食堂に入った第一声がそれ。ケーキを切り分けているゲルダをじーっとみた。穴が開くくらい見た]

(190) 2008/12/04(Thu) 23:48:58

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
大変だ。

鴉の性格がデネブからキバットになりつつあr
脳内ボイスがwwwww

(-41) 2008/12/04(Thu) 23:49:37

大地学科1年 クロエ、メモを貼った。

2008/12/04(Thu) 23:50:12

翠樹学科4年 カヤ

[手は帽子にぽふっと降りて、肩から聞こえた声に瞳をクリクリ。
 話しかけられた内容と尻尾の叩いた意味に、小さな声を上げた]

 あっ…、そっか。
 うん、そうだよね。ありがとう。

[氷破の龍が傍にいてくれた理由と言葉の両方に礼を言って。
 過剰に怖がってたことを反省し草原色のマフラーに埋もれる。
 紅葉云々は不可抗力だけど、何も言われてないから少々安堵。
 去っていくフワフワな龍を見送った]

(191) 2008/12/04(Thu) 23:50:38

流水学科1年 エーファ

[舌上で飴玉ころころ転がしながら、
クロエといっしょにじーっと見つめます。

穴空いた上に溶けちゃいそうなくらい。]

(192) 2008/12/04(Thu) 23:51:04

機鋼学科1年 ローザ

うん?
酔ってないよ?

[でもほんのり頬は赤いです。
一応本当に意識はちゃんとしてる、はずですが。
抱きつき損ねたまま、きょとんとイヴァンを見た。

牡丹色は窓際でコロコロコロ…]

はっ。
ほ、ほら、緊急事態だからってコトで!

[カヤの声にピクーンとなるものの、好物の誘惑には勝てないようで…三杯目が欲しそうにイヴァンを見る]

(193) 2008/12/04(Thu) 23:51:31

翠樹学科4年 カヤ、白雪さんに撫でられた辺りを、指差してない方の手で撫でた。

2008/12/04(Thu) 23:51:50

機鋼学科1年 ローザ、その間にケーキもパクリ。パァッと顔が輝いている。

2008/12/04(Thu) 23:52:14

疾風学科3年 ゲルダ

主様、おはよ?
ケーキ食べるー?

[目を覚ましたカヤに軽い口調で声をかけ。
じーっと見ているクロエの視線に、思わずくすり、と]

そんなに見なくても、ちゃんと人数分はあるから。
食べたいなら、先にそう言いなってば。

(194) 2008/12/04(Thu) 23:53:22

氷破学科2年 ライヒアルト

………。

[ケーキと共に告げられたゲルダからの言葉には、少しバツが悪そうに表情が歪む。
頭では解っていても、気を張ってしまうのは性分とも言えて。
なかなか抑えられるものでも無かった]

[置かれたケーキに視線を落とし、フォークで掬って一口ぱくり。
ほんわり青年の周囲の空気が和んだように見えるのは気のせいでは無いだろう]

(195) 2008/12/04(Thu) 23:54:17

疾風学科3年 ゲルダ、流水学科1年 エーファの視線にもくすくす笑いつつ、大皿からケーキをとりわけ。

2008/12/04(Thu) 23:55:14

氷破学科2年 ライヒアルト、大地学科1年 クロエとエーファが現れると、視線だけ向けてまたケーキに没頭。

2008/12/04(Thu) 23:55:29

流水学科1年 エーファ

あ。
おはようございまーす?

[遅れてきょろきょろ辺りを見てごあいさつ。]

みんな、早いんだねえ。

[そもそも今が何時かも覚えてませんけれど。]

(196) 2008/12/04(Thu) 23:55:52

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

……やっぱ甘いものは良いな。

[今まで溜まっていた鬱憤がどっかに飛んでったかも]

(-42) 2008/12/04(Thu) 23:56:21

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
メモだと負担が増えると聞いているので。
ライくん最後までチェックおつかれさまと。

エーファちゃんはどんまい!
ついうっかりやっちゃうことあるんですよね…<前科もち
[クロエごとぎゅうしてみたり]

(-43) 2008/12/04(Thu) 23:56:25

翠樹学科4年 カヤ

[ローザの顔色と緊急事態を天秤にかける。
 紅葉色の眉を寄せたところでゲルダの挨拶と誘いに振り向いた]

 ん、おはようかな。
 美味しそうな匂い、嬉しいな。

[もちろん貰うよ、とニコニコ笑顔でケーキ皿確保。
 お酒については少しの間だけ執行猶予。
 食べる方に口を使う方が大切]

(197) 2008/12/04(Thu) 23:57:31

雷撃学科1年 イヴァン

ほんとに酔ってないさ?

[苦笑しながら、ローザに三杯目を注ぐ。酔っぱらい製造してる気もするが、まあ細かいことは気にしないのだった。その頭には白雪さんが、するすると戻ってきた]

(198) 2008/12/04(Thu) 23:58:40

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
きっとライヒアルトの周辺にはポップな花がいくつか飛んでいることだろう(ぇ

(-44) 2008/12/04(Thu) 23:58:44

大地学科1年 クロエ

[ゲルダに指摘され、罰の悪そうな顔をする]

いいえ、騎士は己の欲望に打ち勝つことが大切なのです。
だから無暗に「甘いものが欲しい」とか求めてはいけないのです。

・・・でも、折角ゲルダ先輩が取り分けてくださったものを
無下にはできませんので、有難く頂きます。

[あっさり欲望に負けて、ゲルダからケーキを受け取る。
そして嬉しそうな表情で、フォークで切り分けぱくり]

(199) 2008/12/04(Thu) 23:59:02

翠樹学科4年 カヤ、入ってきた人達にフォーク片手に笑顔を向けた。

2008/12/04(Thu) 23:59:16

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[校舎には、やっぱり寮に入れない級友やら他の人やらが何人も居て。配布された毛布2枚を敷いて包まって横になった。床は固くてあんまし眠れなかったけれど。

んで次の日。
何か学園緊急事態を聞きつけた、とあるケーキ屋さんが搬入してくれたケーキとかちゃっかり確保しつつ、今日も半月鏡2つの前に、ちょこんと座って中の様子を覗いていた。]

ゲルダさんのケーキ美味しそうだなー。

[とか言いながら自分も何やら口にしているわけだが。]

(+26) 2008/12/04(Thu) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light